スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハン・ジュンソPD『強敵たち』 チェリムさん、ファイティン!

  • 2008/04/09(水) 00:00:00

KBS2TV月火ドラマ枠『シングルパパは熱愛中』の後続で、4月14日からスタートする『強敵たち 강적들
『京城スキャンダル』のハン・ジュンソPDの最新作&リュジン夫妻と縁の深いチェリムさん主演なので、ちょっと注目したいと思います。

cherim_1.jpg


リュジン氏が『強敵たち』撮影現場に
激励にあらわれたそうです~!!
◆詳細はLimeさんのブログで◆

知る人ぞ知る、リュジン&イ・ヘソン夫妻とチェリムさんとの関係。チェリムさんはリュジン嫁と「ソウル은평中学校」の同級生で10年来の親友。
リュジン夫妻は2000年頃から付き合いだしたそうなので、ちょうどリュジン氏とチェリムさんが『エア・フォース』(2000MBC)で共演したあたり…。
以前Limeさんもコメントしていらっしゃいましたが「チェリムが怪しい!」
リュジン氏にヘソンさんを紹介したのはチェリムさんだったのではないか…かなり信憑性のある話ですね~。
チェリムさんはデートに同行したり、二人が喧嘩をした時には仲裁役をかって出てくれたりと、リュジンカップルの「6年間の長い春」を影で支えていたらしいんです。
2004年に「オー必勝」(KBS)でリュジン氏とチェリムさんが共演した時も、一般人であるヘソンさんの存在を秘密にしていたリュジン氏をチェリムさんがうまくフォローしていたとか…。
その後、チェリムさんも結婚されたんですが、残念ながら離婚。離婚後の復帰作となった『タルジャの春』の出演を迷っていた時に、激励して出演を後押ししたのがリュジン夫妻だったらしいんです。

◆ リュジン夫妻とチェリムさんの関係に関する記事(韓国サイト)

cherim_2.jpg

今回の『強敵たち』の作家は、『オー必勝』『タルジャの春』を手がけた、カン・ウンギョン作家。そしてPDは『京城スキャンダル』のハン・ジュンソ監督…。うーんこうなったら、リュジン氏も「友情出演」するしかないでしょ~。

kyonsu_kantoku.jpg
青瓦台の警護官たちの世界を描いたこのドラマ
チェリムさんの他には…
チェリムさんの同期の警護官…イ・ジョンヒョク
大統領の息子…イ・ジヌク
大統領…イ・ドクファ(テジョヨンのソリンギ役のアジョシ)
そして、我らが『京城スキャンダル』ちらしチーム代表で
ワンゴル@コ・ミョンファン氏も警護官役で登場するそうです♪

視聴する時間が作れるかな~???リアルは無理でもタシボギで時間のある時に見てみたい作品です。チェリムさん、ファイティン!

ryujin_insyu_11.jpg
私生活では色々お世話になっているようですが…
ドラマでは、こんなに「かわゆい」私を
二回も振って…ナップン・ヨジャ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。