スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心のスキマシリーズ 『大韓民国弁護士』 ちらり見しました

  • 2008/07/11(金) 00:00:00

8月31日のフィナーレに向けて、ますますジョンウォン@リュジン氏の存在感が薄くなっている『オンマが怒った』そろそろ、心のスキマの埋め方を考えなくては…。と、ドラマの旅へ。シベリアさん家でサマー・フェア開催中のリュ・スヨン氏の新作『大韓民国弁護士 대한민국 변호사』(『スポットライト』後続、MBC水木9時55分~)をちらり見したら…。

tehan_ep1_1.jpg

おおっ、リュジン氏が出演していないドラマで、今まで一番熱心に見ていた『ソウル1945』~何と!ウンヒョク@リュ・スヨン氏の運命の恋人ゲヒ@ハン・ウンジョン嬢が出演してるじゃないですか~。確かこの二人って、『ソウル1945』の前にも、『明朗少女成功記』でも共演。でもこの時は二人とも悪役でした~。

tehan_ep1_2.jpg

ストーリーの中心になっているのは、貧乏弁護士事務所の新米弁護士イギョン@イ・スギョン嬢、この方、現在KBSWORLDで放映中の『嫁全盛時代』のミジンちゃんでおなじみ。かなりハジケた役どころのようです。

tehan_ep1_5.jpg

彼女の「元カレ?」の弁護士がピョン・ヒョク@リュ・スヨン氏~。「空飛ぶトンカツ」ことスヨン氏ですが、かなりスリムです~。体も鍛えてます~。いきなりサービス・ショットでシャワーシーンがあったのですが、見事な逆三角形!

tehan_ep1_6.jpg

第1話の後半で帰国して、久しぶりにイギョンの前に姿を現すのですが、まぁ~キラースマイルふりまくふりまく~。

tehan_ep1_3.jpg

この二人に絡むのが、ハン・ミングクというちょっとふざけた?名前の資産家で超金持ち@イ・ソンジェ氏、この方あまり知らないんですけど、大物なんでしょうか?

tehan_ep1_4.jpg

ハン・ミングクの妻で、かなり色々ありそうな女性が、イ・エリ@ハン・ウンジョン嬢です!

tehan_ep1_7.jpg

スヨン氏とウンジョン嬢のツーショットを見ると「あぁ~ウンヒョク~ゲヒ~」と涙を禁じ得ない『ソウル1945』のトラウマ。

tehan_ep1_8.jpg
ハン・ミングク氏の肩越しにのぞいているアジョシ…
リュジン氏の出世作『有情』では
素敵な「企画室長」だったのに…
すっかり顔が巨大化してしまっている…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

弁護士モノなので観ようと思っていましたが、「一枝梅」を観ているので、忘れてました
(イ・ジュンギ モシッタ~~)

「18.29」のとき、すごくおデブというか、がっちりしているように見えたスヨン氏ですが、今はすっきりしているようですね
どうも、「18.29」で女装し、なんともいえないお姿だだったので、それ以降、好きになれないんです(愛の遍歴)
あと、この方の唇のテカリ具合が、アンデェ~~なんです


>ハン・ミングク弁護士の肩越しにのぞいているアジョシ
「ニューハート」に出ておられますね・・・

今度、MBCが調子良くつながったら、観てみます

  • 投稿者: M
  • 2008/07/11(金) 00:15:27
  • [編集]

フェスタ続いてますよ

torakoさん、こんばんは!
私もリアルでちら見し、シャワーシーンを見る為にダウンロードまでしました。でも、今後もちら見になると思います・・・。イ・ソンジェ氏、映画俳優さんという感じ。私は大物だと思います。「公共の敵」ではすごい悪役でした。

スヨン氏、「やせ過ぎて嫌だー!」と思っていましたが、シャワーシーンや、ベッドで寝ている場面でTシャツから覗くおしり周りと背中の肉付きがよくて、痩せたんだか痩せていないんだかよくわかりませんでした(笑)

「ソウル1945」、心優しい友からDVDを借りることになり、今年の夏はこれで楽しめそうです。長いからひと夏じゃ見終わらないかも・・・

ハン・ミングク氏の肩越しにのぞいているアジョシ…
「魔女ユヒ」にも出ていたり、いろいろなところで見る方ですね。

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/07/11(金) 01:57:40
  • [編集]

