スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オンマが怒った」torako版 第19話

  • 2008/04/07(月) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제19회

先週「捨て身」の交通事故で、「貞子」さながらの包帯ゾンビと化した前妻。次はどんな恐怖が待っているのだろうか…。愛あれば恐怖あり…。恐怖といえば、KBSリアルのタシボギが横に「びろーん」と長くなって見にくいよ~。ハイビジョン対応?私の完璧なプロポーションもメタボのように横に伸びている~なぜだ~?前妻の呪い?(キャプ画はケンチャナヨ~)

onma_ep19_1.jpg

ヨンスがオンマと電話をしている。その隣でコーヒーを飲んでいるのは私。オンマはヨンスが付き合っているナムジャのことが気になってたまらないようだ~。アボジまで電話に出てきたぞ~。横で様子をうかがっている私は、ヨンスの携帯を奪い取って挨拶したい衝動を必死で堪える。

onma_ep19_4.jpg

いい調子だ、今回は冒頭から出演~。ロフトでKENZOオム(ブランド)のちょっとお洒落な緑のジャケットに着替えてヨンスの部屋を後にする私。今日はソラと遊園地でつかのまの親子のふれ合い。でも、ちょっと寂しそうなヨンス…こんな時は~ジョンウォン得意の「ぶっちゅー」

onma_ep19_5.jpg

…と思ったら、小鳥の挨拶程度のキス。しかもカメラの角度では、本当にキスしてるか怪しいぞ~。私のキスにヨンスもおかえし、あぁ~こんなフレンチ・キスでは30代半ばの大人のカップルの恋愛をリアルに描くのはムリエヨ~。

onma_ep19_6.jpg

もっとディープなキスを!…とはいえ、例の勧告以来、久しぶりにキス解禁!まだ先は長い、ケンチャナヨ~70話もあるんだから、これから何度もチャンスは来るのだ。

onma_ep19_30.jpg

ナ家に帰ったヨンス。オンマとアボジに膝詰めで男性関係を問いつめられている。会話の内容はよーわからんが、「お前はいい年なんだから、この機会を逃さず行け!」と言われているのだろうか…。
ヨンスはいますぐ結婚するつもりはないと言い張っている。そうだろうな…。あの恐ろしい前妻問題が解決しないことには、家族を巻き込むなんてとてもとても…。
しかし、オンマは食い下がる…。ノー天気な長男とくらべて昔から勉強も良くできた、自慢の長女。婚期が遅れているのだけが心配なヨンス。家族で囲む食卓で、オンマが突然、ハラボジの前で「ヨンスは恋人がいるんですよ~」と爆弾発言!ノー天気な長男はしつこく「どんなヤツだ~?」とからかう~。ヨンスは今そんな心境じゃないのに~、頼むからヨンスを追いつめないで~。

onma_ep19_7.jpg

実家でさんざん「恋人問題」を追及されて、疲れ果てたヨンス。やっと解放されて、マンションに帰宅。エレベータに乗ろうとすると、そこには~ぎぇぇぇ~「貞子」ならぬ、前妻が~。

onma_ep19_9.jpg

何と!前妻はヨンスと私が階違いで住むこのマンションに引っ越してくる気らしい。「ガーン!」ショックを受けて落ち込むヨンス…その頃私は…。

onma_ep19_10.jpg

遊園地でソラと遊ぶ私。前妻と出くわして落ち込んでいるヨンスは私にメールを打つ。早く帰ってきてほしそうなヨンス。ソラはまだまだ遊びたい様子。あぁ~また板挟みだ~。

onma_ep19_11.jpg

「夜8時くらいまでには帰るから…」とヨンスに約束。8時までの長い時間、不安な心を抱えてどう過ごしたらいいのか…ますます落ち込むヨンス。

onma_ep19_15.jpg
リュジン氏…
顔が…貴男の端正な
顔が…

ヨンスの様子と約束の時間が気になりながらも、思いっきり楽しそうにソラと遊んでしまう私。ゴーカートにメリーゴーランド♪もしかして、ソラより私が楽しんでいるかも…。

onma_ep19_16.jpg

もう少ししたらウリ・アドゥル・チャンヒョンと遊びに行くんだもんね~。無邪気に遊ぶ姿もお茶の間のアイドル道のポイントアップには重要だ~。「オモ?ジョンウォンって意外と可愛いのね!」朝の井戸端会議の話題は私で持ちきり?

