スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月6日『京城スキャンダル』初放送から1周年!

  • 2008/06/06(金) 00:00:00

本日6月6日は、2007年6月6日(水)に韓国KBS2TVで『京城スキャンダル』が初放送されてからちょうど1年目です。いわば『京城スキャンダル』の誕生日!

kyonsu_1nen_1.jpg

リアル視聴で騒いでいたのが、ついこないだのように感じます。ハン・ジュンソPDはじめ、出演者のみなさまも、それぞれが、別の場所で大活躍中!
でも、『強敵たち』のスヒョン&ソンジュの「友情出演」に象徴されるように、京城スキャンダルで築いたつながりは、とっても大切にされているようです。

kyonsu_1nen_2.jpg

かく言う私も、『京城スキャンダル』がきっかけで、このようなブログを始めて、ここに来ていただいているみなさんと「大切なつながり」がたくさんできました。
コメントをいただいている方はもちろん、記事を読んでくれるたくさん?の方々に支えられて、楽しい交流ができているなぁ~と感謝しています。

kyonsu_1nen_3.jpg

韓国の『京ス廃人』のみなさんも元気です。今日は午後からソウル市内で
경성스캔들 1주년 기념 파티
京城スキャンダル1周年記念パーティ
が開催されるそうです。
ちょっとその内容をのぞいてみました~

kyonsu_1nen_4.jpg

とき:6月6日(金)12時30分開場 13時開会
ところ:더블더블 퓨전호프3F
(ソウル地下鉄新村駅2番出口)
参加費:一般(大学生含)2万ウォン・学生1万ウォン
***
プログラム
1.記念式 ケーキカッティング&シャンパン祝砲
2.「京ス」コミュミティに関する活動報告
3.参加者あいさつ
4.付加映像上映会
5.「京ス」クイズ大会
6.お食事&茶菓タイム
7.のど自慢大会
8.監督、作家、俳優たちの送るメッセージ作成
9.記念撮影
その後、2次会~

※「京ス」クイズ王と、のど自慢優勝者
(「京ス」OSTの歌を歌うと加算あり)には豪華景品!

うわう、楽しそうでしょ~!韓国語が話せたら、ぜひ参加したかった…でも、学生さんが多そうなので、イルボン・アジュンマが紛れ込んだら世代ギャップを感じるかも…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。