
  • --/--/--(--) --:--:--


『オンマが怒った』61話、8月31日終映で「結着」?

  • 2008/06/26(木) 00:00:00

放送当初は50部作と言われていたのに、途中で70部という話も出て、出演者との調整が話題になっていた『オンマが怒った』
韓国での今日の報道によれば、61話、8月31日終映の可能性大のようです。

onma_seisaku_7.jpg
カッコよかった製作発表会のジョンウォン@リュジン氏

順調に土日ごとに放送があれば、8月31日には63話まできてしまうので、北京オリンピック(8月8日~24日)の関係で、2回分放送休止があるのでしょうか~。
ともかく、あと2ヶ月、残り20話…。長いような、短いような…。せめて、ヨンス&ジョンウォンのストーリーに、もうひと山くらいあれば、嬉しいのですが…。

◆『オンマ』61部作を伝えるニュース(韓国サイト)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アン、パートⅠ入門編終わる。1歩は進んだだろうか?

torekoさん、こんにちは!
今日は、まずお知らせ。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=sscandal&no=205037&page=2
http://gall.dcinside.com/list.php?id=sscandal&no=205090&page=2
『京ス』ゲルで、タンブラー購入の募集をしております。
そして、なぜかチフニブログで取りまとめております。
欲しい人いるかしら?いたら、ブログまでご案内するけれど。

41話があまりにも薄かったから、ジョンウォンはこのまま背景で終わるのか?と心配してしまう。ホームドラマだから、めでたしめでたしで幕、とは思うのだけど。終わる前に、次の作品が決まらないかなぁ。。

  • 投稿者: cha
  • 2008/06/26(木) 13:47:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/27(金) 00:48:12
  • [編集]

いよいよ今日明日で野間ソンセンニムとお別れ…

chaさん、こんばんは~
おぉぉ~タンブラー、結構欲しいですね~
登場人物の顔いっぱいの横に名セリフが…やはりスヒョンは「クロメド・サラガヤハニッカ」
これって、スタバなんかで売ってるタンブラーみたいな感じなんでしょうか?
でも、送料の方が高くつきそうだし、日本から注文来たら制作者がビビるかも?
ライセンスとかKBSとの関係とかどうしてるんでしょうかね???
取りまとめ?しているチフニサイトも教えてくださいな!

さきほど、『オンマ』42話予告見てきましたよ~。予告では出番が多かった。
半袖?の白いシャツが素敵だった。でも、前妻とソラとヨンスの背景になっていた…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/27(金) 00:48:48
  • [編集]

限定版ジョンウォン人形

鍵コメさま
こんばんは~
お裁縫が上手ならジョンウォン人形作るんだけど…
仕事でいやなことがあったら、人形に八つ当たりしてしまいそうです。
「のぞくだけ~」になるかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/27(金) 00:59:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

