スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒った」torako版 第21話

  • 2008/04/14(月) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제21회

『オンマが怒った』OSTも大好評、視聴率も1位をキープして順風満帆の私。今日は『京城スキャンダル』でお世話になったハン・ジュンソ監督&私生活の恩人でもあるチェリム嬢主演の『強敵たち』の告祀を訪問して激励だ~。
今やKBSの看板番組となった「オンマ」、私とヨンスの恋と結婚の行方がドラマの主題となって、いよいよ主演の面目躍如。調子に乗った私は、ハン・ジュンソ監督にカメオ出演を申し出る。ふふふ…「京スⅡ」の布石だよ…。イ・スヒョンは不滅だ…。

onma_ep21_1.jpg

なんて言ってるうちに、ウリ・オモニがヨンスを電話で呼び出した。不安なヨンスはアボジとのホットラインのスイッチ・オン!アボジがヨンスと話しているところに、オンマ登場。必要以上に慌てるアボジ…、オンマに浮気を疑われている?だから早いこと私がナ家に挨拶に行けば…。いや、まだ21/70、慌てては中盤に失速する。ガマン・ガマン…。

ヒステリー気味の母キャラが多い中で、さすが、イ・ジョンウォンのオモニ、冷静にヨンスと話をしている…。
そうだよ、オモニ、前妻と私の離婚の理由、よーく知っているだろう。ソラは放りっぱなし、浪費に浮気…それは酷かったんだ~。私も、もう結婚は懲り懲りだと思ったよ。
オモニはソラのことを思って復縁しろと言っているんだろう、でも、よく見てくれよ、目の前にいるのが、今、私が一番大切に思っているヨジャ、ナ・ヨンスだ。

ヨンスがウリ・オモニと会ったり、末娘がイケメン彼氏のオモニに高級アガシに改造されたり、長男がタチの悪い客と喧嘩したりしている間に、時間は過ぎていく…。あぁ、あまりヒマだと『強敵たち』(CM放映中)にレギュラー出演しちゃうぞ~。

onma_ep21_2.jpg

遂に開始46分、私は超スタイリッシュなスーツ姿で、待ち人来たらず…。腕時計を見る姿が決まっているぜ。ん?待ち人は…。恐怖!前妻!怯えてばかりはいられない、ヨンスとの関係を前に進めるためには、前妻は、最初で最後のハードル…。

onma_ep21_3.jpg

おい、引っ越してくるなよ~。お前と復縁する気なんか「1%もありえない」んだから。ソラは可愛いし、親子の縁は永遠だけど、お前との夫婦の縁はとっくに切れているんだよ!

onma_ep21_4.jpg

前妻と話していると、自然に表情も口調も険しくなってくる…。この厳しさが「企業ドラマ」にはもってこい!PDのヨロブン、次回作の演出、プッタカムニダ~。

onma_ep21_5.jpg

もうお前と話していても、無駄なこと。席を立って、前妻を「カッコ良く」見下ろす、私、ジョンウォンにも時々欲しいな~「決めシーン」、でも注文した「オムライス?」は誰が食べた~???

onma_ep21_6.jpg

前妻と別れた私はヨンスの待つ部屋にまっしぐら。もちろんお土産も忘れない。ロフトでオレンジのパーカーに着替えた私。おぉ、このカッコは~先週から予告しまくっているポッポのカッコだ~。

onma_ep21_7.jpg

ロフトから軽やかに降りてくる私に嬉しそうに抱きつくヨンス。最近の私たち、愛情表現が自然になってきたと評判だ!

onma_ep21_8.jpg

そう、初恋だけが、ピュアな訳じゃない、二度目の恋でも、いくつになっても、恋は恋。ヨンス…、かけがえのない私の恋人~。

onma_ep21_9.jpg

ほっと一息つきながら、ヨンスと話し込む私。もちろんポッポのタイミングをはかっている…。

onma_ep21_10.jpg

う~ん、ダイニングではポッポの距離まで遠い~。何とか、ラブ・ソファに持ち込まなければ…なんてことを考えているうちに~出番が終わってしまった!!!

onma_ep21_11.jpg
何とポッポは次回までお預け~。
おーい予告編集者
いいかげんにせいや~!

今回の私の出演時間
60分のうち4分58秒

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オムライス♪

torakoさん、お早う!
今週はなんだか少ないですよね。昨日出かけてしまって、全部見られなかったんですが、今回はどっちかというとメロラインより,二人の問題点が回りに判りだす経過点と言った所。最後のオンマのナレーションが決定的で笑ってしまいました笑。アッパーと共謀して、真実話す前にイキナリそんな帰ってこない実家に来て、プレゼントだと、新品の化粧品とか、なんだか???なハンドバックだされても、あんまりにも魂胆ありそうで、却って怖いと言うか、オイオイナに考えてるんだってっテイウノが伝わってきた様で、却ってそのプレゼントでぶっ切れてたオンマがラストショットで、怖かったですね苦笑。早くヨンミカップルみたいにお花見デートの場面とかラブラブ場面満載で又見たいのにねえ、、ーー;

でもジョンウオンのスーツ姿やっぱりカッコいいわ~♪これがヨンス相手だったら又素敵な良いシーンなのに、ギブスはめたソラオンマだモノねえ、、今週はなんか物足りないわねえ、、、屋やっぱり70話は本となんでしょうか、、小出し作戦なんですかね、、、苦笑。

