
  • --/--/--(--) --:--:--


ハン・ジュンソPD『強敵たち』最終話スヒョンとソンジュ登場!

  • 2008/06/05(木) 00:00:00

韓国でも話題の『京城スキャンダル』スヒョン&ソンジュカップルのカメオ出演が、6月3日(火)『強敵たち』最終話で実現しました!(撮影:6月1日・最終話シーン79)



色々あってチェリムさんが怪我をして瀕死の重傷…そして1年後…という設定、セレモニーホールのお兄さん@イ・ジョンヒョク氏もチェリムさんも元気で警護官やってます~というエンディングシーンでまず初めにソンジュが登場。

kameo_1.jpg

新任警護官の研修?で柔道着姿のセレモオッパーが教官。次々と研修生をなぎ倒し、「他にかかってくるものはいないのか~?」とメンチを切っているシーン。すっくと立ち上がった美女一人、オッパーの正面に立ち…

kameo_2.jpg

이십사기 차송주 입니다
24期、チャ・ソンジュです

あぁ~ハン・ゴウンさんが、チャ・ソンジュを名乗っている~それだけで、『京城廃人同盟』は感涙もの…。ソンジュぅ~今度こそ幸せになってね~。

kameo_3.jpg

柔道着でもあいかわらず「健全な」セクシーさが光るハン・ゴウンさん、「きぇぇ~っ」と気合いを入れて、セレモオッパーに立ち向かう。

kameo_4.jpg
セレモニーホールのお兄さん@イ・ジョンヒョク氏

オッパーは、「また生意気なヤツが来たか…ふ・ふ・ふ」と不敵な笑いをうかべてフェイド・アウト~。

kameo_5.jpg

場面は変わってヨンジン@チェリムさんの近況。厳重な警戒が引かれている建物から颯爽と出て行くヨンジン。一方反対方向からは、やたらと長~い足がスタスタと…。ハン・ジュンソPDって、リュジン氏の足下を撮すのが趣味なのか?『京ス』でもやたらと出てきたけれど…。

kameo_6.jpg
案の定、ヨンジンと背の高いナムジャは
建物の角でぶつかって!

kameo_7.jpg
아!죄송합니다!
あ!申し訳ありません!

kameo_8.jpg

남자선배 넌 자리 안지키구 어딜 가는거야!
持ち場を離れてどこへいくんだ!

죄송합니다, 잠깐 화장실에 좀...
申し訳ありません、ちょっとトイレにちょっと…

남자선배 이름이 뭐야 너.
名前は何という、君?

kameo_10.jpg

차영진입니다만…
チャ・ヨンジンですが…

작년에 수호군 경호하다 총맞은 녀석이냐?
去年は、守護や警護は十分できてたのか貴様は?

네, 맞습니다.
はい、できています
덕분에 명예훈장과 공로상까지 받았습니다.
おかげさまで、名誉勲章と功労賞までいただきました
그리고 지난주부터 대통령경호팀에 합류하게 됐습니다.
そして先週から大統領警護チームに合流するようになりました

kameo_11.jpg

웃지마.
笑うな
顔怖いよ~リュジン氏~

kameo_12.jpg

나는 여자라고 봐주지도 않을뿐더러,
私は女だからと大目に見ることもないし
명예상, 공로상따위 받고
名誉賞、功労賞なんかを受けて
깝죽거리는 놈들은 더 못봐준다.
そそっかしく振舞うやつらはもっと大目に見られない

kameo_14.jpg

내 밑에서 대통령 경호 제대로 하고 싶으면
私の下で大統領警護まともに務めたければ
밑바닥부터 다시 시작할 각오로
下積みからまた始める覚悟で
정신 똑바로 차리고 해!알았어?
しっかりしてやるんだな!わかったか?

