スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒った」torako版 第37話

  • 2008/06/10(火) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제37회

今日は突然私とヨンスの勤める弁護士事務所のシーンからスタート。ヨンスが(以前一度出てきた)チングと約束しているらしい、二人で事務所のあるビルの1階のカフェに出かける。ソラのこと、オンマのこと、何でも話せるチング…。

onma_ep37_1.jpg

おいおい、私の悪口言ってないか~???心配になった私はすかさずヨンスに電話~コンディションどう?英語混じりの韓国語が素敵だ~。でも声だけ~。あ~もっとしゃべればいいのにすぐに「クレ・アラッソ・クッノ」と電話を切ってしまう。これで終わっちゃったらどうしよう…恐怖が脳裏をよぎる。

onma_ep37_2.jpg

イケメン彼氏は前回のラストで泥酔して帰宅。高級オモニに大目玉くらっている。『白巨』のドンイルなみに情けないぞ~。お前がしっかりしないから、ウリ・チング、チャン先生が酷い目に遭ったんだよ~。反省してんのか?イケメン彼氏!
ハラボジの恋の行方も緊迫している…合唱ハルモニを見つめるハラボジのバックに…

You are so beautiful
いきなりドラマチックなBGMが流れる…

onma_ep37_3.jpg

開始36分…やっと(実体が)登場、おぉ~ダークスーツにピンクのネクタイ。ジョンウォンだと、ヤバ目ギリギリのネクタイでもオサレに見える。ソラがお稽古ごとから帰宅したのに、前妻が約束の時間を守らず遊び呆けていて、ヨンスが困っているらしい。

onma_ep37_4.jpg

腰に当てた手が…
素敵だ~

会議を抜け出して前妻に電話する私。あいかわらず前妻に対しては厳しい口調。前妻も家にいるソラに電話するが…。冷たい口調で電話を切るソラ。

onma_ep37_5.jpg

まずいぞ~全ての大人に心を閉ざしているソラ。気持ちをぶつける先もない様子。こんな時こそアッパーの出番…のはずが…、出演者多数で出る隙間が…オプソヨ。

onma_ep37_6.jpg

あ~もう50分過ぎたよ~終わっちゃうよ~!私の出番を楽しみに週末を過ごしている東アジアのよゐこが怒っちゃうよ~。

onma_ep37_7.jpg

ヨンスの部屋に帰宅した私は、携帯をかけながら焦ってスーツを脱ごうとするが、うまく脱げない~。

onma_ep37_8.jpg
ヨンスぅ~後ろ向いてないで
上着を脱がしてくれよ~

onma_ep37_9.jpg

昼間の出来事なんかをツラツラと話す。結婚は目前に迫っているのに、解決していないことがあまりにも多いよね…。お互いもっと若くて、夢一杯で結婚できたら良かったのに…。

onma_ep37_10.jpg

ううん、今のジョンウォンが、ヨンスが好きだから、現実に越えなきゃ行けないハードルが多くても、それはそれで、幸せだよね…。

onma_ep37_11.jpg
ミネラルウォーターを
一気飲みするヨンス
あいかわらず豪快だよね…素?

onma_ep37_12.jpg

突然ヨンスが「キッスぅ~」と迫ってきた!

onma_ep37_13.jpg

おおおっ50分待った甲斐があった~!!

onma_ep37_14.jpg

と思った瞬間!ヨンスの電話がぁ!!こないだ死んだインジュの妹ソンジュから…形見の品を届けに来たようだ。あぁ~もう時間切れだよ!場面がナ家に移っちゃったしぃ~今週はスカ…。

今回の私の出演時間
59分のうち3分29秒

onma_ep37_15.jpg

ジョンウォンペンの忍耐力を試そうというのか、キム・スヒョン作家ニム!あぁ~キツイ、あぁ~ストレスが!でもコモの涙、ハラボジの筋トレ、韓国のお茶の間を満足するネタはこれかも?…で、突然、結婚写真撮影???何だ、これは!!!

onma_ep37_16.jpg

ジョンウォンペンのKBS爆弾投擲を恐れた制作陣の配慮か…。あぁ、でも見事に騙されるイルボンよゐこの私…。

onma_ep37_17.jpg
恋するハラボジに敬意を表して?
美しいヨンス&ジョンウォンに捧げます

◆You Are So Beautiful by Joe Cocker◆

You Are So Beautiful To Me
You Are So Beautiful To Me
Can't You See
Your're Everything I Hoped For
Your're Everything I Need
You Are So Beautiful To Me


onma_ep37_18.jpg
来週はここからスタート???

