
  • --/--/--(--) --:--:--


Big Wedding!これを機会に『純情』メジャー化計画

  • 2008/07/21(月) 00:00:00

『オンマが怒った』torako版の設定では、ジョンウォンのZENSAIはハワイの「海の家」で、一年中上半身裸のクォン・サンウ氏と暮らしているはず…なんですが、何とそのクォン・サンウ氏、ZENSAIに無断で?、結婚されるそうな…。(韓国では一面トップなんですって!)

kyoron_1.jpg

お相手は…何とリュジン氏のドラマでも「元カノ」ソン・テヨン嬢~(パチパチ)ソン・テヨン嬢といえば、貴重~なリュジン氏の「主演作」『純情 순정』(2001KBS)で、リュジン氏に「振られる」という、これまた珍しい役でデビューした女優さん。最近は『アイ・アム・セム』や『イルジメ』なんかにも出演して、売れっ子さんですね~。
そういえば、ソン・テヨン氏が振られる原因となるヒロインを演じた、イ・ヨウォン嬢も、『悪い愛 バッド・ラブ』でクォン・サンウ氏と共演しています。

jyunjyo_11.jpg

『純情』DVDBOXは来月日本で発売予定ですが、クォン・サンウの嫁、ソン・テヨン出演!とか、『悪い愛 バッド・ラブ』でクォン・サンウと共演した、イ・ヨウォン出演!なんて書かれそう~。

kyoron_2.jpg
チュッカハムニダ~
『宿命 숙명』も日本公開されるそうですね!
でも、すみません…
ナイス・バディの男性(二人とも)って
苦手なんです…

jyunjyo_3.jpg
捜査で疲れて寝ている
チャンソク刑事@リュジン氏に
いたずらしているのはソン・テヨン嬢


『純情』の主演はリュジン氏ですよ~。
チャンソク刑事、素敵ですから
DVD発売されたら
見てくださいね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

お仕事に旅行に大阪の猛暑にお疲れ様です

スカパ○にもツタ○の会員にもならず、ドラマを観ている私
そんな私が、いろんなドラマを観る手段は、某ヤミDVDネット販売・・・

1 韓国で放送された分を録画して、素人さんが翻訳しているパターン(字幕が時々ずれます、韓国放送録画なので、画面下に次の放送番組案内や選挙速報、天気予報のテロップ付、右上に15があったり・・・)
2 日本の放送番組を録画しているパターン
3 日本正規版DVDをコピーしているパターン

この頃は、3が多くなってきています

ちなみに
「純情」は、DVD8枚で2,000円
「情熱」は、DVD28枚で5,500円(リュ・ジンと書かれてあったので・・・)
三つ葉のクローバーは、DVD8枚で2,000円
きっと、正規版ではないと思われます

  • 投稿者: M
  • 2008/07/21(月) 23:19:25
  • [編集]

オンマはDVD1枚でいけそうです

Mさん、こんばんは~
さきほどまで、衛劇版『不良家族』を見ていて、やっと「いつもの」ペースに戻りました~。
おぉ、これはスゴイ話。
この先、リュジン氏はもうこんな茶髪の刑事を役ることないんだろうなと思うと、『純情』に思い入れてしまいます。(もしかして『ストック』よりも思い入れあるかも)
『純情』『情熱(有情)』『三つ葉』とも、共演者や当時の脇役の方が、今メジャーになってますよね~。
そう考えて見ると、『オンマ』は海賊版が出ることがあるのだろうか。そもそも、DVDは発売になるのだろうか?
自分に技術があれば、『オンマ・ジョンウォンonly』非正規版を実費普及したいくらいです。(たぶんDVD1枚に収まりそうです・冗談!)初回予約特典は、例のパジャマ人形で。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/22(火) 00:39:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

