スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうした!リュジン氏 韓国の雑誌でもグラビアに…

  • 2008/08/03(日) 00:00:00

大騒ぎしたリュジン氏表紙の『KBSWORLDGuide8月号』。結局年間購読を再開することにして、取次ぎ元の「日本インスパイア」のキムさん(男性)に「絶対に8月号から送ってくださいね!」と念押し、送られてくるのを待ってる状態。私にもう少し根性があったら、毎月送らなくてもいいから、「8月号を12冊送ってください!」と言いたかったのだけれど、そこはイルボンナデシコ…思いとどまりました。

starstyle_1.jpg

リュジン氏、「お赤飯モノ」で日本の韓流雑誌の表紙を飾ったと思ったら、今度は韓国のファッション雑誌でもグラビアで登場!一体何がどうなっているんでしょうか?韓国サイトの芸能ニュースでは「第二の全盛期」と書いてあったけど、第一の全盛期って何時?「KBS演技大賞人気賞」(『ストック』『純情』)をもらった2001年?

starstyle_2.jpg

あまり浮き沈みなく、コツコツとお仕事もプライベートもこなしているイメージのリュジン氏ですが、毎回3~4分の出演時間でも視聴率30%を突破した国民的脚本家のドラマに出演したことで、俳優さんとしてのステイタスがアップしているのはまちがいないようです。

starstyle_3.jpg

このファッション雑誌?『Iinstyle』7月号のStarstyleというコーナーのグラビアを飾っているリュジン氏。プロのカメラマンによる綺麗な映像で、本人もモデルさんのようにポーズをつけています。

starstyle_4.jpg

torako個人的にはキメ・ポーズのリュジン氏よりも、ドラマの中でみせるさりげない表情が好きなので、比較的冷静に鑑賞しましたが、やはり手指のキレイさは感動モノですよね。マリッジ・リング付きなのが、また良いですわ~。「京ス」以降、5キロ痩せた体重は維持されているようで、すっきりしていて、上等、上等~。

starstyle_5.jpg

서른여섯, 남자 이야기
지난 1996년,SBS 공채 탤런트로 데뷔한 이후브라운관을 통해 선보여온 배우 류진의 이미지 는 대체로 한결같았다.
여린 듯 하면서 진지하고 순정 정긴 남자의 전형
구구절절한 인터뷰나 개인적인 연애담 폭로가 줄을 잇는 심야 오락 프로그램의 출연을 자제한 이유로 그는더더욱 화면 속의 이미지 뒤에 숨겨져왔다.
하지만 지난 10년의 세월 동안 그는 긴 연애를 했고,
결혼을 했으며,어느덧 6개월 된 사내아이의 아빠가 됐다.
재혼 문제로 전저와 애인,
딸아이 사이에서 갈등을 겪는 엄마가 뿔났다 속 이변호사 는 2008년을 살고 있는 찬영 아빠 와는 거리가 한참 멀고도 멀다는 애기다

starstyle_6.jpg

三十六の男の話
去る1996年,SBS 公採タレントでデビューして以降、ブラウン管を通じて登場してきた俳優リュジンのイメージは概ね一様だった。
脆いように見えて真剣で純情で正しい男の典型
一言一句全てを記したインタビューや、個人的な恋愛問題暴露が並ぶ深夜娯楽プログラムの出演を慎んだ理由でより一層、画面の中のイメージの後に隠されて来た。
過去10年の間、彼は長い恋愛をしたし、結婚をしたし,いつのまにか 6ヶ月になった男の子のパパになった。
再婚問題で前妻と恋人、娘の間で葛藤を経験する『オンマが怒った』の中でイ弁護士として 2008年を暮している、チャンヒョンアッパーとは、距離がしばらくの間、遠くて遠いという赤ちゃんだ。

starstyle_7.jpg
Iinstyle7月号のStarstyle
リュジン氏特集

文字化けする場合は
エンコードを「韓国語」にして表示してください

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すご~い!

torakoさん、こんばんは!
すごい~!リュジン氏、今、話題の人なんですね!
やっぱり視聴率30%の威力ってすごいな~!この雑誌のリュジン氏、いつものスーツ姿とまた違って素敵です。痩せているからか、スヒョンの時より若く見えますね。かっこいい!

