スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハン・ジュンソ監督 「あの話」どうなりましたか~?

  • 2008/05/29(木) 00:00:00

『京城スキャンダル』のハン・ジュンソ監督最新作、KBS2TVで毎週月・火夜9時55分から放送中の『강적들 強敵たち』久しぶりに第14話をざーっと見ました。

kyoteki_ep14_1.jpg
「セレモニーホールのお兄さん」
可愛いお嬢が登場!

撮影前の告祀にリュジン氏があらわれて、「カメオ出演」を申し出たということで、一応チェックはしていたのですが、ちっともそんな気配はなし…。(見ていない3話~13話に出ていたらミアネ~)

kyoteki_ep14_2.jpg
「得体の知れないお兄さん」
すっかり普通の人に…

1話と2話だけ見て、間を思いっきり飛ばしているので、ストーリーはさっぱり???なんですが、「セレモニーホールのお兄さん」には娘(イルジメに出てた子役の女の子に顔が似ている)が登場していたり、「得体の知れないお兄さん」は、いつの間にか普通の人になってたり…。

kyoteki_ep14_3.jpg

…あっサチコこと、キム・ヘオクさんは元気そうでした。あと2話しかない(来週で終映)なので、torako的には大きな声で「カメオはどうなった~???」と叫びたいんですが…。

ハン・ジュンソ監督~
スヒョンとソンジュの「カメオ出演」は
どうなったんでしょうか?

この『強敵たち』早くも6月9日からKBSWORLDで放送(月・火22:01~23:20)が決まっています(早っ)リアル視聴はカメオのチェックに限らせていただいて、字幕放送で、じっくり?見たいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

規則・不規則、聞いただけで意識が遠のく

torakoさん、こんにちは!
私も何話目か見てみました。チェリム嬢とイ・ジヌク氏のキスシーン、それを見つめるセレモニーホールのお兄さんのアップ・・やっぱり無理だわ~。
テレビ東京の『コヒプリ』は今日で終わり。新鮮さのない2度目のせいか、盛り上がりに欠け、コン・ユ氏を見るのと、アン・ジェウク氏の日本語が聞きたいがための視聴でした。予告で画面に流れるBSジャパンの『タルジャの春』。『京ス』も、その流れに乗って、地上波にならないかなぁ。あっ、明日から『ありがとうございます』が始まります。
27日TV講座で、「4年勉強してるけど、なかなか伸びなくて」と、イ・ユニ先生に相談が。「語彙不足では?」と言われてました。ギクッ。「好きな映画をまるごと覚えるといいですよ」とのアドバイス。

  • 投稿者: cha
  • 2008/05/29(木) 14:30:00
  • [編集]

地上波ですか!

torakoさん、こんばんは!
「強敵たち」ソウル旅行中に2回見ましたが、やはり内容がチンプンカンプンで、その後見ていませんでした。来週で終わるなんて、16話って、なんだかあっという間ですね。カメオ出演、最後の最後、最終回で出てきたらびっくり&嬉しいですがそうはいかないのかな~?スヒョン&ソンジュコンビ、見たいですね~。

chaさん、「ありがとうございます」情報、ありがとうございます(笑)録画して見ます。「コヒプリ」も見ていればよかった・・・。テレビ東京っていいドラマをやりますね。ぜひ、「京ス」もお願いしたいです!!!

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/05/29(木) 23:31:36
  • [編集]

尊敬語の迷宮

chaさん、こんばんは~!!
うわう!TV東京系って充実しているんですね~
『コヒプリ』はちょっと前に録画溜めしていたのを最後まで見たのですが、ほとんど惰性。
コンユ氏がどうもしっくりこないのと、ウネちゃんとベタベタする様子がどうも…。
里見センセも『白巨』の方が100倍好感~。
私も最後はアン・ジェウク氏目当てで仕方なく見てた感じです。
好きな映画をまるごと~??
『京ス』なら可能か?
一人スヒョン一人ソンジュは情けない…。
今日書店で『惜しみなく与える木』の日本語版絵本を見かけました。
ちょっと訳がしっくりこなかったので、手は出さなかったけど。
英訳かハングルが良いわ~
ハングル版があれば、丸ごと覚えられるかも。

  • 投稿者: torako
  • 2008/05/29(木) 23:56:25
  • [編集]

買い占め?

シベリアさん、こんばんは~
『強敵たち』はサチコさんはじめ、脇のメンバーが豪華ですよね。
『オンマ』の長丁場に馴れてしまったので、本当に16話って短い!
『京ス』の時はそんなに思わなかったのに、不思議です。
一縷の望みをかけて、来週もチェックだけはしようと思うんですが…。
今日行った書店には、例の雑誌がなかった…。明日、仕事場の近くの本屋さんにもう一度行こう!
もしかして、大阪のソクファン・ファンが買い占めているのかも…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/05/30(金) 00:02:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

