
  • --/--/--(--) --:--:--


春のリュジン氏旧作祭り?「愛は誰でもひとつ」放送!

  • 2008/03/19(水) 00:00:00

韓国では『オンマが怒った』が好調のリュジン氏ですが、今年の春はちょっとサプライズな旧作が日本で相次いで放送されます。
『ストック 비단향 꽃무』(2001KBS)のDVD発売、4月23日からはBS日テレでの全国放送に続き…。

saranun_1.jpg

なんと、KNTVでは4月28日より『愛は誰でもひとつ 사랑은 아무나 하나』(2000MBC)が放送されるそうです~。まさしく春のリュジン氏旧作祭り!

saranun_2.jpg

先日、紹介した『有情 유정』(1999KBS)で主役級に抜擢されて直後のリュジン氏の仕事っぷりを振り返ると…

◆ 『有情』KBS 1999年5月15日から11月21日
◆ 『日が昇って月浮かんで 해뜨고 달뜨고』KBS 1999年10月18日~2000年4月27日
◆ 『愛は誰でもひとつ 사랑은 아무나 하나』MBC 2000年5月6日~10月29日
◆ 『エアフォース』MBC単発 2000年11月15・16

saranun_3.jpg

まあ、天晴れ!何と切れ目のない出演…しかもすべて主役級です。
(今では考えられない)仕事ぶり~売り出し中のリュジン氏のピチピチしたお姿が見れそうな『愛は誰でもひとつ』…実はtorakoは見ていません。(そもそも過去に日本で放送したことがあるんでしょうか?)

saranun_5.jpg

KNTVのホームページによれば、この『愛は誰でもひとつ』は、双子の姉妹(イ・テラン&キム・ジホ)の恋愛と結婚を描いた家族劇だそうで、リュジン氏はイ・テランさんと結婚する役どころ。ちなみにキム・ジホさんの相手役はキム・ホジン氏で、この4人の恋愛模様が物語の柱になるようです。KNのキャスト紹介(なぜか写真が『めっちゃ』のジュヌォン?)によれば…

□ソ・ヒジュ役/イ・テラン
□ソ・ギョンジュ役/キム・ジホ
□キム・ドンヒ役/キム・ホジン
□ドンジン(ドンヒの弟)/パク・ヨンハ
■カン・インテ役/リュジン
電子会社のウェブデザインチームのエリート。
ヒジュの同僚で恋人。
貧しく育ったせいか出世欲が強く、仕事においては完璧主義者。
ヒジュの知的で自信満々な魅力に引かれ、猛烈にアタックして結婚。
妻の指図に素直に従いながら、適度に男としての人生(酒、友達、浮気、趣味生活)も楽しむタイプ。

うむむ…性格ちょっと悪そう…。KNでは「パク・ヨンハ幻の作品」としていますが、パク・ヨンハ氏はキム・ホジン氏の弟役で、たぶんメインじゃないんでしょうね~。

saranun_6.jpg

キム・ジホさんとキム・ホジン氏は、このドラマの共演をきっかけにロマンスに発展し、本当に結婚したそうです~。リュジン氏はイ・テラン嬢とロマンスはなかったんでしょうか?(色んな意味で超大型カップル…)

saranun_7.jpg
リュ・スヨン氏@ウンヒョクもよかったけど
torakoはキム・ホジン氏@ドンウ派でした~

でも悲しいかな、家庭の事情でKNTVは見れないのです~。実はキム・ホジン氏(ソウル1945のドンウ君)も結構好きな俳優さんなんで、めちゃめちゃ見たい!せめて、このブログに来ていただいている方でKNTVご契約の方、ぜひ、どんな風情のリュジン氏か、教えてください~!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

