スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『オンマが怒った』OST発売!

  • 2008/04/12(土) 00:00:00

20話を越えて、いよいよ、ヨンス@シン・ウンギョンさんとジョンウォン@リュジン氏の結婚問題がドラマの中心になってきた『オンマが怒った』
「クデルサラハムニダ~」でおなじみのOSTが4月10日に発売になりました!

onma_ost_1.jpg

このOST、ドラマの人気ともあいまって、韓国では結構人気になっているようで、主題歌「그대를 사랑합니다(君を愛しています)」を歌った、新人歌手유승찬(ユ・スンチャン)は6月にファーストアルバムを発売する予定だそうです。
torakoも数少ない日本での「オンマウォッチャー」として、見逃せないと、早速ネットで注文しました~。

그대를 사랑합니다 유승찬 君を愛しています ユ・スンチャン
엄마가 뿔났다 オンマが怒った
사랑하는 나의 사랑 愛する私の愛
햇살이 눈부신날에 유승찬 日ざしが眩しい日に ユ・スンチャン
엄마가 뿔났다 (Rumba Ver.)  オンマが怒った(ルンバver)
6 My mother
누룽지 Quartet おこげ Quartet
그대를 사랑합니다 유승찬&김신애 君を愛しています(ユ・スンチャン&キム・シンエ)
봄날오후...  春の日の午後…
10 그대뿐이죠 봉이 君だけです(ボニ)
11 그대를 사랑합니다 (Radio Ver.) 유승찬 君を愛しています(Radio Ver.・ユ・スンチャン)
12 나들이 外出
13 무한한 사랑 無限の愛
14 엄마가 뿔났다 (Slow)  オンマが怒った(Slow)
15 그대를 사랑합니다 (Remix) 君を愛しています(Remix)


onma_ep17_16.jpg


유승찬 그대를 사랑합니다◆

※그대를 사랑합니다 그대를 사랑합니다
더 많은 날이 지나고 모든게 변해도
그대를 사랑합니다
언제나 그대를 위한 오직 단 한 사람
그런 내가 되어줄게요

그대로 충분합니다

나에겐 한사람 그대만 있다면
더 이상 바라는것도 없죠
그대가 나에게 전부이니까

그대만 바라봅니다
세상에서 가장 아름다운 사람
그런 그대와 함께인 나는
세상 누구보다 더 행복한 사람

※繰り返し

그대는 따뜻한 사람
그대가 없다면 내 맘도 얼겠죠
날 보면 언제나 웃는 그대
늘 고마운 사람 참 고마운 사람

※繰り返し
※繰り返し

오직 단 한 사람 그런 내가 되어줄거에요


onma_ep8_22.jpg

◆ユ・スンチャン 君を愛しています◆

※君を愛しています 君を愛しています
多くの月日が流れて全てが変わっても
君を愛しています
いつも君のためにただ一人だけ
そんな私になってあげます

そのままで十分です

私にはただひとり君だけがいたら
これ以上望むことはないでしょう
君は私のすべてだから

君だけを見つめています
世界で一番美しい人
そんな君とともにある私は
世界の誰より幸せな人

※繰り返し

君は暖かい人
君がいなければ私の心も凍ります
私を見ればいつも笑う君
いつもありがたい人 本当にありがたい人

※繰り返し
※繰り返し

ただ一人だけ
そんな私になってあげます

◆ユ・スンチャン「君を愛しています」◆
曲はこちらで聴けます(韓国サイト・ブログ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!

torako 様、こんにちは。福岡のにょろといいます。先日から検索サイト経由でおじゃまさせていただきました。実は私もこの「クデルル サランハンニダ」が大好きで、torako様のこのわかりやすい翻訳と歌詞を参考にさせていただき、カラオケで懸命にこの歌を練習していました。

その後、KBS日本語放送の「韓国歌謡コンクール」に参加してこの歌で受賞(銀)をとることができました。torakoさんのおかげであります。ありがとうございました。
http://world.kbs.co.kr/japanese/event/song_2009/index.htm

よろしかったらにょろのブログもお訪ねください。
http://sea.ap.teacup.com/nyorodon/

  • 投稿者: にょろ
  • 2009/12/06(日) 00:26:48
  • [編集]

こちらこそ、はじめまして!

にょろさん
こちらこそ、はじめまして!
ようこそ、我がブログにお越しくださいました♪
そして…チュッカハムニダ!
すごいですね~KBS韓国歌謡コンクール!HPにアクセスしたらAODで聴けるようなので、にょろさんの歌声を是非聴いてみたいと思います。
『母さんに角が生えた』はほぼ全話リアル視聴していたので、テーマソングのこの曲が昨年しばらく頭をグルグルと回っていました。
ユン・スンチャン氏の爽やかな歌声も良かったし、ドラマの雰囲気にも良く合っていましたよね!にょろさんがこの歌をどんな風に歌い上げられたのが楽しみです!
私の翻訳は…韓国語初学者なのと、torako流にテキトーアレンジが多いので、本当に恥ずかしいものです。(その後も懲りずにやっていますが…)
にょろさんのブログも韓国情報満載で、楽しそう…KBSの日本語放送は今まであまり聴いたことがありませんでしたが、とても興味が湧いてきました。
福岡にお住まいとのこと、韓国が近くてうらやましいです~。以前佐賀出張の時と山口出張の時の2回、そのまま船で釜山に行ったので、職場では「torakoを九州方面に行かせるとヤバイ」と言われています。
また色々と一緒におしゃべりさせてください~!

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/06(日) 22:35:57
  • [編集]

たっぷりのお返事!

ありがとうございます。
これからも価値ある、torako様の解説、
よろしくお願いします。

PS:
本物のユ スンチャン氏の歌声には
到底かないませんでしたが、
もし、イメージを崩してしまったらすみません。

  • 投稿者: にょろ
  • 2009/12/07(月) 20:18:27
  • [編集]

美味しそう!

にょろさん
こんばんは!
わが家は、かなり偏ったジャンルばかりですが末永くお付き合いくださいね!
それにしてもにょろさんのブログは美味しそうですね
夜中に見ているとお腹が反応します~
歌謡コンクール!まだAODを全部見ていないんですよね。きっと、にょろさん、ユ・スンチャン氏と同じくらい、いいえそれ以上に素敵なんでしょうね~
週末にしっかり聴いてみます~

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/08(火) 01:48:43
  • [編集]

続けてのコメント、

すみません。

実は私も、お腹が空いてたので、
v-505スイーツ、作ってみましたー

http://sea.ap.teacup.com/nyorodon/149.html

  • 投稿者: にょろ
  • 2009/12/09(水) 21:34:26
  • [編集]

熱々のホットク…

にょろさん
こんばんは!
いやぁ~美味しそう…しかも「ホットク・ミックス」なるものがあるのを初めて知りました♪
さすが下関ですね~
わが家も鶴橋に近いので、今度さがして見ます~ホント深夜には目の毒ですわ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/12/10(木) 01:33:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

