スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スヒョン&ソンジュ『強敵たち』最終話でカメオ実現!

  • 2008/05/31(土) 00:00:00

先日の記事で、ハン・ジュンソ監督に「どーなってるの?」と詰め寄った、『強敵たち』(KBS2TV月火・午後9時55分~)カメオ出演。
もう半分あきらめていたら、やったー!最終話(6月3日放送分)で実現!リュジン氏とハン・ゴウンさんが出演されます~。『京城スキャンダル』ファンのみなさんは必見ですよ~。

kyonsu_teki_6.jpg

報道によれば、リュジン氏は「現場に京城スキャンダルのスタッフのみんながたくさんいて、とっても嬉しかった」「カメオ出演ははじめてだけど、京スの現場に来ている気がして、親しみを持てた」と語ったそうな…。

リュジン氏の役は…
ヨンジン(チェリム)の

까칠한 남자 선배
やつれた男の先輩

(直訳~???何て訳したらいいんでしょうか?)

…どんな役なんだ~???
あるニュースでは
채림의 선배로 나와
チェリムの先輩として出て
청와대 경호의 장단점을 설명하는 역
青瓦台警護の長短所を説明する役

…と書いてありました。
理屈っぽい(ジョンウォンみたい?)な役でしょうか~?

kyonsu_teki_7.jpg
一方ハン・ゴウン嬢は…
ヨンジンに負けない
당차고 멋진 여자 경호관
力強くて素敵な女警護官

(おーぴったり!)
先輩警護官グァンピルに言いたいことを言う役だそうです

kyonsu_teki_8.jpg

ハン・ジュンソ監督は
リュジン、ハン・ゴウン、みんないそがしいスケジュールの中『強敵たち』のカメオ出演に快く応じてくれてありがとう
と感謝のコメントをのこしています!

今週末は『オンマが怒った』が土曜日お休みで寂しいけど、火曜日にリアルでスヒョン&ソンジュカップルに会えると思うと胸がトキメキますね~♪

◆「京ス」リュジン、ハン・ゴウン『強敵たち』最終話にカメオ
◆「京ス」リュジン、ハン・ゴウン カップル『強敵たち』最終回で再会
◆リュジン、『強敵たち』友情出演、義理を示す
◆リュジン、ハン・ゴウン『強敵たち』カメオ出演、どんな縁で?
※いずれも韓国サイト、エンコードを「韓国語」にしないと
表示されないことがあります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん今週土曜日は『オンマ』ないんだ~!
これは知らなかった!?知らないでPCの前で見てしまいそうだった笑。
流石!助かりました。周りの大御所ペンの騒ぎですっかり頭はY様モードになってました笑!
でも丁度其の日の10時前に、スヒョンカップルに会えるのね~!何て粋な計らいなんでしょ笑♪
なんか『めっちゃ』のジョンウオンを思い出すようなシチュエーション!でも御曹司ではないのね。やつれたジョンウオンって想像してしまった笑!^^;

  • 投稿者: Lime
  • 2008/05/30(金) 21:40:43
  • [編集]

やつれた男???

Limeさん、こんばんは~
こちらで、『オンマ』が休みだ!カメオ出演だと騒いでいるうちに、Yさまが来日してたんですね~。知り合いが関空に行ってて、「え?何で」と会話していたら、まさにそのことでした。
6000人?すごい!

でも、私的にはYさまの動向より、カメオのキャラの方が気になります。
「カッチルハダ」ってどういうニュアンスなんでしょうかね?
監督やスタッフといい関係を継続しているのが素敵です~。
この勢いで、『京ス』シーズン2も具体化してほしい!

『オンマ』は日曜日に全力投球!
火曜日は『強敵たち』でPCに釘付けです~

  • 投稿者: torako
  • 2008/05/31(土) 00:31:20
  • [編集]

やった!

torakoさん、こんばんは!
最終回でスヒョン&ソンジュが見れるなんて!嬉しいですね~!やった~!ハン・ゴウンさんには、銃をかっこよく構えてほしいです(^^)マモルは出なかったけど、この二人(同じシーンで出るんでしょうか?)が見れるとは本当にうれしいです~!

