スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オンマが怒った」torako版 第51話

  • 2008/07/30(水) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제51회

オンマ不在のナ家は弱り目にたたり目…。ハラボジ&アボジがオートバイに引っかけられる「事故」に遭遇。ハラボジは顔に、アボジは足を負傷。アボジは連絡しなくていいと言ってるのに、オンマの独り暮らしに不満の長男がオンマに通報。早くもオンマはナ家に一時帰宅。オンマに一番きつ~く当たっているのはコモだよね。40年、仲良く暮らしてきたのに、裏切られたような気分なのかも。

onma_ep51_1.jpg

そんなこんなで、何かと落ち着かないナ家の日常と比べ、平和なジョンウォン家の朝。「クールで優しい完璧な男」(KBSWORLD Guide)ジョンウォンは知的なオーラをビシバシ発しながら新聞を読む。

onma_ep51_2.jpg

「貞子(ベッドへの持ち込みはアンデェ~)」で毎日猛特訓しているヨンスは、ファジャンシルでソラの髪をセット中~。

onma_ep51_3.jpg

朝の準備が整ったウリ家族。今日は私がソラを学校へ送る当番。朝食のシリアル、ソラはちょっと苦手のようだ「おいしくないんだもん…」と残そうとするソラ。

onma_ep51_4.jpg
「ええよ~」と
軽くうなずいて出かけようとする私をヨンスがさえぎる

onma_ep51_5.jpg
ちょっと待ってえやぁ~
好き嫌いしたらあかんのちゃうの~?
ソラ。食べや~

しぶしぶ、食べ始めるソラ

onma_ep51_6.jpg

おおお~!ヨンスがソラの「しつけ」を…。両親が離婚して、寂しい思いをさせているんじゃないかと引け目を感じている私は、いつの間にかソラを甘やかしていた。これじゃあ親失格だよね。「完璧な男」は恋人としても、兄貴としても、アッパーとしても完璧じゃなくっちゃ。

onma_ep51_7.jpg

優しいけど、決める時は「ビシッ」と決めるアッパー。アッパーの存在感を締めそうと、ソラに話しかけたら、「アッパーはパボ~?」と言われちゃったよ~ん。(ショック)

onma_ep51_8.jpg
まだまだ修行は足りない…
ソラに「アッパー、カジャ!」と言われて
さぁ、出勤

onma_ep51_9.jpg
ヨンスとお出かけのKiss!
一緒に暮らしているんだから、ありのままを見せなくちゃね
年頃(ちょっと前の)娘の前ではちょっと恥ずかしいんだけど

onma_ep51_10.jpg

ヨンスがソラに「アッパーにハグしてもらったら?」と声をかける。おお、そうだよ~ん。アッパーはアジュンマも大好きだけど、ソラも大好きだよ~ん。さぁ、おいで~アッパーが思いっきり抱きしめてあげるよ~ん。

onma_ep51_11.jpg
…しかしソラの反応が
シロヨ!
ガーン!

onma_ep51_12.jpg

ZENSAIがハワイに去ってから、気のせいか、仕事場のシーンが増えている私。これってソラとヨンスの関係がジョンウォン家のメインで、私は邪魔者だってこと?しゃーない、でも30%超の視聴率を誇るウリナラの国民的ドラマで、カッコイイ弁護士姿を披露するのはポイントが高い。

onma_ep51_14.jpg

何せ、衣料メーカーに保険会社、CMのオファーで嬉しい悲鳴の私。電話の相手は、「ヤバイ案件」のクライアントか?「ヤンアチ・アニラ~(…と聞こえた)」なんて言ってるぞ。もしかして、チング・ミョンミン氏?成果が出ないと「土に返される~」

onma_ep51_15.jpg

ヤバイ電話を終えたところで、ヨンスがため息をつきながら私のオフィスに入ってくる。ヨンスはヨンスで「ヤバイ案件」を抱えてストレスが溜まっているらしい…。

onma_ep51_16.jpg

「落ち着いて、落ち着いて…」といいながら、ヨンスの背後に回る私。フツーのドラマなら、ここは、後ろハグ。今までの私はそうしてきた。しかし、今回のジョンウォンはちょっと違う。CM王をめざす私。スーツや保険会社だけではない…。ねらうは育児産業だ~。

onma_ep51_17.jpg

ヨンスの肩を抱き、ジョンウォン流呼吸法「ヒッヒッ・フゥーッ」一山の産婦人科仕込みのオリジナル呼吸法だ。続きが見たいヨロブンは、オリジナルDVDを通信販売で買ってくれ!「ビリーズ・ブート・キャンプ」以来の世界的大ヒットを狙う!

