スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「キム巡査」は誰でしょう?

  • 2008/04/17(木) 00:00:00

今まで主演4人を含めて20人を紹介してきた「京城スキャンダル人物紹介」
torakoが結構気に入っていた人で、まだ紹介していない登場人物がいるのです。その人物とは…

kyonsu_ep14_kim_1.jpg
鐘路署のキム巡査です~

とても善良そうなキム巡査。ソヌ・ワンを「坊ちゃん」と呼んだり、ソンジュに憧れのまなざしを向けたり、ワンのトランクから出てきた猥褻な雑誌『ポリスガジェット』を密かに取り込んだりと、憎めないキャラのキム巡査。彼の生い立ちを今考えているところなんですが、一番肝心の「演じている俳優さんの名前」がわからないんです~!『京城スキャンダル』以外のこんなドラマに出ていた!という情報でも結構です。どなたかご存じの方いらっしゃったら教えてください~!!!

kyonsu_ep14_kim_2.jpg
ジョンウォンさん…いや、スヒョンさん
すぐ 김순사!
私を怒らないでください~(^^;)

あっそれと…

kyoteki_ep2_1.jpg
ハン・ジュンソ監督最新作『強敵たち』
第2話に
サチコ@キム・ヘオクさん
出演されていました~

チェリムアボジの怪しいダンス教室の生徒?役

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サイコ!

torakoさん、こんばんは!
サイコ、サチコさんまでも『強敵たち』に出ていたんですね。こりゃ、刺身屋、上田守も出るかも!?キム・ヘオクさんも毎回イメージを変えて来ますね~。さすがベテラン。↑の写真、かわいいですね。

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/04/17(木) 01:35:47
  • [編集]

不踏のベランダでクンシラン咲く

torakoさん、こんにちは!
そりゃ、見てこなくっちゃ!
そうやって、「京ス」メンバーが毎回出てきたら毎回見ることに・・。新たな陰謀か?
tvkで、火曜3時から「恋愛時代」が始まりました。得たいのしれないお兄さんイ・ジヌクも出ていて、前髪・ロンゲで見直しました。

  • 投稿者: cha
  • 2008/04/17(木) 12:16:59
  • [編集]

サチコさんご活躍!

シベリアさん
こんばんは~。サチコさん、出てましたよ~。
クリクリパーマの田舎のアジュンマ風で、言葉もちょっと方言ぽくて、お金持ちの役が多い?と思っていたので、いつもと違って新鮮(かわゆい?)でした。
「韓国の森本レオ」チェリムのお父さん役で太王四神記にも出ているアジョシと絡んでましたが、主演3人とどんな関係があるのか、全く不明です。
今KBSWORLDで見ている『憎くても可愛くても』でも、ハン・ジヘちゃんのお母さん役で出ていますし、『オンマが怒った』の前に週末ドラマだった『嫁全盛時代』では、ソヌ・カンのアジョシと夫婦役でしたよ~。
サチコが出るんだったら、マモルも~!!!期待が高まりますね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/17(木) 20:56:11
  • [編集]

君子蘭は祖父の思い出

chaさん、こんばんは~
「得体の知れない方」人気あるみたいですね~。第2話では高校生にコスプレしてたけど…。
『恋愛時代』はドラマの内容は知らないんですが、OST『希望事項』のノ・ヨンシム作曲だと聞いています。音楽に注目!してみてください。
それにしてもTV東京系はスゴイ勢いですね。
個人的には「京ス」のメンバーの中で、クンドク氏を出演させてあげたい…。たとえセレモのお兄さんに射殺(またか…)される役でもいいですから。
ガングやキム・タックは忙しそうですが、どうかな?

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/17(木) 21:03:25
  • [編集]

クンドクが!

torakoさん、こんばんは!
クンドク役のチャン・テソン氏はどうしているんだろう?と私も気になって、彼のミニHP http://www.cyworld.com/8352/を見たら、すっごい痩せてました!クンドクとは大違い。これだけ痩せてたら、SP役もできるかもしれませんよ。ガングは「大王世宗」でがんばっているんでしょうかね?キム・ヘオクさん、今も変わらず精力的な活躍なんですね。さすが、サチコ!

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/04/17(木) 23:23:22
  • [編集]

クンドク氏に感動~

シベリアさん
こんばんは~
見ましたよ!クンドク氏!ホント、痩せてかっちょよくなってましたね~
これなら、射殺される犯人じゃなくてもケンチャナ~
「京スシーズン2」にも、「別の人」で出演できるかも…
クンドクの遠縁のお兄さんで、ロシアの秘密組織の幹部とか
スパシーボ!
初めて年齢相応に見えました~。
「京ス」で太ってたのは役づくりでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/19(土) 02:20:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