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/05/31(土) 00:41:50
  • [編集]

二人の絡みが見たい…

シベリアさん、こんばんは♪
ついこの前、愚痴をこぼしていたら、願いが天に通じたのか?
最終話で出演のニュースがっ…。
二人が絡むのかどうか、不明なんですが、絡んでほしいな~。

ハン・ゴウンさんには、『パク・チョングム』が終わったら、ぜひ『オンマ』に友情出演してほしいですね。
前妻の友人で、ジョンウォンにいやがらせをするとか、逆にヨンスの友人で前妻と闘うとか…。
あぁ、また夜中に妄想が~。
日曜日のオンマと火曜日の強敵!リアル視聴がんばります。

  • 投稿者: torako
  • 2008/05/31(土) 01:29:13
  • [編集]

チャレッソ~! chaトゥリム

torakoさん、こんにちは!
うれしいお知らせを、ありがとうございます!!
絶対、リアルで見るわ~♪
『オンマ』は私もPC前に座って「ん?!」ってなるとこでした。知らせて頂いてよかった~ぁ。コマスミダ。
Y様、夫がTVチャンネルを動かしてる時に一瞬見た~。一瞬なのに‘微笑み’だった~。
こちらの番組だけど、あちらで見つけた、原作ドラマのお話。『京ス』も出てきました。『イルジメ』の殺し屋が『銭の戦争』にいます。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=gung2&no=118680&page=1

  • 投稿者: cha
  • 2008/05/31(土) 12:41:42
  • [編集]

ムジョコン 後ろハグ~torakoトゥリム

chaさん、こんにちは~!!
緊迫感?のない土曜日~。予定がない日に限って、『オンマ』はお休み。
明日は4時から会議があって、7時55分に間に合わすにはダッシュだというのに…。
『強敵』はなかばあきらめていたので(リップサービスだと疑っていた)実現のニュースに「うわう!」の気持ちでした。
1周年で盛り上がる?「京ス」ファンにも配慮したのでしょうか。
やはり「京ス」はスヒョン&ソンジュカップルよね!と決意?を新たにしたのでした…。
宮ギャラリーの動画見ましたよ~。
宮最初はミスキャストと言われていたとは、初耳でした。
シベリアさん家で後ろハグ比較画像も(うふふ…)やはり中央が一番!いや向かって右も捨てがたい…お髭さえなければ…。
後ろハグは背の高いナムジャの特権でしょうか?
リュジン氏の後ろハグ…。探してみようか…。「されるほう」より「するほう」が多かったかしら…。(すがる男…)

  • 投稿者: torako
  • 2008/05/31(土) 15:42:53
  • [編集]

次は火曜日~♪

torakoさん、こんばんは~。
シベリアさん家でのフォロー、ありがとうございました。
そして、お仕事お疲れ様でした。今日は、初っぱなからの登場で、間に合ったでしょうか?今夜もジョンウォンはヨンスに後ろハグしてましたね~♪・・するほうですね。

『宮』は漫画がすでに人気だったので、イメージが視聴者の方にあったそうなので・・。チフニは第1話は棒読みだったらしいし。「落ち込んだ時は、それを見て笑おう」と、友達で話してたと、『コヒプリ』イ・オン氏(モデル仲間)がラジオで言ってました。チフニは電話で特別出演中だったので、悪口じゃないですよ。
土曜日は、『オンマ』なくて残念だったけど、火曜日はムフフ・・どんなリュジン氏に会えるかな?

  • 投稿者: cha
  • 2008/06/01(日) 23:18:37
  • [編集]

後ろハグ されるほうもあり♪

chaさん、こんばんは~
ハアハア…『オンマ』ギリギリ間に合いましたよ~。
後ろハグもばっちり見ました!
土曜日の夜、録画溜めしていた『白巨』を見終わり(まだチャン先生が科長になったとこ)、「さぁ寝よう」とKBSWORLDをちらっと見たら、『夏の香り』が…。
まだ、疑惑で人格が歪む前の麗しいパク・チョンジェ・オッパーの姿が…。
麗しすぎて、目が釘付け…。思わず午前2時30分まで見てしまいました。
そう、あのドラマで後ろハグがあったのよ。
公園のシーン。紺のジャケットのリュジン氏の後ろから、ソン・イェジン嬢が蝉のように抱きつくシーン。身長差を感じましたわ…。
一応「されるほう」もあるようです。
明日は日帰り、東京出張~♪
こちらでは結構今日の『オンマ』は画面が止まっていたので、新幹線の中でリピート?
隣の席のアジョシに怪しまれるかも?
時間があれば、新大久保あたりを徘徊したいとこですが、シガニ・オプソヨ…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/06/02(月) 01:02:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

