スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スヒョンとソンジュが『強敵たち』にカメオ出演!?

  • 2008/04/13(日) 00:00:00

4月14日からKBS2TVで放送開始される、『京城スキャンダル』監督、ハン・ジュンソPDの最新作『強敵たち』
リュジン氏と『強敵たち』スタッフ&出演者(チェリムさん)の深~い縁のことを先日記事にしましたが、やっぱり出てきましたね~カメオ出演の話。しかもソンジュ@ハン・ゴウンさんとセットでの可能性があるようです。
韓国のニュース記事を紹介します。

kyousu_sonjyu_russia_1.jpg

リュジン―ハン・ゴウン
『京城スキャンダル』に引き続き『強敵たち』で再結合有力


厚いファン層を形成したドラマ KBS 2TV 『京城スキャンダル』(シナリオチン・スワン、演出ハン・ジュンソ)のリュジン、ハン・ゴウンカップルが KBS 2TV 新月火ドラマ『強敵たち』(シナリオ カン・ウンギョン、演出ハン・ジュンソ)でもう一度団結か?

ハン・ジュンソPDは『京城スキャンダル』以後14日最初放送になるドラマ『強敵たち』でカムバックする。
ハンPDは『京城スキャンダル』を演出した当時、新鮮な試みで好評を博し、多くのファンを捕らえた。
当時出演したカン・ジファン、ハン・ジミン、リュジン、ハン・ゴウンなどの出演陣も、現在までハン PDとの親しい関係を維持しており、リュジンは最近『強敵たち』 の告祀(コサ・撮影中の安全を祈願する儀式)現場にも参加してこれを示した。
このようにハンPDと縁を続けているリュジンは、現在ハン PDが準備中のドラマ『強敵たち』へのカメオで出演を口頭で合意した。
ある関係者は、リュジンがハンPDに対する尊敬心で、カメオ出演を先に申し入れたと伝えた。
リュジンと『京城スキャンダル』で切ない愛を演じた、ハン・ゴウンもやはり『強敵たち』 へのカメオ出演に肯定的な立場であることが知られていて、イ・スヒョン―チャ・ソンジュカップルの復活が目前にまで来ていることがうかがえる。
リュジンとハン・ゴウンは週末劇KBS2TV『オンマが怒った』、MBC『天下一色パク・ジョングム』にそれぞれ出演してライバルに変貌したが、再びハン PDを橋渡しにしてカップルが復活するようになることになるからより意味深い。
二人が一緒に出演する場合『京城スキャンダル』の劇中の名前そのままで出演する可能性も高い。
一方、『京城スキャンダル』のソヌ・ワン―ナ・ヨギョンカップルであるカン・ジファンとハン・ジミンもやはり『強敵たち』のカメオ出演について肯定的な検討をしていると伝わって注目される。
しかし、同時間帯放送中の MBC『イサン』に出演中のハン・ジミンの出演は事実上不可能に見える。

kyonsu_higeki_8.jpg

류진-한고은, '경성스캔들'에 이어 '강적들'서 재결합 유력
두터운 팬층을 형성했던 드라마 KBS 2TV '경성스캔들(극본 진수완, 연출 한준서)'의 류진, 한고은 커플이 KBS 2TV 새 월화드라마 '강적들(극본 강은경, 연출 한준서)'에서 다시 한번 뭉칠까?
한준서 PD는 '경성스캔들' 이후 14일 첫방송 되는 드라마 '강적들'로 컴백한다.
한 PD는 '경성스캔들'을 연출할 당시 새롭고 신선한 시도로 호평받았으며 많은 팬들을 사로잡았다.
당시 출연했던 강지환, 한지민, 류진, 한고은 등의 출연진 역시 현재까지 한 PD와의 돈독한 관계를 유지하고 있으며 류진은 최근 '강적들' 고사 현장에도 참석해 이를 과시했다.
이렇게 한 PD와 인연을 이어가고 있는 류진은 현재 한 PD가 준비중인 드라마 '강적들'에 카메오로 출연을 구두로 합의했다.
한 관계자는 류진이 한 PD에 대한 존경심으로 카메오 출연을 먼저 제의했다고 전했다.
류진과 '경성스캔들'에서 애틋한 사랑을 연기했던 한고은 역시 '강적들' 카메오 출연에 긍정적인 입장인 것으로 알려져 있어 이수현-차송주 커플의 부활이 코앞에 까지 와 있는 것으로 보인다.
류진과 한고은은 주말극 KBS 2TV '엄마가 뿔났다', MBC '천하일색 박정금'에 각각 출연하며 쟁자로 변모했지만 다시 한 PD를 다리삼아 커플로 부활하게 되는 것이기 때문에 더욱 의미가 깊다.
두 사람이 함께 출연할 경우 '경성스캔들' 극중 이름 그대로 출연할 가능성도 높다.
한편, '경성스캔들'의 선우완-나여경 커플인 강지환과 한지민 역시 '강적들'의 카메오 출연을 놓고 긍정적인 검토를 하고 있는 것으로 전해져 관심을 끈다.
그러나 동시간대 방송중인 MBC '이산'에 출연중인 한지민의 출연은 사실상 불가능해 보인다.
['경성스캔들'에 출연한 류진-한고은.
사진제공=KBS] 임이랑 기자 queen@mydaily.co.kr

