スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オンマが怒った」torako版 第41話

  • 2008/06/24(火) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제41회

前回のラストはまたまた怒るジョンウォンだった…のに、なぜか今回は平和なナ家の日常からスタート、イ・スンジェ・ハラボジが合唱ハルモニにLoveメールを出しているところからはじまった!

onma_ep41_1.jpg
あまり意味もなく登場~

ウリナラ・メディアも『オンマが怒った』の「最後の隠し球」がイ・スンジェハラボジの恋愛騒動だ~♪と注目しているようだし、ソラをめぐってドロ沼のヨンス&ジョンウォンカップルは、ますます外野に追いやられてしまいそうだ…。

onma_ep41_2.jpg
このクライアントの奥様
もしかして、『ソドンヨ』でソンファ姫の侍女(年配の方)
やってたお方では…

ヨンスが久しぶりに仕事をしている、妊娠中のヨンスはともかく、ジョンウォンは?いつ仕事してるんだ!と各方面から疑問の声。ふふふ…まともに仕事してる韓ドラの主人公なんてありえないのさ…。スーツ姿は今日もおあずけだ…。

onma_ep41_3.jpg

行き詰まったソラ&ZENSAIとの三つ巴対決。私は真剣にソラと一緒に暮らそうと思っている。あのいい加減なZENSAIの元に、私の可愛いソラを置いておくわけにはいかない~。

onma_ep41_4.jpg
出番が少ないので無理矢理登場~

でも、ZENSAIは実は先輩、格上(?)のヤン・ジョンア・ヌナ。直接交渉はビビルよね…。こんな時はやっぱり極妻~。韓国の岩下志摩、ウリオモニを派遣だ!
人格・迫力ともに一枚上のウリ・オモニ、ZENSAIと女vs女の話し合いを繰り広げている。

onma_ep41_5.jpg

離婚したとはいえ、ZENSAIも三代目姐のウリオモニに逆らえば、この世界では生きていけない…。四代目の襲名はソラに譲っても、コンクリ詰めで大阪湾に浮かびたくはないだろう…。あぁ~怖っ!しかし、ZENSAIは手強かった…。ウリ・オモニをもってしても、ZENSAIは首をタテにふらない。うむむ…っと新居で対策会議。

onma_ep41_6.jpg

ちなみにソラはラブリーソラルームでお勉強中。ヨンスが果物を持っていった…がっ、そこにZENSAIから電話。私はあわててソラを追いかけ、ZENSAI部屋まで送っていく。

onma_ep41_7.jpg
パパ、あんにょ~ん
こんな時にはめっちゃ可愛いウリ・ソラ…

onma_ep41_8.jpg
しかし、何といっても四代目…

onma_ep41_9.jpg
うむむむ…
ちょっと苦悩してみる私

私が苦悩ポーズに自己満足しているうちに、ZENSAI部屋では再び女vs女のバトルが繰り広げられていた…今度はZENSAIvsソラ。ソラからすれば、アッパーも勝手、オンマも勝手、「大人はみんな信じられない!」気分だろうな…。泣きながら部屋に駆け込むソラ。

onma_ep41_10.jpg

ソラ…熱演だよ~。年末の演技大賞、青少年演技賞はソラのものだよ…。アッパーは毎年、おこたでみかんを食べながら演技大賞を見ることにしてるんだ、だから、お祝いに駆けつけてあげることはできないよ…。でも、もし良かったら、受賞あいさつの時に「リュジンオッパー、カムサトゥリムニダ~」と言ってほしいな…。「リュジンアジョシ~じゃないよ、オッパーだよソラヤ~♪」

onma_ep41_11.jpg

秋のスケジュールも決まっていないのに、年末のことを妄想していたら、いつのまにか、ウリオモニが帰ってしまった…。今度はヨンスと対策会議。議題はソラのことではなく、最終盤までのドラマの内容。このままでは、イ・スンジェハラボジカップルに主役の座を奪われてしまう!

