
  • --/--/--(--) --:--:--


『母さんに角が生えた』 8月11日より日本放送開始!

  • 2008/07/06(日) 00:00:00

7月4日(金)に放送されたTBS『魔王』が早くも韓国のネットに登場するように、ほとんど垣根のなくなった日韓ドラマ交流。韓国で(たぶん)8月31日まで放送予定のおなじみ、『オンマが怒った 엄마가 뿔났다』が、いよいよ8月11日(月)からKBSWORLDで放送されます。

onma_poster_s.jpg
『母さんに角が生えた』

スペシャル 8月5日(火)午前9時30分~
第1話 8月11日(月)午前9時30分~

てっきり『嫁全盛時代』(土・日午前9時30分~)枠かと思ったら、『強敵たち』(月・火午前9時~10時15分)後続でした。しっかし、邦題は『母さんに角が生えた』で来ましたね~。直訳でいえば、こちらの方が正しいんでしょうけど、『オンマ』で定着しちゃったので、『母角』は違和感が~!!

onma_ep4_19.jpg

前半の見どころは、やはり第4話!ジョンウォンとヨンスの「濃厚キス&ソファー」シーンでしょう…。韓国放送委員会から「怒られた」このシーンはKBSWORDでもカットされてしまうのでしょうか?

ともかく…台本が公開されてないのをいいことに、毎回めっちゃテキトーに記事を書いていた、「torako版」

日本放送がはじまったら、恥ずかしくって曝しておけない~。

まぁ、いいか、torako版はリュジン氏が主役の『母さんに角が生えた』とは「別のドラマ」だと思ってください~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

