スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オンマが怒った」torako版 第33話

  • 2008/05/26(月) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제33회

ヨンスの妊娠が発覚、私たちは着々と結婚準備をすすめている。制作会社が一部の主演俳優にしか70話作だということを告げていなかったことが問題になっているようだが、ケンチャナ~私は男性主演俳優!キム・スヒョン作家のしもべ…。ヨンス&ジョンウォンの「子育て日記」、ハヌル君誕生のその日まで頑張る決意だ。

onma_ep33_1.jpg

今日はヨンスの部屋で昼食を「バクバク」食べながら、何やら書類を見ている私たち。何と!「婚前契約書」~!さすが弁護士カップル!

onma_ep33_2.jpg

何と「第10条:食事の支度はジョンウォン」「第11条:後片付けもジョンウォン」「第12条:お掃除はジョンウォン」「第13条:お洗濯もジョンウォン」(torakoの勝手な妄想)

onma_ep33_3.jpg

…おいおい、いくら私が専業主夫だと言ってもそれはないだろ~。何て言いながらもサインさせられる私。

onma_ep33_4.jpg

ウキウキと二人で過ごす時間は短い…。突然私の携帯が鳴る…うわぁ~ZENSAIだ!
このところモンスター役をソラに譲って姿を消していたZENSAI。遂に復活!

onma_ep33_5.jpg

空港から私に電話をかけてきたらしい…最初の約束を破って友人と海外旅行で遊び呆けていたZENSAIに私の怒りが爆発!(いつもですが…)

onma_ep33_6.jpg

ナ家に突然、フレッシュ宅配便が届いた。中身は新鮮な魚介類でいっぱいだっ。喜ぶナ家の人々。およよ…ウリオンマから電話だ。嬉しそうに電話に出るオンマ。どうも、フレッシュ宅配便はウリオンマが釜山から送らせたものらしい。

onma_ep33_7.jpg

ソラをめぐるこの間の事件の「お詫びの印」のソンムルだろうか…。ちょっと複雑そうなオンマの表情。いやいや、なかなか粋なソンムルじゃないか…。ナ家の人たちが「食いしん坊」だということを見抜いている…さすが~ウリ・オンマ(極道の姐?)♪

onma_ep33_8.jpg

ウリ・オンマはさらに、ヨンスに電話。このちょっとした心使いが嬉しい…さすが~。姑の優しい気遣いにヨンスが暖かい気持ちになったのもつかの間…。

onma_ep33_9.jpg

「ウンニャラ~」と奇声をあげながら、ZENSAIがヨンスの部屋に乱入。最初からチェゴ・テンション。

onma_ep33_10.jpg

わけのわからないことを言いまくり、近くにあった菓子皿をつかんだZENSAIに思わずヨンスは…

나 임신중이에요…
わたし、妊娠中なんです…

onma_ep33_11.jpg

「ガーン!」私との間にソラがいることがZENSAI唯一のアドバンテージだったのに、怒りの収まらないZENSAIが振り上げた皿を床に叩きつけた…。

onma_ep33_12.jpg

そこに颯爽と帰宅したのが、私、イ・ジョンウォン。最高の修羅場にタイミング良く帰宅。「よーし、やったるでぇ~」とZENSAIと口論を始める「何やったんじゃ~われぇ~」激しく罵りあう私とZENSAI。これでこそ極道一家。
ひらすら喧しい私たちに遂にヨンスがキレた…静かだが怖い声で「ここは私の部屋よ、出て行ってちょーだい」

onma_ep33_13.jpg

私は、ZENSAIを外に連れ出し廊下で説教…。声が響きわたりそうな廊下。しかもヨンスの部屋(401号室)の前…。近所から苦情が来ないのか?

onma_ep33_14.jpg

何とかZENSAIを追い返し、ヨンスの部屋に戻った私。凄惨な事件現場は割れた皿が散乱している。でもケンチャナー。スリッパ履いてるもんね~。とズンズン皿を踏み分けて、ヨンスのいるロフトへ。

onma_ep33_15.jpg
私のせいでイヤな思いばかりさせてるな…
미안해
ごめんな~

が私の口癖になったみたいだ~ちなみに「ミアンヘェ~」の「ヘェ~」の部分が女心をくすぐるのだ…「ミアネ~」と「ミアンヘェ~」の中間くらいの発音、余韻だよ、余韻、わかってる?イケメン君。

onma_ep33_16.jpg

ここはすかさず、ベッドでへこむヨンスに寄り添い、肩に手をまわす…。お顔もスリスリだ!しかし今日のヨンスの機嫌はラブラブ攻撃では直らなかった…。その上、ZENSAIにたたき割られた皿の掃除を命じられた…。「アラッソ…。燃えないゴミの日は明日だったよな…」

onma_ep33_17.jpg

ナ家のメンバーがウリ・オモニからのソンムル、太刀魚やホヤ、ワタリガニなどなどに舌鼓を打っている頃…。大活躍のウリ・オモニがマンションに登場。

onma_ep33_18.jpg

気が利くな~食料の差し入れだ~。私は早速、昼間のZENSAI皿割り事件をオモニに伝えた…。

onma_ep33_19.jpg

さすが、姐ウリオモニ、素早くZENSAIの部屋に行き、話をつけようとする。「あんたぁ~ええかげんにせぃやぁ~これいじょう、息子に手ぇだすと、血ぃみるでぇ~」
ZENSAIも負けてはいない、元義母の訪問なのにお茶も出さないふて腐れた態度。
オモニは作戦変更、泣き落としを仕掛けた…。お互い涙ぐむZENSAIとオモニ…しかし、最後にZENSAIが言った過激なひと言…。

