スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ノレバンと焼酎と酔っぱらい

  • 2007/09/10(月) 01:59:46

ryujin_10.jpg

今夜も釜山から…本日で公式行事終了。打ち上げはノレバン大会と焼酎で…。かなりふらふらです…。

さきほどやっとホテルに帰還…。韓国のみなさんは夜が遅いですよね。一次会・二次会・三次会…みなさんタフネス。お酒の飲めないリュジン氏はさぞや人付き合いに苦労されたことと思います。あぁもうキーボードも打てない…おやすみなさい~。

busan_2.jpg
昼間見た海雲台の団地、韓国は高層住宅が多い

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はちみつ湯を召し上がれ

torako様、カフェ「パラダイスR」特製を空輸でお届けします。でも、間に合わない?
昨日の『英雄時代』に「希望歌」が登場しました。
主人公が仲間と酔っ払って道端で大声張り上げて歌ってました。
そういう歌われ方がポピュラーだったのかもしれないと思いました。
結局「何を見てもスヒョン&リュジン」ウィーク(?)になりました。
ここでは伏字だらけの妄言になってしまうので、自室にさんざん書きました。うふ。
残りの旅を楽しんで下さいね。

  • 投稿者: 御所
  • 2007/09/10(月) 12:30:35
  • [編集]

テサンの希望歌

御所さま
こんばんわ!コメントありがとうございます。
韓国に来てまで、リュジン氏の写真(しかも「純情&薄情」より)をアップして喜んでいる私はいったい何だろうと自省しているところですが、まぁいいか…っと。
本日やっと物見遊山にシフトし、千年続いた新羅の都に行ってまいりました。
『英雄時代』…帰ったら録画を見なくては…。
御所さまのおっしゃるように、主人公のチャ・インピョ氏、眼力(めぢから)があって、なかなか好印象ですね。でも私の違和感は、15歳のテサンがカリスマ性はあっても、どちらかと言えば文系少年だったのに、4年後に見事な体育会系青年(かなり乱暴者)に変貌していること…。
体育会系ナムジャは苦手なんです…。あの、筋肉モリモリの二の腕を見ていると、リュジン氏のモムチャンとは無縁のお姿(お体)が恋しくなりますわ…。

「希望歌」テサンの妹が死んだ夜にもテサンの父が「明るい空・蒼い月」のフレーズを少しだけ歌っていましたね。テサンも歌うのか…。
昨夜のノレバン大会の時にチャンスがあったら「希望歌」を歌おうと思っていましたが、ノリノリの歌の連続で、そんな雰囲気にならず。
何より、あの歌を日本人が歌うことで、韓国側のみなさんが複雑な気持ちを抱くかもと思案して、結局歌えませんでした。

明日から単独行動です。もうしばらく、放浪してきます。
また、のちほどおじゃまいたします。アンニョーン。

  • 投稿者: torako
  • 2007/09/10(月) 23:06:59
  • [編集]

torako様アニョハセヨ♪色々チョンマルカムサンミダ!助かりました!
今、釜山にいらっしゃるんですか!?お仕事でなんて凄いですね!!キャリアウーマンなんでしすね。

かっこいいなあ、、久しぶりにお邪魔したらとろける様なリュジンサジンのオンパレードで完全に壊れております笑。これを外国でUPしてるなんて凄いな、、それもあの名作純情からじゃないですか!?チンチャコマスミダ!!茶髪ロン毛リュジン好きの私としてはヨダレもののお宝となりました。うれしいな、、やっぱりリュジンはかっこいいですよね、、、下のスヒョンも完璧だし、、早く次のお仕事も見てみたいな、、次回作はいった何時になるんでしょう、、、リュジン同盟のオンニ様方、、、TへT

  • 投稿者: Lime
  • 2007/09/10(月) 23:51:04
  • [編集]

キャリアウーマン・アニエヨ

Limeさん、いらっしゃーい!
仕事といってもバリバリのビジネスではなくて、研究会みたいなもんなんです。
残り2日は完全に休暇で、単独行動ですし…。
明日はソウルに移動、明洞の近くに泊まるので、Limeさんの記事も参考にして、ウロウロしてみます。

写真をキャプするために先週「純情」1~2話を見直したのですが、京スの抑えた演技と対称的な弾けた演技で、表情も豊かで、まだ上げていないけど、激怒した写真もあるのですが、とっても「可愛く」感じてしまいます。
今夜は「ソドンヨ」を上げて見ました。Limeさんは未見なんですよね。一段落したら是非見て、レビュー書いてくださいね。

  • 投稿者: torako
  • 2007/09/11(火) 01:45:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

