スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!ハン・ジュンソ監督『強敵たち』スタート!

  • 2008/04/16(水) 00:00:00

『京城スキャンダル』以降、ハン・ジュンソ監督の復帰作、『強敵たち 강적들』(KBS2TV月火ドラマ・全16話)
リュジン氏がハン・ジュンソ監督を「尊敬して」カメオ出演を申し出たというニュースを先日お伝えしましたが、14日に第1話の放送があり、ざざーっと見てみました!

kyoteki_ep1_1.jpg

最近リアルでは『オンマが怒った』、字幕付(KBSWORLD)では『憎くても可愛くても』と、ホームドラマばかり見ているので、ひさしぶりにミニシリーズ、オッシャレ~といった感じです。冒頭のシーンのあとにタイトル画面が入って、後半に中間タイトルが入る構成は、『京ス』と同じですね~。「オンマ」はそんなのないもんね~。

kyoteki_ep1_2.jpg

第1話は、登場人物紹介的な場面と、チェリムさんたち青瓦台の警護官が基礎訓練を卒業するまでの過程が中心だったので、まだどんな展開が待っているのかわかりませんが…大好きな「京ス」の生みの親、ハン・ジュンソ監督には失礼だし、リュジン夫妻の恩人チェリムさんには申し訳ないけれど。

kyoteki_ep1_4.jpg
どーしてもチェリムさんが
タフな女性警護官に見えない!

おまけに相手役その1(同僚警護官)
のこのお方(イ・ジョンヒョク 이종혁)氏は…
私の目には

kyoteki_ep1_5.jpg
セレモニーホールの
係員のお兄さんに見えます

特に、地味めのフェイスが…
そして、相手役その2(大統領のドラ息子)、最近売れっ子らしい
イ・ジヌク 이진욱氏…

kyoteki_ep1_6.jpg
まだ、得体が知れません…
その他には…

kyoteki_ep1_3.jpg
こんなみなさんも出演…チャングムのカンドック@チェリムのハラボジ

大王四神記のおじさん@チェリムのアボジ

もちろん、『京城スキャンダル』
ファミリーもっ♪

kyoteki_ep1_7.jpg
ちらしチームのワンゴル@コ・ミョンファン氏は
チェリムさんを慕う同僚警護官
そして…何と!

kyoteki_ep1_8.jpg
ヨギョンオンマ~
こんなところで何してる~?
ヘファダンの店番は?

第1話では登場しませんでしたが
サチコ@キム・ヘオクさんが出演するとの噂も…

kyoteki_ep1_9.jpg
スヒョン&ソンジュのカメオは絶対チェックですが
毎週見れるかな????
チェリムさんの役→ハン・ゴウンさん
イ・ジョンヒョク氏の役→リュジン氏
イ・ジヌク氏の役(そのままでもいいけど)→カン・ジファン氏
だったらどうだろう…なんて妄想していました
ミアネ!チェリムさん!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雰囲気はつかめた!

torakoさん、こんにちは!
 私も見てみました、第1話。「タルジャの春」は見ていないので、チェリムさんは、お初。セレモニーホールのお兄さんは、先行きの暗雲を見て途中で止めた「愛に狂う」で、パイロットをしていた。得体の知れぬお兄さんは、「エアーシティ」でチェ・ジウと共演していた。
ナムジャのタイプが~ぁ・・なので、格闘技とか銃撃戦とか遠目にかっこよければ・・。
とりあえず、このように成長していく護衛官たちということで、リュジン氏がいつ出てきてもOKよ♪

  • 投稿者: cha
  • 2008/04/16(水) 11:45:11
  • [編集]

チェリム談義

chaさん、こんにちは!
チェリムさんは、『青い草原』やら『おー必勝』やら『タルジャ』やら結構おなじみなんですが、なかなか「ハマリ役」ってないですよね~。
年齢とくらべてお顔が「かわいらしい」ので、ハードな役はどうもね。
このドラマ、チェリムさんの違和感にどこまで耐えられるか、2トップが好みかどうかで見続けられるかどうかが決まりそうですね。
かなり苦しいですが、毎回カメオの有無をチェックするために見ようと思います。
リュジン氏との共演は『おー必勝』だけだった(たぶん)けど、キスは寸止め!
やはり、親友嫁への配慮か?
いかに芸能人でも自分の恋人と親友がポッポするのは、どうもね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/17(木) 12:33:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。