スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日の『オンマが怒った』49話 リアル視聴できませ~ん(泣)

  • 2008/07/20(日) 00:00:00

この三連休は土曜日=午後から仕事、日曜日=午前中仕事、午後から友人たちと1泊2日の小旅行…。月曜日=小旅行から帰ってきて、夜仕事~(泣)
世間的には夏休み目前!なのにどーしてこんなに気ぜわしいの!!!最近の自分…「絶対リュジン氏より労働時間は長い!」(ここで宣言しても意味ないけど…)

horiday.jpg
日曜日はリアル視聴できないよ~ん

日本放送はあいかわらず毎日の習慣で『憎くても可愛くても』を35分と、『不良家族』週に2話だけ…。最終盤大盛り上がり?の『イルジメ』とトンカツ@スヨン氏の『大韓民国弁護士』は、見る気マンマンなんだけど、時間がなくて「PCの肥やし」状態…。

昨年の今頃は『京城スキャンダル』のリアル視聴のために、万難を排して、水木の夜9時55分にはPCの前にスタンバイしていたっけ…。

暑さと忙しさでダレダレ状態ですが、この暑さの中で、今よりも5キロ重いお体で、ビシッと決めたスーツ着て、走り回ってらっしゃった去年のリュジン氏の身の上を想うと、愚痴を言うのもはずかしい…。

…てなことで、本日の『オンマが怒った』49話、リアル視聴できませ~ん。心優しき、『オンマリアル視聴同盟』(ジョンウォンの出番の少なさに崩壊寸前?)のヨロブン!
もし、万一、ジョンウォン@リュジン氏の

「キス」「パジャマ」「料理」
「センスのいいスーツ」
「シャワー」「スカッシュ」

などのお姿を目撃されたら、速やかにコメントをお願いします。

ちなみに…昨夜の『オンマ』48話
話の本筋には無関係でしたが
パジャマでヨンスに「ふにゃ~ん」
シーンがかわゆかった♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よっしゃ~あ!

torakoさん、こんにちは!
昨夜はバッファが多くて暑さのせい?とか思いながらの視聴。
でも、ヨンスへ、フニャンゴロニャンは、かわいかった~♪

「キス」「パジャマ」「料理」「センスのいいスーツ」「シャワー」「スカッシュ」ですね。了解しました。後ろ2つは、まず、ないでしょうが。。
せっかくの旅行、疲れて眠ってて・・なんてならずに、楽しんできてくださいね~。

・・・・・一番気にしていたことが起きてしまった。
torakoさんにも、しぃさんにも、それぞれのお家で、してきた悪行の数々がバレてしまう。。特に、こちらには常駐してるしねぇ。
PC熱、ぐらぐらは相変わらずだけど、放熱にはなってるみたい。扇風機の風も通るよ~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/07/20(日) 13:01:36
  • [編集]

こんばんは

実況中継をしようと思っていたのですが、8時25分でバッファ落ち・・・
それ以来つながらなくなりました

すみません

今の時間まで、まだ出ていません

  • 投稿者: M
  • 2008/07/20(日) 20:27:53
  • [編集]

8時30分頃

通勤前のシーン
黒のスーツ、ブルーの長袖Yシャツ、ネクタイはエンジに白のライン?

今の問題は「ソラの髪の毛」みたいで、いかに早くきれいに1本にまとめるか・・・です

練習するために、美容学校で練習する頭だけのマネキン(名前ど忘れ)を買ってきたヨンス

ヨンミのところの方が若くて、新婚さんらしいのに、あのオンマに振り回されて、全然いちゃつきがないですね

  • 投稿者: M
  • 2008/07/20(日) 21:03:50
  • [編集]

怒りというか悲しいというか、いつもというか速報!

オンマは、ハラボジに通帳と印鑑を渡されたアボジと一緒に家探し。あーもう契約しちゃった。
絶対リュジン氏よりtorakoさんの方が労働時間長いです!出てきたの9:30過ぎ。ブルーシャツに濃赤ストライプのネクタイをしながら新聞を読んでいると、長い髪の生首が~サダコ~
・・・でなく、ヨンスがソラの髪を整える練習用人形でした。「なんていいヨボ~」と言ったかどうかわかりませんが、ハグ~♪
ダークスーツの上着をはおり、いってらしゃいのポッポをポ・ポと2度して画面から消えてしまいました。
遅くなる仕事だったのか、ヨンスとソラで夕食。カレーだ。ジョンウォンの作り置きかどうかは不明。「アジュマが好きなのはアッパジャナ」「クレ~」となかなか二人の仲も進歩したね。
妹の家は、アボジが怒ってホテル泊まり。
ああ、オンマはアボジの運転する車で家を出ました。泣きながら「ノムチュア~」と笑っています。車窓から風を手に受け開放感いっぱいです。
久しぶりに、ジョンウォン以外のシーンも見ました~。にしても出たのは、あの1回って、どうなのよ!!!予告もなし。

  • 投稿者: cha
  • 2008/07/20(日) 21:06:55
  • [編集]

訂正

9:30でなく8:30でした。

  • 投稿者: cha
  • 2008/07/20(日) 21:12:07
  • [編集]

講座もこれから、マイ講座8テキスト買う

chaさん
ナイス・フォロー!本当に、ありがとうございました~
さきほど無事帰ってまいりました!
行ってたところは日常生活圏と比べるとかなり涼しいところだったので、ちょっとだけ「避暑」気分、おいしいモノも食べ、修学旅行のように布団をならべて「うにゃうにゃ」とおしゃべりしながらの一泊2日。
お風呂上がりに携帯チェックして、ワン・シーンジョンウォンの動向をchaさんと、Mさんのリアルレポートで確認。
「やは~り」と思いつつ、心に秋風?いえいえ、まだまだジョンウォンへの愛は醒めませんわ…。
視聴率の方がオンマの捨て身の家出作戦が功を奏したのか、30%超えになっているようですね。
来週は期待できるのか…。暑い夏は本当はHOTに過ごしたいのに、クールな男、リュジン氏には(いい意味で)期待を裏切ってほしいものです。トホホ…

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/21(月) 18:49:34
  • [編集]

マネキンの頭?ヨンス美容師に転職か?

Mさん、こんばんは~♪
バッファ落ちにも負けず、リアルレポート、本当にありがとうございました。
意味不明の記事(サンウネタ)を書き逃げして、1泊2日の旅行に行っていましたが、さきほど、大阪に帰ってきて、焦熱地獄にしばし呆然…。
明日からまた汗だくで仕事かと思うと、気持ちがヘコみそうです。

49話はMさんとchaさんのレポを昨夜、和歌山県内の某旅館でチェック。コマスミダ~
「マネキンの頭」を持ち出すヨンスの行動力に唖然としながらも、これからは、ソラとヨンスが妙に仲良くなって、二人でジョンウォンをいじめる…新妻と娘から殴られ、蹴られるサンドバック・ジョンウォンかと、しばし思いをめぐらせておりました。
今夜、じっくり(30分までは適当に)タシボギをチェックします~。

視聴率アップにPDや作家が気をよくして、再延長なんてことになれば…(恐怖)
来週こそは…と思いつつ、しばらくは、家出オンマの動向なのかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/21(月) 19:00:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

