スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カン・ジファン氏百想で人気賞「京ス」じゃなくて「ホン・ギルドン」?

  • 2008/04/27(日) 00:00:00

土曜日にちょっとあらたまった場で話をする仕事があって、準備のために金曜日は飲んでもいないのに帰宅が午前様…。やっと終わって解放された~。これで心安らかに連休が迎えられる?うーん、まだもうひと山くらいありそうですが、土曜日分の『オンマが怒った』25話はゆっくり見ることができました。

ナ家で門前払いか?と思っていたら、ちゃんと家の中に入れてもらってたし、何と言っても帰りの車の中でのヨンスとの会話がリュジンファンとしては最高でした~。前髪入浴シーンはちょっと肩すかしでしたが、大満足~。また記事をあげますので、楽しみにしていてくださいね!

kang.jpg

前髪下ろして大奮闘のリュジン氏には縁のない?話題ですが、24日、第44回百想芸術大賞の授賞式がおこなわれて、カン・ジファン氏が人気賞を受賞したそうです。
韓国の『京城スキャンダル』関係掲示板では、カン・ジファン氏が『快刀ホン・ギルドン』で共演したソン・ユリ嬢をエスコートして参加したことで、「ハン・ジミンさんに対する裏切りだ~」「カン・ジファン氏に失望した~」などの書き込みがされていました。
「京ス廃人」VS「快刀ホン・ギルドン廃人」でしょうか?
私も何となく、ハン・ジミンさんとカン・ジファン氏がいい雰囲気だな~と思っていただけに、「新しい女に彼氏を取られた」気分でした~。
ともかく、ジファン氏、受賞、チュッカハムニダ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今夜も期待すると裏切られるかな?

torakoさん、こんにちは!
昨夜は、ひさびさジョンウォン節笑顔見れてよかったですよね~。
初っ端から「どうなるの~」と画面とにらめっこでしたが、こちらの緊張もあれで溶けました。
そうかあ、彼氏を取られましたかぁ。でもその前にジミンちゃんもイサンと仲良くしてると思うんだけど・・。
チファン氏は「키스신이 아쉬웠다?」と聞かれ「남자배우 입장에서는,힘들 때 보너스가 필요해요.」彼らしい面白い話をして「야릊하네요.」と言われてました。(翌朝番組のハングル字写し書き)
ポクギさんも揚げていますが、「済州島4・3事件」。
torakoさんの記事を見て何のことだろう?と思っていましたが、なんとタイミングのよいこと!8時台を娘の「新日曜美術館」にとられたので、「篤姫」を録画しようと思ったけど・・と思案中。今日もビデオデッキはフル稼働です。
機械はともかく、土曜日も働いて、torakoさんはいつ休むのだろう?と思いました。

  • 投稿者: cha
  • 2008/04/27(日) 10:44:57
  • [編集]

昨夜は大サービス、今夜は?

chaさん♪
25話は優しいジョンウォンの笑顔も見れたし、前髪も見れたし、大満足でした~。
さぁこれから26話、今夜はヨンミの結婚式がメインだったら出番は少ない?
ジミンちゃんのイサンは公認の恋人がいるけど、ジファン氏は???
『ホン・ギルドン』のマニャゲ~のインタビューのあった芸能街中継で、ジミンちゃんがジファン君との関係をみんなにひやかされていたので、てっきり…。
いずれにせよ、青春まっただ中でうらやましい限りです。
さきほどまで、突然倒れた同僚の見舞いに病院に行っていました。倒れるほどまじめに仕事をしているわけではありませんが、倒れる前にPCの中にある「オンマ」の大量のキャプ画を何とかしておかないと…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/27(日) 19:57:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