最後の雑談で眠る~

torakoさん、こんにちは!
ガン見でも、言葉のわからぬ悲しさよ。現代なのか過去なのか、よくわからぬとこがあり、急に変わった髪形に「じゃ、さっきまでは?」の状態です。名前も「そうなんだぁ」とここに来てわかりました。ありがとうございます。
新米弁護士のイギョンの表情がくるくる変わって、助かってます。
スヨン氏、確かにやせた!でも、もちもち感を残していて、かなりチョア~♪
色白のせいか、ミョ~に赤い唇。この人が気になったのは、赤い唇から~。初見の『18・29』のおちゃめなカンボンマンが好印象だったしね。人それぞれですね~。

『ソウル1945』長い長いと聞くと、ひと足がまだ出ておりません。

アン講座、今日のは短くて聞き取りやすかったです。
これと比べると、第1回のは、ハード。torakoさんの揚げてくれた音源でも、でっかくして聞かないと・・。最初にガツンと一発ってヤツ?だったのかしら。

  • 投稿者: cha
  • 2008/07/11(金) 11:56:45
  • [編集]

ウンヒョクvsギルっち

Mさん、こんばんは!
イルジメ、最終回は盛り上がりましたか?
3話まで見て、キープはしてますが、あとでまとめて…。
イジュンギ君、ちょっと若すぎて、お姉さんはトキメかないけど、可愛いな~とは思います。イルジメでは男らしく成長していましたか?
リュ・スヨン氏、私にとってはやっぱり『ソウル1945』のウンヒョクなんですよね~。家でも彼のことは「ウンヒョクっ」て呼んでます。(ちなみにリュジン氏は「ギルっち」です)
確かにお口が可愛くテカっているかも…。
最近平日の仕事がいそがしく、水木ドラマリアル視聴はちょっとキツイのですが、もう少し、見続けてみようかなっと思っています。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/11(金) 23:10:49
  • [編集]

脱ぎ系は苦手~

シベリアさん
こんばんは~
シャワー・シーンですか?
私、実は「脱ぎ系」の俳優さんが苦手なんです~
クォン・サンウさんとか、ソン・スンホン氏とか~
特に胸に金チェーンなんかが光ってたら、殴り倒したい衝動にかられます

もともと、リュ・スヨン氏は好感度高し!なんですが、今回の役どころは、少し苦手かも。
やはり、『ソウル1945』ですよ~。
ライバル役のドンウ@キム・ホジン氏もいいんです~歴史に翻弄される男の友情と愛!
長~いですが、見応えあります!
『不良カップル』は天然真面目系?脱ぎそうもないので、是非みたいです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/11(金) 23:18:51
  • [編集]

アン講座、オンマの声が~

chaさん、こんばんは~
ジャンルはやはり「ラブコメ」なんでしょうか?
題名でてっきり硬派の職業ドラマだと思っていたのに…
シャワー・シーンは妄想か?
私もよくわかっておりません。離婚したい金持ちの二人がスヨン氏と眼鏡のイギョンに弁護を頼むのでしょうか?
オンマ以上に???の世界です。
『ソウル1945』は是非!以前レポートしたハプチョン映像テーマパークに、ウンヒョク@スヨン氏の実家の家のセットがあって、現地で「あぁ~ウンヒョク~」と涙しておりました。
でも、『純情』も忘れないでね~。
アン講座、キム・ジョンデ氏がオンマの声を出しているのが、スゴイ…
しかもあの風体で…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/11(金) 23:28:46
  • [編集]

イルジメは20話だった~

Mさん~訂正、訂正~
イルジメって16話じゃなく20話だったんですね~
…ということは、『大韓』7月末までは、イルジメとの闘いなんですね(泣)
せっかくのキャストなのに気の毒~

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/12(土) 10:55:54
  • [編集]

こんにちは

ケンチャナヨ~~~ です

時代劇なんで、半年くらいするのかなと思ってたし、今、何話なのかも知らなかったんです(汗)・・・

どこかの記事で、あと4話と書かれてあって、「へ~~」と思いました

ジュンギ ノムノム イッポヨ~~~
回を重ねるごとに、とてもいいです

ファンミの握手会で間近で、鼻の下のおひげポツポツを見てしまったのを時々思い出してしまうんですよね・・・(現実)

  • 投稿者: M
  • 2008/07/12(土) 14:03:59
  • [編集]

生イ・ジュンギ~

Mさん、こんばんは~
予告編にリュジン氏が登場してなかったので、今夜はアキラメが入っていたのですが、やはり…。
(この不満は後日…)
それはそうと、生イ・ジュンギ君に会われたのですね~
どうしても『王の男』の印象が強いので、あのセクシーな肩をはだけたイメージになっちゃうんですよね。
『イルジメ』成長なさってるようで、期待です。
キープはしているので、時間ができたら、見ようと思っています。

  • 投稿者: torako
  • 2008/07/12(土) 21:07:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