onma_ep19_17.jpg

どんどん時間が経っていく…。その間、ヨンスの心はどんどん荒んでいく…。今日は色違い(緑)の謎ドリンクを何本も飲んでいるぞ~。日本で謎のドリンクが話題になっているのを知って、色を変えたのか~?

onma_ep19_18.jpg

8時までに帰ると約束したのにもう9時…。鳴らない携帯を見つめるヨンスの目が冷たい…。

onma_ep19_19.jpg

あぁ今回、スタートは調子が良かったのに~出番が少ないぞ~。ヨンスとのメロシーンを妨害するための前妻の呪い?
最後も問題児の叔母が再登場したり、何だか知らないが長男が怒ってたりと、私の出番が少ない~。せっかく視聴率30%目前なのに~。20話に期待?

なかなか帰らない私を待つヨンス。やっとヨンスの部屋のロック・キーを解除する音がする…うん?暗唱番号が変えられている…。ヨンス、それはないよ~慌ててヨンスに電話しながらドアをノックする私。「空けてくれ~」

onma_ep19_20.jpg

暗い表情で渋々ドアを開けるヨンス。ヨンスの気持ちもわからず、「あ~あ、今日は一日疲れたよ~」みたいなことを言いながら上着を脱ぐ私。積もり積もっていたヨンスの怒りと悲しみが爆発する。

onma_ep19_23.jpg

「8時に帰ってくるって言ったのに、遅れても謝らないで、どんなに心配したかわかってる?」こんなことで怒るなんてナ・ピョンらしくない…

onma_ep19_22.jpg
私の知ってるナ・ピョンは冷静で、度胸があって、
仕事もバリバリできて…どんなことでも笑って…。

onma_ep19_25.jpg
ナ・ピョンが泣いてる、私の胸を叩きながら泣いている…。

onma_ep19_26.jpg
ごめんよ、ヨンス、君の気持ちをわかってやれなくて…。

onma_ep19_27.jpg

私はヨンスを抱き寄せる。あいかわらず「すこーし」腰が引けているが、ラストはハグ~。美しい両手指で華奢な彼女の体を抱き寄せる。

onma_ep19_28.jpg

BGMはメロラインにぴったりの切ないラブ・ソング~やった~!!
ポッポも解禁したし、ラストはハグ、やっぱりリュジン氏は繊細なラブ・シーンが良く似合いますね~♪
前途多難なれど、ジョンウォンにも切ない春…?

onma_ep19_29.jpg

今回の私の出演時間
56分のうち5分40秒

う~ん、いい感じ
時間は短いけど
中身は濃かったよ~ん
この調子でファイティン・ジョンウォン!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そして今夜は?

torakoさん、こんばんわ~
お~っ、早いUPですね~。
謎の瓶は、ビール説に落ち着きそうですが、昨夜のヨンスにはそんな軽い酒では酔えない!これは、「あなたがぁ、しゅきだから~」で有名な、焼酎では?
3本も飲んで、玄関まで歩いていけるなんて、ヨンスは酒豪?
登場時間そんなに少なかったんですね。ポッポして、遊園地で遊んで、ヨンスを抱きしめたんだ。もう少し長く感じたのは見とれてたせい?
お~オンマが怒ってる。悔し泣きしている。今夜はこれで終わりだぁ。

  • 投稿者: cha
  • 2008/04/06(日) 21:00:07
  • [編集]

オナラとスーツ

chaさん
リアルコメント、コマスミダ~
また予告にだまされたわん…
ヨンスがジョンウォンオンマと会うのも、オレンジ色のジョンウォンがポッポするのも次回!
いつでるかと期待して待ってたのに~
でも、遂にヨンス、アボジに告白してしまいましたね。
あのシーン、思わず息を詰めて見入ってしまいました。
今日は、アボジデーだったわ…。さすが年の功、いい味だしてましたね。
ジョンウォンは…オナラと一瞬のスーツでしょうか?
高級中華料理、あの量と個室で34万ウォンはそんなに高くない?
怒って泣くほどか、オンマ~。
タシボギ「びろーん」事件はPCを変えてみたら解決。
今日はメタボじゃなかったジョンウォン、でも出番が少なくてちょっと悲しい。
緑の瓶、飲んでみる?

  • 投稿者: torako
  • 2008/04/06(日) 21:09:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。