リュジン&ハン・ゴウン「カメオ出演」で
『強敵たち』に合流か?の記事はこちら(韓国サイト)


kyonsu_teki_1.jpg

うわ~めちゃめちゃ楽しみになってきましたね!正式決定ではないようですが、『強敵たち』見ようかな~という気持ちが強くなってきています。何せ「超大型・超高級」カップル、スヒョンとソンジュですから「カメオ」とはいえ、どんなシチュエーションで出番をつくるかが問題ですよね~。
イ・ジヌク氏演じる大統領の息子の兄夫妻で、金持ちだけど性格悪くて二人でサチコとマモルのような喧嘩を繰り広げるとか…。
青瓦台に食料品を納めに来る、八百屋の夫婦とか…。チェリムさんの外国に移住している兄夫婦とか…。
あと、青瓦台にテロを仕掛ける、某国のエージェントカップルとか~(これいいかも)
カン・ジファン氏&ハン・ジミンちゃんも是非出てほしいところですが、やっぱり『イサン』があるからね~。みんなこんなに仲良しだったら、『シーズン2』も夢ではないかも?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日の友は今日の敵、そして明日は?

torakoさん、こんにちは!
無理だぁ~と思っていましたが、こんな話を聞くと見たくなりますね。状況を把握するためには、出てくる回までは見なくては~!・・・って明日からなのね。
昨夜のジョンウォンは、元妻に会って、終わりの方でヨンスとちょっと会話して終了。キスシーンは今夜に持ち越し~!なで肩がさらに下がりました。
「オンマ」OSTの訳をありがとうございました。
ソフトで暖かくて聞いたイメージ通りの歌詞でした。

  • 投稿者: cha
  • 2008/04/13(日) 11:18:43
  • [編集]

今日はダブルジョンウォン

chaさん、こんにちは!
土曜日から友人たちと1泊2日の小旅行。さきほど帰ってきました~。
夜11時からの日本国営放送吹き替えヨン様に興じる友人たちを横目にリアルオンマが激しく気になっていましたが、昨夜は目立った展開はなし?
これから20話のタシボキ見に行って、夜はリアル♪
でもLimeさんではないけれど、金曜夜の怪しいバーベキューパーティがいけなかったのか、ずっと胃痛で苦しいです~。
タフ?が売りもののtorako胃痛ごときで倒れるわけにはいかん!と言いつつ、かなりヘタレています。
リュジン氏だって、ヘタレても撮影があったり、チャンヒョンが泣いたりしたら休めないのよ!と自分にむち打っております(どういうムチでしょうか?)
オンマ、歌詞がわかると感慨もひとしお。
『強敵たち』見続けて、結局二人が出なかったら?!
リアルは無理かもタシボキでチャレンジ!

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/13(日) 16:45:38
  • [編集]

こんにちは

 こんにちは。お久しぶりです。
4月になって暖かくなったと言うのに私は入院していました。
あんなに気をつけてたのにそれでも結局こうなっちゃいました。
でも、今は退院して大分良くなりました。
私が入院していた病院でドラマの撮影があったんです。その時は
チェリムさんが来たと聞いて何のドラマなのかな~って思って
たんですがそれがハンジュンソ監督さんのドラマだったと今知りました。
じゃ~あの時監督さんもその病院にいらしたって事!?
今になって胸がどきどきしています。
 京城スキャンダルの主役4人が友情出演したら本当にうれしいですね。
4人は無理でも京スの主役の皆さんをハンジュンソ監督のドラマで
見れるなんて素晴らしいです。
 日本は今桜が綺麗な季節ですよね。家の祖母と祖父もこの間花見に
行って来たと聞きました。私も昨日久しぶりに外に出て桜を見に
行きました。もう大分散っていましたけどそれでもいい気分転換に
なりました。
torakoさんもお体に気をつけてください。

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/04/13(日) 21:52:26
  • [編集]

ファイティン!naneunnaさん

naneunnaさん、こんばんは!
入院されていたと聞いて驚きました。
ご両親やおじいさま、おばあさまも心配されていたのではないでしょうか。
ゆっくり療養して、元気な顔をみんなに見せてあげてくださいね。
私はもちろん、こちらのブログに来ていただいている方みんな、一緒に楽しくおしゃべりできるように、naneunnaさんが一日も早く元気になられることを祈っていいます!ファイティン!naneunnaさん!!

大阪では10日くらい前まで桜がとても綺麗に咲いていました。昨日は、大学時代の友人たちと京都に遊びに行っていたんですが、遅咲きの八重桜がまだ綺麗でしたよ~!
韓国では春の花といえば、桜よりもツツジなのかしら?
薄いピンクの桜の花も幻想的で美しいですが、斜面や岩場に咲く紫色のツツジの花も、強く凛としたイメージで素敵だと思います。

ハン・ジュンソ監督のドラマ、いよいよ今日からですね~。仕事で少し遅くなってしまったので、リアル視聴はできませんでしたが、後でVODで見ようと思っています。
naneunnaさんがいらっしゃった病院も出てくるかな?
「京ス」のイメージが強いんで、どんな演出をされるのか興味深いですよね。
『オンマが怒った』は会話の内容を聞き取ることが難しいですが、毎週楽しみに見ています。「京ス」のスヒョンのように落ち着いた雰囲気ではないですが、リュジンさんの色々な表情を見ることができて、新鮮に感じています。もし、ハン・ジュンソ監督のドラマに出演されるとしたら、どんな雰囲気で出演されるんでしょうね?
絶対、実現させてほしいですよね~!

torakoは時々疲れることもありますが、通勤の車の中でk-popを聞くと元気になります!これからが気持ちのいい季節、元気になって一緒におしゃべりしましょうね!

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/15(火) 00:08:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。