スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏 事務所を移籍 次回作は映画かも?

  • 2008/07/31(木) 00:41:35

KBSWORLDガイド表紙事件もさめやらぬ、昨日、またもやリュジン氏の「変事」情報が入ってきました。何と!長らく所属していたブルードラゴン・エンタティメントから、스쿨버스엔터테인먼트(スクールバス・エンタティメント)に電撃移籍!
事務所の移籍といえば、ギャラをめぐるトラブルなど、悪い噂がつきものですが、リュジン氏の場合は、デビュー以来ずっと苦楽をともにしてきたマネージャーの김성태(キム・ソンデ)氏が独立、新たにプロダクションを立ち上げたのが理由のようです。友だちは少ないけど、友情にあついリュジン氏らしい移籍理由ですよね。

blue_d_1.jpg

ブルドラは、キム・レウォン氏がメインで、リュジン氏を一押し!というわけじゃなかったので、リュジン氏にとっては、「糟糠の?」チングの会社の方がいいプロデュースをしてもらえそうです。
事務所移籍と人気ドラマ出演の効果?でしょうか。Limeさんのブログでも紹介されていたように、CMの依頼が次々と来ているとか…。

紳士服メーカーの파크랜드(パークランド)
PCA생명(PCA生命)
製薬会社などなど…


そして次回作は…もしかして、映画かも?
ニュースでは、スクールバス・エンタティメント関係者の話として
「リュジン本来の清潔なイメージで、広告業界でもオファーが相次いだようだ」「映画界にも良い反応を得ていて現在スクリーン進出も検討中」
…という談話を紹介していました。『霊』以来、二作目の映画出演が実現するのでしょうか?積極的なプロダクションのようなので、『オンマ』終了後、主夫に専念しようとするリュジン氏のハッパをかけてくれそうです。

◆リュジン氏事務所移籍を伝えるニュース(韓国サイト)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ア講、今週もまとめられて右から左

torakoさん、こんにちは!
西脇さんのように、殴りこみをしたかったのですが、HPにTEL番号なし。見当違いなトコにしてもナンなので、定期購読の申し込みをしました。振込用紙が着て、TEL番号なり、通信欄でもあれば、対処しようと思ってます。

糟糠のチングの会社なら、頑張って仕事取ってきてくれそうですよね。映画だとミニドラマよりハードではなさそうで、育児の手伝いしながらでも、できるかな?

中国版『純情』20話の18話で、あれ?韓国16話の13話の「ネガマニル」を見ていない!カットだったのか?あるいは、別窓のキッチンチフニ写真に一瞬見とれていた隙に見過ごしたのか?
無音の方が「オンマ、ウルジマセヨ~」な簡単なセリフは、わかったりするくらい、中国語に惑わされています。そして、今わかった衝撃の結末!1話が、a bの2部編成なのだけど、最終話20bがない!!
こうしてすべてがボルゲッタで終わる中国版『純情』のようです。
ジョンウォンより大きく、茶髪・ロンゲ・前髪ありのリュジン氏の動くサジンを長々と堪能できました。ともあれ20話aまで、たどり着きます。

  • 投稿者: cha
  • 2008/07/31(木) 12:09:40
  • [編集]

定期購読の件です。
パソコンいじってて行き着いた所へ℡しました。
日本インスパイヤ㈱さんです。 03-5850-5675
今又℡しましたら、8月号まだ たくさんありますよ。とのことです。
うれしいやら、悲しいやら。

  • 投稿者: 西脇
  • 2008/07/31(木) 16:00:55
  • [編集]

こんにちは

そっかぁ~~
ブルドラ(響きがちょっとネェ~~)の大黒柱がレウォンくんかぁ・・・

でもレウォンくん、「シッケが終わったら兵役に行く」と言ってたような記憶
私がファンをしていたころ(3年前?)から、「このドラマが終わったら行く」「この映画が終わったら行く」、行かない、いつ行くとささやかれていたと思う

大黒柱が2年も兵役に行ったら、次の大黒柱を育てておかないといけないときに、リュ・ジン氏が移籍
どうなることやら、ブルドラ

CMも大事
銀行・クレジットカードと車と生命保険はポイント高いから、是非仕事を請けて下さい

シギョン氏の6集
車の運転に適していましたか?


  • 投稿者: M
  • 2008/07/31(木) 17:08:01
  • [編集]

変則だらけ 私も右から左…

chaさん、こんばんは~
西脇さんが、連絡先を教えてくれましたよ~
私も電話してみました!

『純情』最終話のラスト半分がないんですか!
最後「えぇ~???」というシーンと「ややっ」というシーンがあって
一瞬ですが驚かされます。
ビジュアル的には『ストック』もいいけど、『純情』の方が好みかも知れません。
優しいんだけど、うまく表現できなくて、不器用そうなところがイイですよね。

もう、年齢のこともあるし、チャンソク刑事のような役が回ってくることはないのかな~。身綺麗な役もいいんだけど、場末のアジョシ刑事で、乱暴者でどーしょもない人物なんだけど、「ふっ」とした優しさがある役とか、色々な役を演じてほしいですよね。

本当に次回作は映画?でもドラマと違ってリアルタイムで見れない。
これは、韓国に遠征して見るしかないのか…。
『アンティーク』を待つ、chaさんの気持ち、わかります~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/31(木) 23:15:14
  • [編集]

プッタケヨ~キムさん~

西脇さん
こんばんは~連絡先情報ありがとうございました!
私も早速「日本インスパイア」さんに電話してみました。

torako:もしもし、定期購読を申し込んで年間購読料を振り込んだんですけど、8月号から送っていただけますでしょうか。
インスパイア:はい、大丈夫です、今振込していただいている人には皆8月号から送っていますよ。
torako:よろしくお願いします。名前とか、請求番号をお伝えしておきましょうか。
インスパイア:大丈夫ですよ~
torako:念のため、ご担当のお名前を教えていただけますでしょうか。
インスパイア:キムと申します。
torako:は…はい…よろしくお願いします。

本当に大丈夫?インスパイアのキムさん~。
よろしくお願いしますよ~。
1年間の購読料を払うから、8月号だけ、12冊欲しいと言いたかったけど、怒られそそうだったので、やめました!

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/31(木) 23:22:43
  • [編集]

シギョン氏、朝より夜が似合いそう…

Mさん
こんばんは~
キム・レウォン氏、兵役まだだったんですね。
これは「ブルドラ」としてはヤバイですね。
韓国サイトの今日の記事では「リュジン氏、移籍して第二の全盛期」という見出しの記事がありました。
第二の全盛期?では第一はいったい何時だったんでしょうか。
映画もいいけど、毎週リアルで見れるドラマもいいな~。
もう一つ気になるのは、プロダクションの名前「スクールバスエンタティメント」
何で「スクールバス」なんでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/31(木) 23:28:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