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダークスーツ

torakoさん今晩は!
何時もながら詳細なレビュー早速有難う!今回はホント短くてイライラしたよね。ただチョングムが急展開だからそっちに気をとられてて、殆どチャンと見れなかった笑!でも其の中で全部私の好きなダークスーツで責められて、流石KBSリュジンペンの弱点を把握していらっしゃる笑!すっかりはめられてニコニコ顔です笑。是非是非このダークスーツ姿下さいな♪これってスヒョンよね~♪やっぱりスーツ着せたら韓国一いや!世界一だわ~♪

You are so beautifulだったんだ~!それは嬉しい!これパリ恋でギジュが初めて彼女とパリのお城で踊る時かかってた曲で、大好きなんです。オリジナルで見ないとかからないんだけど、、あの場面はシニャンシ一枚の絵の様に美しい身のこなし、、流石ダンサーでもあるだけあります。韓国ドラマって、良いドラマは選曲も良いんですよね、、、*^^*

  • 投稿者: Lime
  • 2008/06/10(火) 03:08:55
  • [編集]

おはようございます

↑のUPされた写真だけ見ると、メインキャストに見えますね?

ダークスーツとピンクのネクタイって・・・
フツーのおっちゃんは、似合いません
弁護士でも、そんな格好している人はジョンウォンだけかも?です
ちなみに、私は、大阪の下町にあるビンボー法律事務所で薄給の事務員をしております
朝、うちの弁護士がジョンウォンみたいな格好で、事務所に来たら、絶対笑いがおこります(←断言、強調)
ジョンウォンが勤める事務所は、きっと大手の企業がお得意先ばかりのエリート事務所なんでしょうね

今週土曜の8時ころは、ウルサンでsgワナビーのコンサート、日曜の8時ころは、テグでソン・シギョンのコンサートに行っています
韓国国内にいるのに、「オンマ」が視聴できません・・

>cha様
私も一時期、ジフニのファンでした
今は、私の母がジフニのファンです
ファンだったときのことをまた、書きますね

  • 投稿者: M
  • 2008/06/10(火) 08:54:53
  • [編集]

タノルルマニウェウpシダ・・わかってるんだけど

torakoさん、こんにちは!
ピンクのネクタイも上品に着こなせる・・さすがだわ~♪
・・にしても短い。恋するハラボジがかわいいとはいえ、見たいのはジョンウォンよ~!
カメラの前の2ショット頂きました。KBSの罠でもいい!素敵だ♪
週末、劇場中継頑張ってみますね。家人達よ、早よ帰ってこいや~!

>M様
コンサート巡りとは、いいですね。
sgワナビーもソン・シギョンも聞いております。「済州島の蒼い夜」チフニが歌ってるし~。過去形なのが気になりますが、追求はやめておきます。
髭やらメガネやら最近イケてない彼ですが、も~やりたいようにやってくれの境地に達してます。

  • 投稿者: cha
  • 2008/06/10(火) 13:50:32
  • [編集]

おかえりなさい~やっぱり最後だまされた~

Limeさん、こんばんは~
あらためておかえりなさいませ!
市庁前のデモには遭遇されたのですか?さきほどもニュース見てたのですが、すごい人でしたね~。
ジョンウォンのピンクネクタイ&ダークスーツ写真、どうぞどうぞ~。
いわれて見ればかなりサイケなネクタイですが、リュジン氏が着ると上品だから怖い!
いや、こちらの見る目が曇っているのだろうか…。

You are so beautifulはハラボジのBGMで流れていました~
ヨンスとジョンウォンのシーンでも使ったらいいのに…。
そうか、パリ恋に使われてたんですね。
シニャン氏、よく似た先輩がいるので、かえって入り込めないんです~。
でもLimeさんおすすめだったら見てみようかな~

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/10(火) 23:16:09
  • [編集]

コンサート2連チャン、ブラボー!

Mさん、こんばんは!
うわぁ~ウルサン、テグ~すごーい、しかもコンサート!もう憧れ目線です。
『オンマ』は帰ってきてから我が家のレポを見ながらタシボギで復習するとして、コンサート、思いっきり楽しんできてください!そしてぜひ、どんな雰囲気だったか、教えてください~。
やっぱりピンクのネクタイ、かなりヤバいでしょうか?
リュジン氏の「とんでもファッション」を鑑賞するなら、『三つ葉のクローバー』の第1話か、『オー必勝』の前半がお薦め。
なるほど、日本のアジョシに置き換えると大変なことになりそうですね。
「弁護士=素敵」という先入観は危険?…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/10(火) 23:27:15
  • [編集]

ヘファはパンマルが難しい~

chaさん、こんばんは♪
週末、ご家族の理解が得られるようなら、実況よろしくぅ~。
でもタウムチュは、少なくとも10分くらいは粘ってほしい…。
それと気がかりはソラちゃん。全然事態が進展していないのに、自分だけ幸せいっぱいでいいのか、ジョンウォン!

BSEのデモも中高生がネットで署名を呼びかけたのが広がっているとか…。
韓国の闘う子どもたちを甘く見てはいけない。大人の勝手を子どもに押しつけると、後が怖いぞ~。…と老婆心ながら心配になっています。

我が青春の憧れの君、ダスティン・ホフマンが演じた『卒業』のように、前妻が結婚式場に乱入するかも知れない…。『ストック』のように、式場に向かう花婿ジョンウォンがトラックにはねられるかも知れない…。色々な妄想が渦巻きます。
幸せになってね!と祈る反面、二転三転の期待もして…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/10(火) 23:36:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