onma_ep51_18.jpg

ジョンウォン式呼吸法の効果か、すぐに冷静に戻ったヨンス。「ソラを迎えに行くんじゃなかったの?」

onma_ep51_19.jpg
あ~
깜빡했다
うっかりしてた~

onma_ep51_20.jpg

ソラに電話をする私「おーアッパーや~」…突然フレームアウトする私。「あれぇ~まだ5分だってないんですけど…KBSWORLDの表紙なんですけど~」…51話完。

今回の私の出演時間
60分のうち4分16秒



onma_ep51_21.jpg
もひとつ笑った
このメール
ハ・ジョンウ父@イケメン父
がイケメン母に送ってた

もんもんもん
くえっくえっくえっ
やんやんやん

????

onma_ep51_22.jpg
ソウルの高級ホテルって
浴衣が置いてあるんでしょうか?
1泊50000ウォンくらいの宿しか
泊まったことがありません~
カルチョチュセヨ~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

この前釜山に行った時、ツアーだったので、ホテルもついていたのですが、友達と最終列車でウルサンから帰ってきて、そのまま友達の予約してたホテルに明け方までお邪魔させてもらいました
「西面のど真ん中にあって、便利で日本語も通じて、安い」と友達お勧めのホテル
確かに繁華街のど真ん中、日本語も通じる、安い

シャワーを浴びようとしたら、自然環境のためにシャンプー・リンスなどは置いていない韓国なのに、何故かある
ドライヤー入れてある籠の中を物色しているとなにやら怪しい小さな箱(コンドーム3つ入り)

やっぱり、ここのホテルって・・・
名前も「エンジェルホテル」でした

うちのオンマ、ホテルのことを聞いて見ましたが、
「なかったと思う」とのことでした
バスローブはあるそうです
新羅、プレジデント、コリアナ、プラザと泊まったけど、なかった記憶らしい

ロッテにはあったような、なかったような・・・らしいです

ここの夫婦も危機ですね
ちらっと離婚に関する書類みたいなものが写っていましたね

結局最後は、あだこだあっても、元の鞘に戻り、家族が一番というオチで終わるんのでしょうか?
このドラマも、どこのドラマの最終回にありがちな、○年後って、あるのやら???
○年後には、ハラボジはご健在で再婚しているのか、それとも・・・

  • 投稿者: M
  • 2008/07/30(水) 08:20:20
  • [編集]

今日はフェファからおぼろげ

torakoさん、こんにちは!
私がソラだったらハグしてもらうんだけどなぁ、もったいない。
ヨンスはいつ出産するんでしょうね~?結婚式のように、すっ飛ばされてBaby抱えるだけだったりする?
ジョンウォンの活躍する場面はこないのか・・・。「パク・チョングム」のミンジョン氏を考えれば、この待遇でも甘んずるべきか・・。

シベリアさん情報うれしかったですね!いい返事があるといいなぁ。

  • 投稿者: cha
  • 2008/07/30(水) 16:38:10
  • [編集]

西面のエンジェル 泊まったことあり!

Mさん、こんばんは~
Mさんと私の行動半径ってやっぱりだいぶ近い?
西面のエンジェルには、私も2回宿泊したことがあります。
安くて、交通の便が良くて、部屋にLANのケーブルがあったり…と。
そこから、ロッテデパートの上の方でやってたシネコンのレイトショーを見に行きました。
浴衣の件は謎ですね~。まっまさか、日本とか…。
お母様まで動員してもらって、コマスミダ~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/31(木) 00:59:20
  • [編集]

ブツは今夜送られた…

chaさん、こんばんは~
今日は韓国広場からの返信はなし。そのかわりにKBSWORLDガイドの振込用紙が届きました。これはこれで、「8月号から送れ!」と会社に脅しをかけてみます。
表紙事件でワイワイ言ってるうちに「京ス」のアンコール放送もはじまりましたね。
ワンの名前の説明やら、アイロン団問題…どのように改善されているのか?
『オンマ』も放送間近、次回作は「映画」との噂…。
うむむ…また妄想のスイッチが…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/31(木) 01:53:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。