スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


韓国へ めっちゃ「カゴシッポ」

  • 2008/03/28(金) 00:26:23

ここ数日、仕事もプライベートもテンパッてて、シベリアさん家で盛り上がっている「ホン・ギルドンSP」も職場のデスクで「ちらり見」
でも、いいですね~セット場で、役柄の扮装でスペシャルなんて、KBSもやるじゃないですか…。『京城スキャンダル』の場合は、前日(7月31日)まで最終話(8月1日放映)の撮影をしていたわけですから、物理的にスペシャルは無理だったみたい。

mecha_1.jpg

忙しくなるとその反動で、韓国へ「カゴシッポ~」ちょうど昨年の今頃は完全プライベートで3泊4日のソウルの旅に出かけていました。
2007~8年は「京ス」との出会いもありましたし、秋から韓国語も習い始めたし、torako的には「イヤー・オブ・ザ・コリア」でございました~。

mecha_2.jpg
2007年
3月…3泊4日でソウルへ
5月…2泊3日で釜山へ
9月…3泊釜山、1泊ソウル
2008年
2月…船中2泊、釜山1泊

あぁ、今度はソウルや釜山だけじゃなくて、公州や扶余、白馬江も見てみたい~。光州にも行ってみたい~。天安の独立記念館もまだ行ったことないし…などと思っています。

mecha_3.jpg

ここ2~3年仕事でもプライベートでも出歩くことが多かったので、マイレージが6万マイルほどたまっています。韓国は往復1万5千マイルで行けるので、4往復できる計算…。
マイルはあれども、時間がオプソヨ…。でも、2008年も何とか時間を作って、ちょっと変わった「旅」に出たいと思っています。

※写真が「ぼわーっ」としててミアネ~でもこの「ぼわーっ」としたリュジン氏の雰囲気、大好きです!


追記
さきほど、「オンマ」この週末(17~18話)の予告編を見に行ったら大変なことになっていました。
○ジョンウォンのオンマが遂に登場!
○前妻が事故に遭って全身包帯状態で入院している(ソラはいずこに…)
○ジョンウォンとヨンスの「ベッドシーン」復活か?
○ヨンスのオンマがジョンウォンの存在に気がついた?(ヨンスの部屋で男物の靴下発見)

いよいよ、リュジン&シン・ウンギョンカップル中心に話が進みそうです~。
「ホン・ギルドン」で燃え尽きたヨロブン、「オンマ」はいかが?(キャンペーン中?)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桜咲けども見れず・・コホッ

torakoさん、こんにちは!
ナント、そんな時間までお仕事・・、お疲れさまです。旅立ちのお方は週末にでも出発でしょうか?
チャンフィ様にノボセあがってる間に、こんな大事件の予告!!
KBS見てきました。トップになかったので、つい「ギルドン」へ寄り道・・。おっとっと。お~っ!!いよいよ主役の予感~♪

「コヒプリ」ウネちゃんの声のイメージ違ったんで、やりますよ繋がれた犬。「マイガール」も前半は、やってました。

ミンギに守られたリュジン氏、ふたりとも素敵なんで頂いていきます。

  • 投稿者: cha
  • 2008/03/28(金) 11:03:26
  • [編集]

またしても焼肉vsオンマ

chaさん
こんばんは~
同居人は来週月が改まった日に旅立つことになりました~
明日夜は送別会で焼肉の予定、『オンマ』リアルの危機ですが、こればかりは送別会優先になりそう。
…とはいえ、興味しんしんの予告編、何故前妻は事故に遭ったの?
リュジン氏のかわゆい寝顔と「らんにんぐ」…
あぁ、また予告に騙される予感。
そうだ…ラジオ講座。私もまたテキスト買おうかな…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/03/29(土) 01:57:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

