スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『京城スキャンダル』日本語字幕版DVD 9月発売!

  • 2008/06/13(金) 00:00:00

BSジャパンでの放送が来週18日に迫っている『京城スキャンダル』ですが、遂に日本語字幕版DVD発売の情報が入ってきました!

kyonsu_dvd_1_1.jpg
写真は監督版DVD
2007年11月に韓国で発売

監督版DVD(8Disk)の輸入代行もおこなっていたinnolifeさんのサイトで予約販売。9月10日発売予定だそうです。
リュジン氏的には8月に『純情』が発売されますので、毎月リュジン・フェア!
気になるお値段はDVD―BOXⅠ(4Disk)で¥14,700円。BOX―Ⅱも同じくらいのお値段?とすると、全部で約3万円!うむむ…いいお値段です。

kyonsu_dvd_1_8.jpg
これも監督版です
パッケージがとてもオシャレでした
日本語字幕版も同じくらい素敵なデザインにしてほしい!

しつこく気になっているのがやはり「アイロン団」問題!DVDではどうなっているのだろうか…。日本ではやはり「アイロン団」が定着してしまうのでしょうか~。特典映像は?監督版の特典映像に日本語字幕をつけてくれるのなら、そこは是非、見たいです。(主演4人のインタビューや監督、作家、出演者のコメントがほとんど聞き取れなくて悲しかった…)

2008年夏~秋は再び、日本でも『京城スキャンダル』ブーム?…になれば嬉しいのですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クニャン チナガダガ(韓版18回スンハ)

torakoさん、こんにちは!
お~っ♪ついに出るんですね~!!
監督版だったら、激しく考えます~。でも3万円は勇気がいる~。出ても当分考えます。

『オンマ』予告見てきました。結婚式シーンないの?!上げて落とす韓国方式?毎度淡い期待を裏切られてはいるけれど。。
土曜日見てやりますよっ!

来週、キム・ジェウク氏のファンミが100人限定であちらであるらしい。うたい文句が「通訳が入らない・・」
彼ほどツーカーな韓国俳優は、いないかもね。
『キッチン』は、キム・テウ&シン・ミナ夫婦に同居する自由人(予測できない魅力を出すそうだ)チュ・ジフン。地でいける役ですが、設定も違うし、どこが吉本ばなななのか、いきなしな三角関係に驚いたまんまです。(3日前に知った)
と、すでにいつもと化した話題で、ミアンヘ~。(リュジン氏もどこかで、クニャン使ってるかな?)

  • 投稿者: cha
  • 2008/06/13(金) 12:59:52
  • [編集]

こんばんは

私は、ヤミで韓国ドラマDVDを時々購入しておりまして・・・

日本で放送される前に、素人の方が字幕をつけられているドラマがたまにあります

「京城」は、日本で放送される前の韓国素人字幕版で観ました
アイロン団ではく、エルムダンでした

素人字幕なので、字数がとても多くて、字幕を追っている間にシーンが次にかわることもしばしばです

さて、旅に出かけます
新入り早々、欠席届けになりすみません

  • 投稿者: sala
  • 2008/06/13(金) 22:44:35
  • [編集]

クニャン リュジン氏をポリョグヨ~

chaさん、こんばんは~。
「結婚式あれだけ?」はめいっぱい気になってて、記事化してしまった…。
このままだと、コモ娘と後輩&イ・スンジェハラボジの2組がメイン。
あぁ~気になりつつ、chaさん、プッタカムニダ~。
DVDすでに監督版を入手しているので、もし日本版まで買って、同居人にバレたら、何を言われるか…。でもこれも気になる~。

キム・ジェウク氏、ファンミとな。彼、まだまだ人気盛り上がりそうですね。
『アンティーク』来年といわずに、早く日本でも公開すればイイのに…。

ムォ?『キッチン』設定をそんなに変えてくるのですか?
天然系の才能あふれる、チュ・ジフン氏ならば、ぴったりと思いつつ、髭は、眼鏡は、ヘアスタイルは…?と条件設定~。
先の楽しみが多いのは、幸せなことだと思いつつ、忍耐力は日々鍛えられる。(今週のオンマはどうだろうか…)

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/14(土) 02:13:15
  • [編集]

はじめまして!

salaさん、はじめまして!
おおっ、いきなりダークな話題…。
みなさん、色々な形で「京ス」にたどりついていらっしゃるんですね。
でも、そうですよね、「アイロン団」は納得できない~。
衛星劇場のアンケートにも書いてみたのですが、気がついてもらえたかしら…。
BSでの放送もその辺だけチェックしようかと思っています。
ご覧の通り、今は「京ス」の記事を時々書きながら、週末は『オンマ』あとは、徒然に…。
といった「さすらいのブログ」です。
salaさんも、「旅立ち?」ちょっと謎めいていて興味津々です。
みやげ話を期待してもいいでしょうか?
また、是非遊びに来てください。

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/14(土) 02:38:53
  • [編集]

欲しいです~

torakoさん、こんにちは!
日本版も9月に発売ですか!いや~、また悩みの種が増えましたね~。BOX2つで約3万円・・・。高いですね~。DVD発売記念で「京ス」ファンミ希望です~(^^)

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/06/14(土) 14:23:59
  • [編集]

再び…ファンミ妄想

シベリアさん、おはようございます♪
そうか~ファンミチャ~ンス!もし主演4人揃うようなことがあれば大変な騒ぎ。
でも、人数もテンションも高そうなジファン氏のファンの間で右往左往しそうな予感。
いっそのこと、東京ドーム(?5万人)あたりで、一塁側:ジファン&ジミン、三塁側:リュジン&ゴウンに分かれるというのはいかがでしょうか。
さちこ&まもるはどちら側?
みんなでワイワイと騒ぐファンミも楽しそうだけど(まだ、行ったことがない)、理想はシベリアさんと刺身屋さんのような心の通った交流!
劇場の出待ちってそんな雰囲気がありますけど、KBSスタジオの出待ちじゃダメかな~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/15(日) 09:17:33
  • [編集]

DVD

こんにちは、お久しぶりです。
BSでの放送は「チュモン」の裏番組となってしまいましたね。
私も録画で見ています。
重くて暗い感じなのかと思っていましたが
テンポのある展開でこれから楽しみです。
DVD発売決定もちょうどいい時期だと思いました。
日帝が登場していても日本語をしゃべっていないので
混乱しそうでした。
昼間の映像ではセットの端の建物だと人工的施設だと
わかってしまうHD画質ですね。

  • 投稿者: SOPHIL
  • 2008/06/20(金) 09:52:24
  • [編集]

BS版『京城スキャンダル』

SOPHILさん、こんばんは!
BS版『京城スキャンダル』ご覧になっているんですね!
朱蒙の裏とはトホホ…
週1回放送だと少し間延びするかも知れませんが、ぜひ最後までお楽しみください。
ハン・ジュンソ監督のインタビューによると『京ス』の撮影にはF900という最新鋭のハイビジョンカメラが使われたそうです。
カメラは最新鋭でも、セットは…??
確かにハプチョンのセットは、かなり「ハリボテ」気味でしたが…。
監督曰く、夜のシーンに自信があるそうです。
マモル&サチコの日本人コンビが誰よりも流暢な韓国語を話す不思議…。
まぁ、変な日本語を話されるよりはましだと、達観していただければ…。
是非またご感想をお聞かせください♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/21(土) 01:24:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

