
  • --/--/--(--) --:--:--


『オンマが怒った』 セピア色のアルバム

  • 2008/03/25(火) 00:00:00

『オンマが怒った』第16話がリピート視聴できていなくて、torako版が少し遅れます~「楽しみにしている」ヨロブン、ミアネ~(日本全国で何人いるかな?)

syonen_1.jpg

ちょっとコーヒーブレイク的に…
『オンマ』では、予告編でセピア色のアルバムが登場します。これは「家族劇」を象徴していて、それぞれの登場人物の人生が凝縮されたもの。オンマの心の中のセピア色のアルバムなのかしら?

その中で、前にも少し触れましたが、リュジン氏の(本当の)子ども時代の写真が使われています。年の頃なら5歳くらいかな?確かお絵かき?か何かで入賞してメダルを胸にかけて賞状を手にしている写真。

syonen_2.jpg

ちょっと緊張ぎみですが、めっちゃ可愛いです!子役スターになれそうなキュートさ。お目めもお鼻も、そして「チェリーのような」お口も、今と変わっていませんね~。イム・チャンヒョンbabyももう少ししたら、こんなに可愛いboyになるのかしら?…ふふふ…楽しみだわ~

この「オンマのアルバム」他の出演者も小さい頃の写真を提供しているようです。誰の子ども時代か見比べて見るのも楽しいのでは?(かなりマニアック?)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

