スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第13話 治療…ありがとうございました

  • 2008/03/16(日) 00:00:00

昨日からの続きです…。ワンに殴られ顔は傷ついても、どこかしら吹っ切れたような様子のスヒョン@リュジン氏。そんなスヒョンの顔をソンジュが治療します。ラストに向けてスヒョンとソンジュの切なく歯がゆく美しいシーンが続きますが、これもその一つ。(第13話シーン21)

kyonsu_ep13_chiryo_9.jpg

そういえば、NG番組でハン・ゴウンさん、スヒョンを治療しようとして、消毒液を染みこませた綿を落下させてましたっけ…。NGの少ない(天晴れ!)リュジン氏絡みの数少ないNGシーンの一つ…

kyonsu_ep13_chiryo_10.jpg

몇 번을 말씀드리지만, 괜찮습니다
何回も言いますけど、大丈夫です

제가 안 괜찮아 그래요.
私が大丈夫じゃないからですよ

kyonsu_ep13_chiryo_11.jpg

객원 조직원 주제에 감히 수장 얼굴을 이따위로 만들다니,
客員組織員のくせに、大胆にも首長の顔をこんなにするなんて
데려다 교육 좀 시켜야겠네
連れてきて教育しないといけませんね

kyonsu_ep13_chiryo_12.jpg

때리려거든 반지나 빼구 때리지
殴るなら指輪をはずして殴らないと
뒷골목 어깨들처럼 비겁하게
裏通りのごろつきみたいに卑怯だわ。

kyonsu_ep13_chiryo_13.jpg
この画面のままで45分間止まりました…

치료…감사합니다
治療…ありがとうございました

どうも13話以降、ハン・ジュンソ監督はスヒョンとソンジュの切ないシーンの演出にめちゃめちゃ凝っていたような気がします。もちろん、ワンとヨギョンの可愛いラブシーンもあるんだけど、やっぱり力が入っていたのはスヒョンとソンジュ…。

kyonsu_ep13_chiryo_15.jpg
日活のポスターみたい…(古っ)
クラシックな男前を演じたら
右に出るものはいない!?

あぁ…スヒョン帰っちゃった~。今見ているリュジン氏の最新作『オンマが怒った』では、リアル視聴でもVODの画面が止まることは今まで一度もありませんが(ネットで見ている人が少ないのかな?)『京城スキャンダル』をリアル視聴している時はしょっちゅうVODが止まって、「きぃぃっ~」となっていました。

kyonsu_ep13_chiryo_16.jpg

第13話もなんとはじまってから15分、ソンジュがスヒョンの顔の傷を治療して、スヒョンがソンジュの手を握ったところで、画面が止まって、ラストまで、音声は聞こえるけれど、画像はそのまま…。
スヒョンとソンジュの緊迫したシーンをじーっと45分くらい眺め続けていた、懐かしい「京城廃人」の日々…でした。

 

第13話シーン21
治療…
ありがとうございました


※記事の翻訳部分はna-mimさまのブログを参考にしています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

