
  • --/--/--(--) --:--:--


『オンマが怒った』ジョンウォンとヨンスの結婚式は?

  • 2008/06/14(土) 00:00:00

今日はお昼から職場の親睦で、和歌山の山奥に「拉致」~。川釣り部隊と食事の支度部隊に分かれて、夜はバーベキュー。自然がいっぱいでも、インターネットがつながらないところで土曜の夜を過ごすなんて!!
しかも、『オンマが怒った』第37話があんな終わりかたなので、38話のオープニングが気になります!

kyoronshiki_1.jpg
実生活の方が素敵かも♪
こんな姿をもっと見せてほしいんですが…


予告を見に行くと
悲しいかなジョンウォンとヨンスの
결혼후
結婚後
の話としてストーリーが展開しているような…

えぇ~!!放送開始から4ヶ月…晴れた日も雨の日もウルトラマンの日も…。ジョンウォン&ヨンスの「愛のゆくえ」を極東の片隅から見守ってきたのに…。
ジョンウォンの凛々しいタキシードと、「シン・ウンギョンさんも女優さんだった!」と再認識したヨンスの美しいドレス姿が、「あれだけで終わりぃ???」

kyoronshiki_2.jpg
こんなジョンウォンに보고싶어요

ドレスも韓服もひととおり見たいのに~。ううう…。今夜はリアル視聴できない私…。『オンマ忍耐同盟日本支部』のヨロブン、実況中継?(事後報告でもOKよ~)プッタカムニダ~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

速報No.1

torakoさん、こんばんわ!
「○○ちゃん家に、お泊りしてきていい?」「お~、行って来い」2つ返事で、一番の問題が解決♪スタンバイ、OK!見るど~!
オンマの家から始まり。
オンマが電話で・・結婚式は済んでるらしい(ToT)
お~、ジョンウォン両手に風呂敷包みを持って登場!ヨンスは店の方に洗濯物を兄に頼んで場面は、妹の家。20秒出てたかなぁ?
アボジと囲碁。ここも数十秒。
み~んなで食事。ヨンスが吐き気をもよおし、追いかけて消える。戻ってきてやっとこさの2ショット。と、またファジャンシルに消える~。
両親を挟んで(メロどころか二人の距離まで遠い)、食後のデザート。スイカがある~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/06/14(土) 20:33:09
  • [編集]

速報No.2

アボジが、長男Baby抱っこして、サジン撮影。お~いと二人も呼ばれて家族サジン。・・せめて2ショットも撮ってくれればいいのにっ。
「帰るぞ~」の声と、車に乗ってさようなら~。
おっ、運転して慢心の笑みのジョンウォン。ヨンスは蒼白でビニール袋を取り出し・・。背中をなでる・・で、ハラボジが彼女を送りとどけた姿を長男夫婦が発見。
ソラの誕生日、ヨンスが準備しているところにジョンウォンとソラ登場。難癖つけるソラ。ヨンスを置いてファミリーレストランに行くことに。お~ゼンサイが待っていた!
予告で、ワイシャツネクタイの振り向き、これで誤魔化す気か?おっ、寝てるところに「オンマがいない~」と泣きながらソラ。
ということで、秒刻み、ほとんど背景でした。

  • 投稿者: cha
  • 2008/06/14(土) 21:04:23
  • [編集]

カムサ!感謝!高野山でコメントを読む…

chaさん、実況中継、コマスミダ~
2時間半かかる和歌山と奈良の県境へ拉致。昨日5時に山小屋に到着して、そのままなしくずしで宴会へ突入~。ネットはおろか、携帯(ドコモでも)まで不通~。泣く泣く、アマゴの塩焼きと水炊きを食べまくり、10時過ぎには雑魚寝就寝。日曜日は用事がある人が多かったので、朝4時30分起床、茶粥で朝食&そのまま山を下りました。
30分ほど車で走ると「高野山」~やっと携帯通じる~。朝5時にchaさんのコメントチェック!
「やはり結婚式はあれだけだった…」ことを知ったのでした…(T_T)
でも…やっとナ家の一員として認められたのね…。
あのリビングでくつろいで、食後のデザートまで…。
アボジと碁…婿と碁を打つのは定番なんでしょうか?長い足で正座していたのか?
おおっ予告の場面~
ファミレスでの黄色シャツですか~?あぁ~ガマンできない!
これからタシボギ行ってきます!
ジョンウォン&ヨンスの結婚がクライマックスだという安易な予想は覆り、この先、何がメインかわからなくなりましたね~。
どうなる!『オンマ』!
どうする!ジョンウォン!
今夜はリアルで見ます~

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/15(日) 09:42:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