kameo_15.jpg

네! 알겠습니다.
はい、わかりました

kameo_16.jpg

거.. 되게 빡빡하시네
うわ…すごくつっけんどんね

背の高いナムジャは実は大統領警護チームのチーフ?同僚のワンゴル(仮名)がヨンジンにささやきます。

kameo_17.jpg

이수현라고 유관필 두명을 합체해놓은거라고 보면 된다.
イ・スヒョンとユ・ガンピル(注:セレモオッパー)
二人が合体しちゃったと思ったらいい

산너머 산이구나.
ひと山越えてまたひと山か…

テキトー訳 by torako

うわ~警護官のイ・スヒョン、ニコリともしないよ~。顔怖いよ~リュジン氏~。でも確かにイ・ジョンウォンのちょっと情けない怒り方じゃなくて、とっても気合い入って「スパルタチーフ」の雰囲気が良く出ていましたよ。写真を並べたら、『夏の香り』最初の方の優しいオッパーや『オー必勝』の軟派で茶髪のユン・ジェウン室長と同一人物だとは誰も思わないでしょうね~。リュジン氏は自分から「イ・スヒョン」とは名乗らなかったけど、ちらしチームのワンゴルの口から「イ・スヒョン」と言わせるところが憎い演出!

kameo_18.jpg
あ…それと
サチコ女史のウインク
可愛かったです

(両目つぶってる?)

kameo_19.jpg
ラストのクレジット
우정출연 류진 한고은 (友情出演 リュジン ハン・ゴウン)
の文字が嬉しいな~

kameo_20.jpg

ハン・ジュンソ監督、本当にごくろうさまでした。
そして、イ・スヒョンとチャ・ソンジュを
今の時代によみがえらせていただいて

ありがとうございました!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SPONの法則、理屈はわかるが・・・

torakoさん、こんにちは!
チェリムさんが大統領の息子に好意を抱かれ、セレモニーホールのお兄さんが二人を切なく見つめる関係と把握して、お散歩へ。チャン・グンソク氏のロックな女装を見つけ、耳はそちらへ。かわいい男の子は、女装すると男度が増すんだぁと変な感心をしていると、PCを持ったウリ娘が登場。アンディ!!今ルーターに付け替えると再起動。完全にリュジン氏に会えなくなる~!・・・ということで、出てくる別窓に画面をふさがれながらの視聴と相成ったわけです。
本当に、ゴウン嬢が「チャ・ソンジュ」と言った時には「きゃ~♪」リュジン氏が出た時は「ギャ~~でた~ぁ」でした。隣の娘は、時刻表なんぞを眺め、とっても冷ややか。。
価値観の壁は、リュジン氏登場終了後に気づきつつ、『テサギ』玄武のソフトな声と、サチコのウインクに悩殺されました。
テロップまでは、思いつかなかった~。torakoさん、キャプチャーありがとうございました。今この時にふたりがいるってことがうれしかったですね。ソンジュ、きっとこんなふうに生きてみたかったよね。新米警護官と堅物上司の恋は、これから~♪

  • 投稿者: cha
  • 2008/06/05(木) 13:16:11
  • [編集]

覚えること飽和状態…まいにちもあなどれない

chaさん、こんばんは~
苦労しながらのカメオ視聴、『オンマ』より更にまたされ度は高かったけど、二人が見れてよかった~。というのが率直な感想、きっとchaさん家のアガシもこの価値観に目覚める日が来る~。
今は長期遠征中のウリ青少年は、『夏の香り』を見て、パク・チョンジェ@リュジン氏の方が断然かっこいいと言った炯眼の持ち主?もう忘れただろうけど…。
玄武アジョシは、我が家では「韓国の森本レオ」を呼ばれています。
拙い韓国語ですが、彼の口調の真似をするのが楽しい~。
>新米警護官と堅物上司の恋
うむむ…『強敵たち』シーズン2はこれか!
セレモのお兄さんも愛着わいて来たのでリュジン&イ・ジョンヒョクVSハン・ゴウン&チェリムなんかも楽しいかも知れない…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/05(木) 23:06:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