onma_ep41_12.jpg

「サプライズが必要だ!」と私。ある日目が覚めたら、ヨンスが18歳の女子高生に変身!なんてどう?ムン・グニョンちゃんに出てもらおうよ~「はぁ~?」

onma_ep41_13.jpg

ええっとぉ~ナ家の一族はオンマを除いて、実は全員「偽装」だった…とか。うむむ…ちょっと弱いな、やっぱり韓ドラだから、「禁断の愛」だよね。

onma_ep41_14.jpg

ナ家のアボジは昔、ジョンウォンオモニと恋仲で…。親に結婚を反対されて、ジョンウォンオモニは泣く泣くアメリカに留学。しかし、その時すでにオモニのお腹には私が…。

onma_ep41_19.jpg
主役奪還の妙案はちっとも浮かばないまま
私たちは、いつもの「ちょいLOVE」モードに~

onma_ep41_15.jpg
またもヨンスが不意打ちKiss!
ようし~私もお返しだぁ~「ぶっちゅ~」の瞬間
ヨンスは「オェェェ~」

onma_ep41_16.jpg

あぁ~12年俳優やってるけど、キスシーンで「オェェェ~」は初めて…。ツワリでしゃーないとはいえ、落ち込むよね~。落ち込んだまま…今夜の出番はこれで終了~。

onma_ep41_17.jpg

どんより梅雨の隣国イルボンのような41話…久しぶりに?3分切っちゃったよ…あぁ期待していたジョンウォンペンのヨロブン…ミアンヘェ~

onma_ep41_18.jpg
最終盤の主役は
わしじゃぁ!
若いモンにはまかせられん!

by イ・スンジェハラボジ

今回の私(ジョンウォン)の出演時間
59分のうち2分59秒
ここに来てウルトラマン以下とは…
トホホ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アンフェファ、イロボリ・イジョボリ

torakoさん、こんにちは!
このハラボジ、怖いです~。さすが、大御所迫力あります。
このハラボジで、このアボジは生まれるか?と思ってたけど、先週、二人が話してるシーンで、ふたりとも口を尖らして話してて、なんとなく似てるかもと。でも、ジフニもそんなしゃべり方だし、韓国語って、口が尖るか?と、ボーッと考えてしまう。
ジョンウォン出なさ杉のせいだわ。Kissで誤魔化そうなんて、ミエミエですっ。
torakoさんが、遊んでしまうのがわかるわ~。つい最近のシベリア家のようだ~。さびしさのなぐさみコマスミダ~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/06/24(火) 13:00:37
  • [編集]

こんにちは

もうそろろろ、年末の演技大賞を視野に入れて、仕事をする時期なんですね?
3月ドラマは、視聴者の記憶から忘れさられるしなぁ・・・

今年のKBSベストカップル大賞は、ハラボジカップルかぁ~~
ノミネートされ、ネット投票もあるのか・・・
あったら、おもしろいですね

去年のKBSはMBCの4様に食われてしまって、イマイチでしたね

ラストのハラボジのカメラ目線
「イ・ガ・タ・ル」(間違ってる、すみません)
みたいですね

  • 投稿者: M
  • 2008/06/24(火) 14:00:16
  • [編集]

ミン・チヒョン&ハン・チュンギ おもろい夫婦?

chaさん、こんばんは~
やはり戦前生まれ(そのせいか日本語がうまい)、ソウル大哲学科卒、元国会議員…そして、エロサイト・スンジェ(『思いっきりハイキック』)ですから…。
リュジン氏のかなう相手ではありませんね。
昨年ソウルでイ・スンジェ氏がケンタッキーの広告に出ているのを見ました(ぴったり♪)
韓国語口とんがり説は、かなり正しい?
リュジン氏もあの「小さな」お口でよく、口を尖らせて怒ってらっしゃいますよね~。
激音は口とんがるのか??
野間ソンセンニムは去り…、ジョンウォンはこんな調子…
やはり今の楽しみはチング・ミョンミン氏!今夜は帰宅が遅かったのに、さきほどまで第4話見て、泣いてしまいました~。オンマ、ノレハゴシッポヨ~(泣)

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/25(水) 02:11:14
  • [編集]

「イガタル」…ムウォ?

Mさん、こんばんは!
年末の演技大賞、どうしても上半期のドラマは不利ですよね~。
『オンマ』陣はどうなるのか?ソラのノミネートは確実と見ています。
Mさん提案のハラボジカップルは、かなりナイスです!
ノミネートされたら投票してしまうかも?

昨年の年末は、同居人の抗議の声を無視して、KBS演技大賞にかじりついておりました。(『京ス』絡みで…リュジン氏はいなかったけど)
カップル賞は、リュジン&ハン・ゴウンで、清き一票を投票したんですが、ジミン&ジファンに負けましたね(泣)

「イガタル」って、『オンマ』の前によく流れている、スンジェ氏出演の入歯安定剤?のCMのことでしょうか?
違ってたら、ミアネ~。正解が知りたい~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/25(水) 02:19:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。