スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何と(驚!)リュジン氏がKBSWORLDガイドの表紙に!!

  • 2008/07/29(火) 00:00:00

昨日深夜、御所さまのブログで、我が目を疑うような記事を発見!何と、KBSWORLDガイド8月号の表紙がリュジン氏だそうな~。
うわわ…リュジン氏が雑誌の表紙になること自体、信じられないのに、しかも日本(向け)の雑誌ですよ~。

kbsworld_g_1.jpg

ちょっと微妙なデザインのジャケットですが、すっきりとしたお姿でヘアスタイルはジョンウォンですね~。まぁ~どうしよう!しかも巻頭特集ですよ~6ページから11ページなんですか?

Everybody’s favorite リュジン
クールで優しい完璧な男、豪華単独インタビュー
(HPで読み取ったので、間違っているかも)

何がどうしたんでしょう?暑さのせいで、KBSWORLDの編集部がおかしくなったとか…。しかし、少し前まで定期購読していたこの雑誌。年間購読料を払い忘れて、そのまま止めていた…。書店では買えないので、HPで表紙は確認できるけど、巻頭特集が読めない~。
昨夜あわてて申し込んだけど、年間購読料を振り込んだ翌月から届くそうな…。え~ん8月号、間に合うかしら?

kbsworld_g_2.jpg

リュジン氏の特集以外にも『オンマが怒った』(母さんに角が生えた)の番組紹介もあるようです!一世一代、もう二度とあるかどうかわからない「表紙リュジン氏」を果たして、ゲットできるのか…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝に!?晩に!?

   昨日ちょっとレスに書いた誕生日に気がついて、お忙しい中直に沢山の方にコメント頂いて本当に有り難く文字通り涙が出る思いでした{/face_naki/}皆さん社交辞令でなくて本当に毎日こんなウリチベをチェックして下さったるんだと嬉しいと同時に、身が引き締まる思い

  • From: Milk Tea |
  • 2008/08/04(月) 22:43:13

この記事に対するコメント

前代未聞の珍事?

私はさっそく6ページのお写真を額に入れて部屋に飾りました。うふっ。思いがけないお中元を素直に喜んでおります。実はオンマドラマの視聴にいまひとつ乗り気になれなかったのですが、こうなったら観るしかありませんわ。ええ、恩知らずなマネをしたら女がすたるというもの。無事入手されますように。torakoさんの感想を是非うかがいたいです。

  • 投稿者: 御所
  • 2008/07/29(火) 12:43:34
  • [編集]

バイトの合間に

torakoさん今日は!
朝バイトに行く前にコメントを見てびっくり!?其の勢いでKBSで検索してこの上記の写真を発見して一人大騒ぎ笑!今一旦帰宅して昼食を食べたのでやっとレスを書いてます。御所様の仰るとおり、これはリュジンペンとしては前代未聞!一大事ですよ~!良くぞ見つけて下さいました!!

しかしどうもこの雑誌入手困難のようなので、仕方なく私もtorakoさんのレポートを首を長くしてお待ち申し上げております、、トホホホホf‐_‐;)torakoさんが手に入れられる事を北の地から心より願っております。どっかで増版してくれ~!!!!TへT

  • 投稿者: Lime
  • 2008/07/29(火) 14:12:02
  • [編集]

キデヘド トゥエヨ?

torakoさん、こんにちは!!!
『オンマ』の低空飛行に馴れた身には、衝撃が・・。
堅実に定期購読されてる方に、福が行くのですね~。
御所さま、うらやまし~い。
torakoさんが、間に合うことを祈るばかりです。
これをきっかけに、書店売りの本にも出ないかしら。。

  • 投稿者: cha
  • 2008/07/29(火) 14:40:48
  • [編集]

こんにちは

この時期に大阪城の太陽の広場で「ワンコリアフェスティバル」があれば、KBSワールド加入のブースがあって、そこでもれなくもらえるのになと思いました
去年は、キム・ジェウォンと誰か?(忘れた)の2ヶ月分のKBSワールドの雑誌を頂きました

今のところ、sgのコンサートはいつもM-NETなんで、もらえそうにないです
お力になれなくてすみません

  • 投稿者: M
  • 2008/07/29(火) 17:26:31
  • [編集]

どんなお姿なのでしょう?

御所さま
何と羨ましい~
御所さまのお眼鏡にかなった6ページのガクブチ写真
妄想で胸がパンパンでございます
もうこうなったら、KBSWORLD本社(オディ?)に直接殴り込みか?
早く振込用紙送って~何だったらキムチ冷蔵庫も買いますから~
我が家に集っていただいている、妄想派リュジン・ファンのみなさまに、さざ波のような動揺を走らせた情報、本当にありがとうございました。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/30(水) 00:01:53
  • [編集]

新大久保

torakoさん、こんばんは!
リュジン氏が表紙!私も欲しい~~!
この雑誌、たしか新大久保にある「韓国広場 コリアプラザ」には普通に売っていましたよ。(いくらかは覚えていません)

私が家から近ければ買いに行くんですが、遠いのです。
ごめんなさい!
http://www.ehiroba.jp/compony/hiroba_korplaza.htm
コリプラのHPです。ここに問い合わせたら、
買えるのかも??

手に入るといいですね!