カメオ出演の情報!?これは凄いです。久しぶりの2ショット!涙モノですね。毎週2画面で見てるものとしては夢のような情報です。ホント貴重な話有難う御座います。ただ今チョングムは凄い展開で、トンでもない展開になってきました笑。ユラ役のゴウン嬢もの凄い悪役ですが、兎に角その悪女の演技が光ってて、下手するとミンジョン氏本人も言ってますが、食われてます笑。毎回悪ながら、心に迫る名演技ですよ。これはいつか見て欲しいな♪彼女の美しさも磨きがかかってきました。このカメオ出演それだけにとても楽しみです♪^^v

  • 投稿者: Lime
  • 2008/04/14(月) 06:42:10
  • [編集]

胃の具合はケンチャナ~?

torakoさん、こんにちは!
シベリアさん家でも話題に出てきた(私が出したんだった)オムライス、だんだん食べたくなってきた。
やっぱり5分を切ってたんですねっ。ジョンウォンのスーツ姿で目くらまし~されそうでしたが、相手が元妻では誤魔化されませんでした。
おおっ、予告のオレンジのジャージ!と身を乗り出して見てたのに~。こうやって引っ張るんだ。視聴率にどれだけ反映しているんでしょう?1位ってすごいです。
抱きつかれても、よろけない。ラフなかっこうでもモシッタ~♪
予告でオンマが叫んでて・・・怒ったり笑ったり、オンマは最近感情の起伏が激しいわ。

  • 投稿者: cha
  • 2008/04/14(月) 13:03:01
  • [編集]

衝撃の告白!

Limeさん
こんばんは~!
朝早くからコマスミダ♪
今週は確かにちょいと物足りなかったけど、スーツの着こなしが素敵だったから許そうかな…?
22話のラスト、次回予告見てると、ヨンスがオンマに子どもがいる人と付き合っていることを告白していましたね。
本当に70話だったら、こんなに展開早くてイイの?と思ってしまいます。
あいかわらずほとんど聞き取れませんが、ドラマそのものにたいぶ慣れてきたので、ストーリー展開は飽きずに見れるようになりました。
でも、やっぱりミニシリーズが懐かしい~。16話であんなに一喜一憂していたのに、今は22話でも余裕だもんね~。
ゴウン嬢「京ス」で大好きな女優さんになったので、いつかは是非「チョングム」も!
カメオ出演は予告してくれないかな~。
これも視聴率UP作戦の一つなら、予告しないで、毎週期待させた方がいいんだし…。
今夜はリアル見れなかったので、明日タシボギを見てみようと思います。
チェリムさんはおなじみですが、男性2人をあまりよく知らなくて…。大統領役のアジョシはテジョヨンに出ていたのを見たことがあるんですけどね~。
もう、胃炎は良くなりましたか?私も週末調子悪かったんだけど、何とか回復~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/15(火) 00:25:00
  • [編集]

限界ライン

chaさん、こんばんは~
ハハハ…何とか回復、さきほどケーキが食べられるくらいになりました。
まだ、ジョンウォンみたいに、ピザのあとでチゲは食べられそうもないけれど…。
やっぱり、スーツ姿は毎回見たいですよね、弁護士なんだから。
最近私が好きなジョンウォンのお料理シーンがなくて寂しいんですが、お料理していなくても、弁護士というよりは、やっぱ主夫。ヨンスの方がよっぽど仕事してるわ~。
『企業ドラマ』の野望のためには、スーツ姿の売り込みが必要なのにね♪
韓国のニュースでは、日曜日の視聴率が30%(調査会社によって違うようですが)突破したのは、前日の「洗濯屋蔑視発言」と「リュジン&ウンギョンのかわゆいキスシーン」効果だとか…。ファミリータイムにはあの程度が限界でしょうか。

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/15(火) 00:35:03
  • [編集]

私も

torakoさん、こんばんは!
「オンマ」は見ると言いながら、19・21話を見て、20・22話を見ていないヒドイ女ですm(--)m 

スヒョン&ソンジュのカメオ情報、ありがとうございます!それは見逃せないですね。Limeさん情報の、ハン・ゴウンさんの悪女熱演ぶりもみたいです。
そして、Limeさんやtorakoさんも胃炎だったんですか!!びっくりです。私も6日の日曜日早朝、急性胃炎で救急病院に行き、点滴を受けたんです。今はもう治りましたが。突然の事でした。どうぞご自愛下さいませ・・・。

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/04/15(火) 23:24:12
  • [編集]

胃シクシク、腸グルグル

シベリアさん、こんばんは~
何と!シベリアさんも胃炎とは!
これは前妻の呪いかも?でも前妻の呪いならchaさんが罹らないのはおかしいし…。
私は土曜日の朝から調子が悪くなって、
友人たちとの1泊旅行は強行しましたが、もうヘロヘロでした。
今は胃痛は治まったものの、腸の調子はグルグル状態です。
何でしょうね?こんなに廃人同盟で流行するとは…。
1話くらい飛ばしても大勢に影響がないのが週末ドラマのいいところ。
「京ス」はそんなわけにはいかなかったので、その点気は楽ですよね~。
私も21話はドラマの筋立てよりもリュジン氏のスーツに見ほれておりました~(^^;)

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/16(水) 02:14:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

