
  • --/--/--(--) --:--:--


いったい何話なの?『オンマが怒った』71話説も?

  • 2008/07/12(土) 00:00:00

我が家でも「心のスキマシリーズ」がスタートし、ポスト『オンマ』の準備をすすめているというのに、またまた、『オンマ』延長の噂が…。

onma_ep17_21.jpg
『大韓民国弁護士』
リュ・スヨン氏の寝顔に対抗!

KBS 2TV 週末劇『オンマが怒った』(シナリオ:キム・スヒョン・演出ジョン・ウルヨン)が延長問題に苦しんでいる。
『オンマが怒った』は少し前に、11話延長、61話終映を決めたが、最近再び延長が議論される中、製作陣と出演陣の意見が行き違っていることがわかった。
KBS 関係者によれば、このドラマは 61話終映予定のところ、再び 10話延長が議論され、 10月初旬71話を最後に終映する方向性に対して検討中という。

onma_ep1_01.jpg

KBSと製作会社サムア・プロダクション、キム・スヒョン作家などは延長に対して肯定的な立場だという。30%台に迫る視聴率で人気を享受しているし、回を重ねるほど、キム・スヒョン作家の底力が素晴らしく、視聴者を魅了しているからだ。
なおかつキム・スヒョン作家は『オンマが怒った』を仕上げるために、10回延長に肯定的な立場だと関係者は説明した。

onma_ep43_13.jpg

再び10回延長が議論されながらネックになっているのは、出演者たちのスケジュールだ。
当初50回で始まり、相次ぐ延長に次期作のスケジュールが差し支えるからだ。キム・ヘジャ@オンマ(torako注)の場合映画『マザー』のクランクインの時期と毎年続けているユニセフ海外奉仕によって、10月初旬終映が確定されれば、スケジュールに差し支えが生じる。また他の出演者も次期作とのスケジュールで苦労している。
これに対してドラマ関係者は「71回終映がまだ確定されたのではなく、現在議論されている状況だ」と「いまだに意見調整中だ」と明らかにした。

onma_ep42_1.jpg

◆オリジナルの記事はこちら(韓国サイト)

うむむ…。61話8月31日終映で決まりだと思っていたら、また71話説が…。果たしてリュジン氏は次回作との関係で困っているのか、チャンヒョン&嫁とのバカンスの計画との調整だけで済むのか…。
もっと怖~い想像は、ジョンウォンが途中で消えてしまうこと…。当然ながらtorako版はジョンウォンが消えた時点で最終回となります。(イ・スンジェハラボジ編は予定なし)

今夜の「オンマ」(第46話)…また予告編のリュジン氏の登場シーンなし。もしかして、またウルトラ・キュッでしょうか…その前に~

kyonsu_dp_4_1.jpg
田代親世の
『どっぷり京城スキャンダル』
延長戦


本日7月12日(土)
ひる12:00~放送!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

延長

torakoさん、こんばんは!
延長の話があるんですね~。作家の方は書く気マンマンなのでyそうか?でも、キャストの方々はみな予定があるでしょうし、難しそうですね。オンマ主役の話は61話で終了、そのあと10回はジョンウォン&ヨンスの話だったら大歓迎ですが・・・。
リュジン氏の寝顔シリーズ、素敵です。特にヨンスの後ろの寝顔が素敵!(口は見えていませんが)やっぱり天使の寝顔ですね。

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/07/12(土) 01:27:38
  • [編集]

もっと押しまくれ、ヨンス!

シベリアさん、こんにちは~
「えーい、61話か71話かはっきりしろや!」という気分です。
どうしても延長した作品って最後ダラダラしてしまうような気がするので、どーかな?
リュジン氏を長く見続けられるのは嬉しいけど、早く切り上げて、せめて4分の1くらいは出演時間のあるミニシリーズの「準主役」くらいでやってほしいような気もしますし…。
切れ目なく、色んな役をやり続けておられる、アン・ソクファン氏がうらやましいです。
韓国の橋田壽賀子、キム・スヒョン作家が書く気マンマンなら、やっぱり71話になっちゃうんかな?
ラスト10話、ジョンウォン&ヨンスストーリー大賛成です。
リュジン&シン・ウンギョンを使ってるんだから、もっと二人に思う存分熱演してもらいたい!
ウンギョン嬢に押されまくるリュジン氏でもいいので…。
寝顔は~時間のある時に「オンマ」以外の作品も集めたいくらい…
変?でしょうか…(^^;)

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/12(土) 12:06:33
  • [編集]

チムシルパンでもないのに、室内温度が、30度を越えました

torakoさん、こんにちは!
暑いです~。
『どっぷり』おわりましたか~?

寝顔、楽し~い♪ 一番無防備な姿ですからねぇ、かわゆさがでますねぇ。

ジョンウォンと、彼と一緒に出ている人しか、ほとんど見ていないせいか、71話にのばさなくても、まとまる話じゃないかと思ってしまう。
毎週2日、ひどい時には、数十秒のために、時間までに放送に間に合うか?(しかも、自分じゃなくて家族頼み)に多少疲れてきました。・・と言いつつ、今夜も見るけど。

  • 投稿者: cha
  • 2008/07/12(土) 14:07:10
  • [編集]

チムチルバンで吠える~わぉ~

ぎぇぇ~何だ!今回のオンマは!
いくら、世界一忍耐強いリュジン・ファンでもキレます。(この不満は後日)
今日は午後から仕事で、全然「シオナダ~」ではありませんでした(泣)
『どっぷり』もこれからです~でも『オンマ』でヘコんだので元気が出ません。
ヨンス、体調悪そうなのが心配ですが、「何じゃわりゃ~」の世界です。
こんな生殺しが3ヶ月も続くと思うと…、やはり61話でいいのだろうか…。
次回作決まってれば、50話でもいいです…。(出産までまっしぐら…)
あぁ~くそっ、腹立つ!
結局不満オン・パレードでした~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/12(土) 21:14:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