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/07/30(水) 00:48:51
  • [編集]

感涙にむせぶ一日

Limeさん
もう、生きててよかった~モノですね
CSチャンネルの広報誌とはいえ、韓流雑誌の表紙を飾るなんて~

Limeさんのところで読んだCMの話題といい、キム・スヒョン作家のドラマに出ること自体が俳優さんとしてのステイタスを上げることになるんでしょうか。

最近のジョンウォンは幸せそうなので、出番が少なくても、「いいじゃあないの幸せならば」と思ってしまいます。
何とかガイドを入手したいです~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/30(水) 00:49:28
  • [編集]

アン講座 「ケヤク パギ!」夫婦関係が面白い

chaさん、こんばんは
陽の当たる場所に出るのが苦手なリュジン・ファンとしては
こんな仕打ち(待遇?)は青天の霹靂
取材を受けたんであれば、事前に連絡してよね!(そうすれば、KBSWORLDの定期購読をもっと早く申し込めたのに…)
でも、執念です。何とか麗姿に出会うまでは…。
多方面から攻めてみます!

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/30(水) 01:11:37
  • [編集]

ワン・コリアフェスティバル

Mさん、こんばんは~
コメントを読んで調べてみたら、今年のワン・コリアフェスティバルは10月26日(日)となっていました。
まだ、一度も行ったことがないので、今年は行ってみたいですね~。
その時期まで入手できていなかったら、KBSWORLDのブースを襲撃してみます。
リュジン氏表紙なので、売れ残っている可能性もあるし…(何て弱気な…)
いや~本当にビックリしました。
真夏のサプライズ!

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/30(水) 01:17:39
  • [編集]

韓国広場に期待です

シベリアさん
耳よりな情報をありがとうございました!
早速下記のようなメールを出して問い合わせてみました

>韓国広場さま
御社の店頭でKBSWORLD Guideを取り扱っておられると、知人から聞きました
もし通信販売で購入可能なら、KBSWORLD Guide8月号をぜひ購入したいと思っています。
購入の可否と、購入できる場合、料金と送料、送金先等をご連絡ください。

もし、購入可能でしたら、こちらの記事で紹介しますね!
買えるとしたら、まとめ買いしてしまいそうです
(隠し場所を考えるのが大変かも)
メールの返信を楽しみにして寝よう!

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/30(水) 01:21:21
  • [編集]

リュジン様命

ここはどこ?あなたは誰?
リュジン様命の私も参加してよろしでしょうか。
楽しく拝見させていただいてます。
KBSWORLDに直接殴りこみ(電話)して、8月分からの約束で定期購読しました。
振込用紙送りますとのことでした。

  • 投稿者: 西脇
  • 2008/07/30(水) 09:20:49
  • [編集]

想定外の大反響(?)にとまどうほどです

皆様には「そんなのとっくに知ってるわ、見たわ、読んだわ」ネタだと思っておりました。リュジンファンにとっては、まさにタイムやニューズウィークの表紙を飾ったのと同じ値千金の大事件なのだと、改めて痛感いたしました。私が飾っている写真は、今KBSのPR枠で盛んに放映されています。思わず「価値のわからない人達にはもったいない!!」と憤りを感じるほど。わはは。お衣装は表紙と同じですが、その表情が私にはたいへん新鮮でありました。作品のスチール写真以外のもので私が今まで見たリュジン氏の写真は、どれもソフト&マイルドの印象でしたが、今回はクール&ビターなスヒョンの面影が漂う(ように私の目には映る)ものでありまして、若い頃のリュジン氏と比べると一層感慨深く・・・。記事は、自分の切望する類の役になかなか恵まれないジレンマ、オンマのドラマは内容を吟味せずに脚本家の名前のみで出演を決めたものの演じてみたら頭をだいぶ悩ますものだった、等で特筆すべき内容でも無いのですが、インタビュアーもしくはライターが、リュジン氏の答えについて「素直で真面目だけど、一風変わった」と評していることに注目すべきかと。この場をお借りしまして、とりあえずご報告まで。

  • 投稿者: 御所
  • 2008/07/30(水) 12:56:42
  • [編集]

明日さっそく振込

西脇さん
こんばんは~はじめまして!
「リュジン様命」なんて、素晴らしい!
全国的に「稀少」なリュジンファンに集っていただいて
何より、ブログを書いている甲斐があります。
今後とも、リュジン氏を語り合いましょう~。
本日KBSWORLDの振込用紙が送られてきました。
明日中に振り込めば、一応翌月は8月?
西脇さんを見習って、明日、会社に押さえの電話(殴り込み)してみます。
『オンマ』のリアル視聴はしていらっしゃいますか?
終盤にさしかかっていますが、ぜひ、一緒に楽しみましょう!
次回作が楽しみですよね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/31(木) 01:11:42
  • [編集]

右往左往するリュジンペン

御所さま
こんばんは~
再び燃え上がった?愛に満ちた詳細なレポ、ありがとうございました!
「表紙事変」発覚以降、色々な方々からのアドバイスもあり
ガイドをGetへの道に見通しがついて参りました。
思わぬ事態に右往左往するリュジンファンの群れ(というほどいないけど)
襟巻きファン道には味わえない、ワクドキ感かな…と思います。
リュジン氏、事務所を移籍されたそうで、これを契機に積極姿勢に転じるのではないか…と
期待半分、不安半分でございます。
ガイドGetの暁には、必ず感想を400字以内で…。
>クール&ビターなスヒョンの面影
期待が更に高まります~

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/31(木) 01:41:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

