スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オンマが怒った」torako版 第34話

  • 2008/05/27(火) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제34회

オープニングはいきなり、長男と嫁の夫婦喧嘩。どうも何話か前のノレバン問題が発端のようだが…。最近、出演時間が短いストレス?それにしても派手な長男のパジャマ。嫁の暴力発生~頬を平手打ち&長男の大事なところを~!私もドラマの出だしはヨンスに何度も鉄拳を浴びていたけれど…最近は精神的な暴力ばっか…。

onma_ep34_1.jpg

おっと突然、ヨンスがツワリ、トイレでかなりリアルにオエオエ~。食事中のヨロブン、ミアネ~。寝起きに食べ過ぎるからだってば…。私は優しく背中をナデナデ。肩をモミモミ…。

onma_ep34_2.jpg

ちょうど1年前、チャンヒョン・オンマに寄り添ってかいがいしく世話をしていた私。妊婦のお世話はまかせといて!

onma_ep34_3.jpg

おや?ヨンスの携帯が鳴り出した。日本では、夫婦でも、互いの携帯に出ないのがマナーだと聞いているが、ここは韓国。私はちゅうちょせずに電話に出る、オンマからだ~。なんていいタイミング。妊娠を告げられて、その時は驚きはしたが、何と言ってもオメデタだ~ヨンスの体を気遣うオンマ…さすが母の愛…。

onma_ep34_4.jpg

ドラマの主題だもんな~。ドラマの掲示板でもZENSAI皿割りのような凄惨なシーンは団欒時間帯にヤメてくれとの書き込みもあったっけ…。よしっほのぼのシーンで行こう!

onma_ep34_5.jpg

相変わらず悪阻がひどいヨンス。そんなヨンスを気遣って、私は職場から電話を入れる。

onma_ep34_6.jpg

う~ん、相変わらずしんどそう…。今夜は、私がジョンウォン特製、つわりも大丈夫チゲでも…。あぁ~仕事してる場合じゃないのに…。

onma_ep34_7.jpg

あ~今日は出番が少ない~。開始50分を過ぎても、出番は一瞬のシーン2回。
最近、小姑の爆髪娘の彼氏?(後輩)の出番が多いよな~。私より10歳も若いのに芸能歴20年の彼。あぁ~ぐちゃぐちゃ言ってもはじまらないけど…。あぁ~もう終わっちゃうよ~。

onma_ep34_8.jpg

久々にウルトラマン以下に成り下がるのか…。そんなことだから視聴率が伸びないんだよ~。PD、作家ニム!

onma_ep34_9.jpg

もう、お弁当もらって、嫁とチャンヒョンの待つ家に帰ろうか…と思った瞬間、最後の最後にいきなり、スーツ姿で登場!あぁ、やっぱりダークスーツが似合う、私、イ・ジョンウォン…。なぜか突然、イ家とナ家の顔合わせだ~。いつそんな話になったの?

onma_ep34_10.jpg
「阿蘇山」以来、せっかちおもしろアボジが騒々しく登場。
ヨンスアッパーと豪快に握手。

onma_ep34_11.jpg
そして、私はヨンスオンマを気遣いながら紹介。
これもにこやかに挨拶。

onma_ep34_12.jpg
よしよし…。と思った瞬間、
アボジが私に何かを尋ねた。
私が答えた次の瞬間!
「○×▲□!!!」
アボジが急に奇声を発する…???

onma_ep34_13.jpg
慌てるウリオモニ
プッと噴き出して笑いをこらえるヨンスオンマ

onma_ep34_14.jpg
穏やかな笑顔をうかべる
ヨンスアッパー

onma_ep34_15.jpg
そんな三人を見ている私も…
ほっと安心したような素敵な笑顔…

onma_ep34_16.jpg

ウリ・アボジの奇行?にみんなが和む…。出演時間はめっちゃ短かったけど、最後にイ・ジョンウォンの素敵なアップで終了。ヨロブン、携帯の待受画面にいかがだろうか…。
ともかく、このボーナスショットと、ラストのMV(日射しがまぶしい日に)でご満足いただけましたでしょうか?

今回の私の出演時間
59分のうち2分32秒

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1歩進んで2歩下がった体調

torakoさん、こんにちは!
日常生活には、今のところ差し支えてないんですが、薬のせいで朝晩の食事前後にカフェイン類が飲めないのが不満。まっ、合間にたくさん飲んで、お茶漬け食べたい時はお昼に食べてます。
そうして、まったくやる気のない時に届いた梅4kg。シロップ用2kgは片付きました。あとに残る小梅2kg、洗ってザルに揚げたところでございます。毎年は、やってないんだけど、今年は注文しちゃったんだよなぁ。。
まぁすごいと思うかもしれませんが、年に1度の事には、張り切りたくなるタイプ。日々の食事は手を抜いております。(そんな嫁をもらった夫も、お互い様なので気にしない)
今夜は鶏肉をマーマレードとお醤油で煮るだけ~にします。

リュジン氏、携帯電話をかける姿が、やっぱり素敵!車を運転する姿とか、美しいナムジャを、一層かっこいいと思うのは何故でしょう?
ジョンウォンアボジもなんて言ったんでしょうね。短い言葉は一層聞き取れません。

  • 投稿者: cha
  • 2008/05/27(火) 16:46:34
  • [編集]

ティグ変則みんなおぼえているのか?

chaさん、鶏肉マーマレード美味しそうです!
今夜は帰宅が11時をまわっていたのにキムチチゲが用意されていました。
キムチチゲと韓国海苔をおかずに、ご飯を食べながらKBSWORLDイルイルドラマ『憎くても可愛くても』を見る私は、本当に日本人だろうか…と。
でも、ジョンウォンアボジが最後に何を言ったのかわからない私はハングクサラムではありません。
そうそう、ジョンウォンシリーズでは、「携帯電話をかける編」は2回シリーズくらいでできそうです。スンハの携帯姿も美しかったけど…うふふ。
でもやはり、一瞬でしたが土曜放送分の「壁もたれ」はかなり私のツボでした。
壁になりたい~(ぬり壁~)

  • 投稿者: torako
  • 2008/05/28(水) 01:06:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。