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/08/03(日) 01:33:40
  • [編集]

理髪師の真実・・・知りたいですか?

torakoさん、こんにちは!
きゃ~っ♪しゅてきです~。
ちゃんと指輪が薬指で光ってるのが、ポイント高いですね。
オサジン頂いていきます。『京ス』の項目に入れているけれど、こうやってどんどん出てくるなら、『ryujin』項目作ろうかな♪
次はCMね!

ナドゥ、ターラララ~ターララ ラ~ラは、ぐるぐるしています。

  • 投稿者: cha
  • 2008/08/03(日) 13:31:11
  • [編集]

こんにちは

このサジンで、うちわでも作ろうかな・・・

完成度は高くないですが、出来上がりましたら、暑気払いの一品として、お届けいたしましょうか?

  • 投稿者: M
  • 2008/08/03(日) 16:54:57
  • [編集]

嬉しい驚き♪

torakoさんどうもです!!
今やっと自宅に戻ってきたら、、キャ~!!凄すぎ爆~!!ほんとにリュジン氏全盛期なのね、、何故か実感沸かないけど苦笑。KBSガイドのコピー通り韓国ではEverybody's Favorite(皆のお気に入り)なんですね~!?実はこのタイトルにちょっとビックリしてたんですが苦笑、いや~嬉しい驚きです笑♪一枚目のシルエットの美しさにくらくらしてます♪モデルとしても絵になるプロポーションで、一枚の絵の様、、正に芸術の域ですね。これ額に入れて玄関に飾りたいけど、、、飾ったら怒られるだろうなあ、、誰もいないときにこっそりかけておきたい一枚です笑^m^

根性悪いのか笑、結婚指輪がどうもLime的には痛いなあ、、笑。ガイド欲しいから私も12冊の件キムサンに頼みたいわ~笑♪前回TB御願しようとしてたらもうこんな話題が、、torakoさんいつも貴重な情報有難う御座いまーす!遅いけどよければガイドの件TB御願いしマース^0^)/

  • 投稿者: Lime
  • 2008/08/03(日) 18:05:04
  • [編集]

あ~あの人ねぇ~…的な反応でしょうか

シベリアさん
こんばんは!韓国でも本当に評価されているのか?半信半疑です。
ちょこっと出演でも毎週2日、みんなが見る番組に出てれば
広告に出演した時に「あ~あのオンマで見たことある人」「長女のダンナ」「ソラのアッパー」と言われて思い出してもらえるんでしょうか。
願わくは、今までと同様に過度な露出は控えつつ、ファンが首長竜にならない程度に切れ目なく作品に出演してほしいです!

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/03(日) 19:16:43
  • [編集]

ナガン君の病気が気になる…

chaさん、こんばんは~
個人的には、ドラマで見せる途方に暮れたような表情が一番好きなんですが、さすがプロのカメラマン、キレイに撮ってくれてますよね。
チフニ氏は、こういうキレイ系の写真多いけど、リュジン氏は今までグラビアは70年代青春スター風のものが多い(ような気が)だけに、貴重かも。
ぜひ、新しいフォルダ『LoveRyujin』で!
CMは目撃情報募集ですね。
キム・テヒちゃんのCMなんかはネットで動画があがっているけど
リュジン氏の場合は…????
さぁ~オンマだぁ~

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/03(日) 19:30:13
  • [編集]

「うちわ」いいですねぇ~

Mさん、こんばんは!
おぉ~「うちわ」ですか~
torako的好みで言えば、No.1・3・6のサジンでしょうか。
6は目つきの怪しさが多少気になりますが…。
アマノジャクな私は、リュジン氏(スヒョン)の後ろ姿も好きです…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/03(日) 19:40:37
  • [編集]

Everybody's Favorite 願望?

Limeさん
暑い中ごくろうさまでした~
みなさんに喜んでいただいて、リュジン氏もグラビア撮影しがいがありましたね~。
そっか、Limeさんは指輪が気に入らないのね。
私は、マリッジ・リングしている男性って、誠実そうで、ポイント高いんだけど。(時にイイ男の場合)
リュジン氏の場合、奥様もイイお人のようだし、結婚して、ポイントが上がったような気がします。
でも確かに「Everybody's Favorite」はスゴイコピーですよね。振られ続けていた一時の役柄を思ったら、信じられない言葉…。これってライターさんの願望なんでしょうか。だったら記事も期待できそうですよね。
(たぶん)近日中に手に入ると思いますので、期待しててください。
TBどうぞ、お願いします。
1年近くブログをやっているんだけど、こちらからトラバする方法がわからなくて…。今度一回やってみますね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/03(日) 19:50:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