「○□▲×…」

onma_ep33_20.jpg

ZENSAIとの膝詰めを終えたオモニから夜更けに電話が入る。横で眠るヨンスを起こさないように、真っ暗なリビングでオモニの指令を聞く私。ちょっとホラーテイスト?

onma_ep33_21.jpg

説得工作は失敗したようだ…。あぁ…何て腐れ縁…。ヨジャに振られて苦悩することは多かったが、つきまとわれて苦悩することなんか今までなかったのに…。

onma_ep33_22.jpg

壁にもたれてため息ひとつ…。くぅ~っカッコイイ?

onma_ep33_23.jpg

電話を終えて、眠るヨンスのもとへ。
배가 고프다…
お腹ペコペコ…
おーよしよし、すぐにジョンウォン特製の夜食を用意してあげるから
…待ってろよ。

onma_ep33_24.jpg

私もスタイリッシュな外見に似合わないくらい「バクバク」食事をする方だが、ヨンスにはかなわない…。チゲもご飯もそれこそ、皿まで食べそうな勢いで大口開けて美味しそうに食事中。そんなヨンスを見ているのが嬉しいんだよね。

onma_ep33_25.jpg

あっお昼にサインした「婚前契約書」…そうそう、「食事の支度はジョンウォン…」これはいいんだけど、最後に「一日にキスを3回、朝、昼、晩…とね」これを入れてもらわなくちゃ…。しかもフレンチ・キスではちょっとね…。

onma_ep33_26.jpg

くしゃおじさんのように顔をしかめるヨンス…。ヨンスもそれなりにキュートなんだけど…。やっぱり「ハヌル」はパパ似の方がいい?

今回の私の出演時間
59分のうち10分59秒

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご苦労様です!

torakoさんお早う御座います!
先週はなんかアンマリ山はないは、よく聞き取れないわ出よく見てませんでした笑~!torako家でやっと話のが流れが分かって安心しました笑!どうも最近画面が止まったり、固まったりします。人気が出てきたせいでしょうか。昨日の流れではすっかりもうヨンスとの結婚話が固まって、ヨンスの両親がジョンウオン両親とご対面してましたね。ホントそのまま何でも言うお父さんで久しぶりにヨンスアボジとオモニは吹き出してました。その後に続くヨンスのメロMVで、二人の恋が成就したことを示してました。

ソラもどうも予告ではソラオンマの正体を気づき始め、仲たがいを始めてましたね。一番の被害者は何と言ってもこのソラだろうね、、子供はやっぱり親が一番だと思ってるから、傷つくよねT.T

さっきジョンウオンのスーツ集を拝ませてもらって後でレスつけようと思ったらもう今週のがUPされてて毎日のこの質の高いUPに感心させられます。今日から又一週間。どうぞご無理なさらず又楽しい記事を拝見させてくださいね。しかし今久しぶりに3月にでたリュジンの試乗記事を見たが、何て車に博学なんだろう、、、財テクもしててお金持ちだし、、天は2物を与えるんだな、、とシミジミ苦笑。今回レクサスはトヨタ車だと学習。エライ高い高級車なのね!?来世でいいから助手席に乗ってみた~い^m^

  • 投稿者: Lime
  • 2008/05/26(月) 08:20:23
  • [編集]

こんにちは

torakoさん、そして chaさん 本当にありがとうございます。
おかげさまでとても勇気付けられました。最近は毎日鏡を見て
笑うようにしています。笑う門には福来たるって言葉もありますからね。
実は毎月HYUNDAI自動車からカダログを送って来るんですけど今月の分に
リュジンさんのインタビューが乗っていたので知らせに来ました。
インターネットで調べて見るとインタビューした内容を書いた
記事がありました。その記事のサイト住所です。
http://news.mk.co.kr/outside/view.php?year=2008&no=133632
それと家に届いたカダログもスキャンしました。
それはE-メールで送ります。
 記事を読んでみるとやっぱり男性は車がとても好きなんだな~って
感じました。私は車は走れるならそれでいいって考えてるのであまり
理解は出来ないんですけど。
 今日はイサン放送の日です。最近はあまり面白くないんですが
フグン(後宮)になったソンヨン(ハンジミンさん)が
とても綺麗なのでハンジミンさんの姿を見るために見ている感じです。
 じゃまた遊びに来ます。

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/05/26(月) 12:37:48
  • [編集]

アドゥリ カムギルル オムギョッソヨ

torakoさん、こんにちは!
ZENSAI、怖かったですね~。胎教によくないわ~。
風邪を引いて数日目の私、ヨンスみたいにジョンウォンに肩を抱かれてお顔スリスリされたいわぁ。
極道の姐(すっかり別のドラマ進行中?)は、こころ強いわ。
*タイトル 受身にすれば今日のポイント2つとも使えたんだけど。で、これで合ってるだろうか?間違ってっても突っ走るぞ~!

  • 投稿者: cha
  • 2008/05/26(月) 12:53:24
  • [編集]

アボジは何を言ったんでしょうか?

Limeさん、こんばんは~
私も日曜の放送は、冒頭から紙芝居状態で、しかもジョンウォンの出番が少なかったので、片手間で別のことやりながら見てました!
土曜より日曜の方が止まることの多いのは視聴率の影響かしら。
油断してたら、最後にカッコいいスーツで出てきて、しかもアボジの行動が???
なぜみんな吹き出したのか、わけがわからないうちに終わってしまった…。
でも、ヨンスを介抱するジョンウォンが優しそうで素敵でした。
スーツ特集は以前にアップした画像を集めたもので、手間はかかっていないんです~。
また、何かの折に、カジュアルウェアシリーズとか、クッキング特集とか、この際、キスシーン特集もやりましょうか?

わはは…色々心配してもらってありがとうございます。
何をかくそう、現在は家事&子育てを全くしていない私。Limeさんみたいに、大きな長男?の面倒を見て、ブログも書き、精力的にドラマも見ている方がスゴイですよ。
我が家のパートタイム同居人は、ジョンウォンのように面倒見が良いヒトで、朝・晩のシクサンは完全提供です。(初告白!)
…てなことで、ヨンス以上に何もできない私ですが、せっせと巣に(わずかながら)トニを稼いできているので、何となく許してもらってます。
ジェネシスの試乗記事、naneunnaさんから、素敵な写真をいただきました。
また、改めて紹介したいと思います。
ホントにリュジン氏、堅実なヒト。
私も来世では…シートカバーでも結構なので…ご一緒させてもらいたい~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/05/26(月) 21:25:44
  • [編集]

五月の青空を見上げて天安を想う

naneunnaさん、こんばんは~
サイト&メールの写真、見ましたよ!
本当にありがとうございました。
リュジン氏、素敵!素敵!ぜひまた、このブログでも紹介させてくださいね。
ドラマでの姿とまた違って、ちょっと恥ずかしそうにポーズを決めているところがカワイイです。
こうして見ると、本当に背が高くて、頭が小さくて…。文章に書いてあるとおりですよね。

『オンマ』をリアル視聴する時に、KBSで放送されているCMを時々見るのですが、チャン・ドンゴンさんや、チャン・グンソクさんはよく登場されるのに、リュジンさんは見たことがないんですよね。『オンマ』で人気が出て、CMも出てくれたらいいのにな…なんて思っています。

『イサン』はもうすぐ終わりですか?イ・ソジンさんやハン・ジミンさんは日本でも人気者なので、きっと日本でも放送されるんじゃないかと期待しています。
ハン・ジミンさんの可愛らしい姿、『京ス』特集の雑誌でも見ましたけれど、素敵ですね。

今日の大阪は30度近くまで、気温が上がって、夏のような天候でした。
でも、空は澄んだ青空で、とっても爽やかです。
天安でもきっと、5月の青空はキレイなんだろうな~と思いながら眺めていました。
今まで、ソウルや釜山などの都会にしか行ったことがないので、韓国の山並みや田園風景も体験してみたいです。きっとまた日本と違った美しさがあるんだろうな…と思います。
naneunnaさんも、青空の下で思いっきり楽しめるように、元気になってください。
また、おしゃべりしましょうね~♪♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/05/26(月) 21:46:59
  • [編集]

カムギルル・トチゲハジマセヨ

chaさん、カムギ・ケンチャナー?

ウリ同居人は、食事の世話はジョンウォンくらいしてくれますが、看病はムリエヨ。
リアルにオエオエと吐いているヨンスを見て、夕食を食べたばかりの韓国のよゐこは、気持ち悪くなっていなかったのか、心配でした。
きっと、シン・ウンギョンさん、本当に吐いてるよ…これは。
ジョンウォンにお顔スリスリしてもらえるのなら、財前先生に手術を拒否されても、髭面のスンハがヘラヘラ笑って夢に出てきても耐えられます…私。

トチダ(悪化する・こじれる)
ケ ハダ(~させる)
ジ マセヨ(ステップ38丁寧な禁止命令)

コメ欄のハングルが「…」になるので、ヒラカナでミアネ~

  • 投稿者: torako
  • 2008/05/26(月) 22:03:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。