スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒った」torako版 第11話

  • 2008/03/10(月) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제11회

イケメン彼氏のオモニの暴言に、退職と彼氏との別れを決意した末娘。家に帰り部屋で一人泣き続ける末娘にナ家のメンバーも心を痛めている様子。
あぁ、私、イ・ジョンウォンが行って優しく肩を抱き寄せてあげたい…。私は超一流のなぐさめナムジャ…。私に肩を抱かれて私のもとから「新たな恋」に旅立っていったヨジャは数多い…。
家庭の経済状態の違いが全ての原因。ギャラの額では、ナ家の全員を合計すれば、ビッグな数字になるのでは?しかし、オンマの悲しみは深いのだ。

onma_ep11_0.jpg

心配したイケメン彼氏がナ家を訪れる。玄関先に出てくるオンマ、しかし彼氏が追い返されてしまったようだ。ナ家の家族の関心も、韓国のお茶の間の関心も末娘とイケメン彼氏の恋の行方…。私とヨンスの大人の恋は後景?また最短出演記録更新かも?

onma_ep11_1.jpg

私の恋人ヨンス登場~友人と食事中。話題は結婚問題のようだ。おっ「X-wife(前妻)」(Limeさんからの新知識)と言ってるぞ~。何だ、何だ~。

ヨンスの悩みも知らず、明るく脳天気に事務所に帰ってきたのは…私、イ・ジョンウォン、この回初登場だ~!事務所のスタッフにおみやげを渡す。

onma_ep11_2.jpg

もちろんヨンスには特別に…。ヨンスの部屋に爽やかに侵入。そして…「もう一つのおみやげはわたしだよ~ん」とばかりにデスクのヨンスを後ろから抱きしめる私。

onma_ep11_3.jpg

ありゃりゃ…ドラマのシノプシスでは、私とヨンスの付き合いは、周囲に秘密のはずでは?

onma_ep11_4.jpg

こんなにあからさまにオフィス・ラブしていいのか~?でもなんとなく幸せそうだからいいかっと。

onma_ep11_6.jpg

ヨンスが前妻とのいきさつを私に話す。おっと前妻問題だと~。思わず強い調子で言い返す私。すぐ問いつめ口調になるのは、職業柄か?

onma_ep11_8.jpg

ラブラブの雰囲気が突然トゲトゲしくなったぞ~。ヨンスが私を「イ・ピョン」(イ弁護士の略)と呼んでいる…「~ピョン」って可愛いっ。
※会話が聞き取れないので、しょーもないことばかり書いています!by torako

onma_ep11_10.jpg

前妻問題を持ち出されてムカつきながら?ヨンスの部屋を出る私。もうだらだら粘って出演時間を確保した方がよかったって?

onma_ep11_11.jpg

うむむ…。制作発表会の時は、5キロのダイエットを自慢していた私。端正さに磨きがかかった私の姿に、ため息多数…。でも、出番が少ない?せいか、撮影スケジュールも楽々だし…顔丸くなってない?少しリバウンド?

onma_ep11_12.jpg

まっまずい…前世のクラシカルナムジャなら許されても、こんなに「ゆるキャラ」で太ってたら、前世で増えたファンが、ただでさえ絶対数が少ないファンが逃げてしまう~。

onma_ep11_14.jpg

세탁(洗濯)~と叫びながら、団地を営業に回る長男とアボジ。(最初は「セーター」と叫んでいるのかと思った)イケメン彼氏とオモニは闘争中。ナ家では泣き続ける末娘…。

onma_ep11_15.jpg

「心配してくれるオンマがいるだけ幸せなのよ~」と末娘の部屋で泣く、おしかけ嫁。みんな泣く泣く。私も涙の演技は得意なのに…。泣きたいのは私だよ~えぇ~ん。これ以上出番が減ったら、泣いちゃうぞ~。(怒ってるけど)

onma_ep11_17.jpg

末娘が心配なのに会わせてもらえないイケメン彼氏。両親に暴言?を吐いてThe End…。かろうじて出番は…1シーン、それだけ…。しばらくは末娘&イケメン彼氏と、ジョンウォン&ヨンスのラブ・ライン二本立てのようだが、私たちの出番が少なすぎるのでは…???

今回の私の出演時間
56分のうち2分18秒

お料理シーン、今回もなし…
昨日、記事を書くのにスヒョン漬けになっていたせいもあって
ジョンウォンのゆるい雰囲気よりも
スヒョンの張りつめた雰囲気がええなぁ~と
思ってしまったtorakoでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

癒しの微笑み

torakoさん、こんにちは~!
ふと気づくと8時。やばい!とあわててPC起動・コードあちこち接続。KBS画像が動き出すまで15分くらいかかる我が家のPC。この間に出番が終わってたらどうしましょう。。大丈夫だったようですね。
相変わらずのウルトラQ。スポンジケーキご馳走さまでしたぁ。
「ホンギルドン」でつらい場面が続いたので、ふっくらした柔和な微笑みジョンウォンに癒されるわぁ。

  • 投稿者: cha
  • 2008/03/10(月) 11:42:47
  • [編集]

ウルトラQ!?

torakoさん今晩は!
皆さん、キチンと今回も見れたようで何より^^土曜は見逃し、日曜日はチョングムの展開が凄まじく、2画面でみてるとどうしてもそっちに釘付け笑。その上、以前はオンマの茶ブタイシーンが長かったので、その間チョングムのメロラインが重ならず見れたんですが、チョングムのメロラインが最近途切れないので、一方でやっと出たリュジンのシーンを見てたら、一方でイキナリキスシーンだったり泣いて愛を語りだしたりするので笑、全然オンマに集中できません爆!というわけで笑今、やっとは医者から帰ってきた痛みが和らいだのでタシポギを見ました。何時もながらtorakoさんのキャプ画本といいお仕事してます!最高っ!!^^bこれ見るだけでも歯の痛みを忘れるわ、、、チョンマルカムサンミダ!m(_)m又溜まったら記事上げますね。まだ昨日の分をキチンと見てないし、、^^;

視聴率で気になるデータが出て来ました。とうとう1位の座を奪われたみたい、、同時間帯ではTopでしょうが、、そろそろ指導が入ってもリュジナのメロラインを増やさないと視聴率が稼げないと思うな、、スタッフ&作家の先生チャルプッタカンミダ笑♪^人^

  • 投稿者: Lime
  • 2008/03/10(月) 20:21:57
  • [編集]

スーツ姿に

torakoさん、こんばんは!
素敵ー、素敵ーですー!リュジン氏は濃紺系のスーツを着せたら東洋一だと思います。上の6枚目と7枚目は、もうたまりませんね(^^)腕にできたスーツのしわの寄り具合もいい!(細かくてスミマセン)やっぱりスヒョンを思い出しますね~。コメディではじけるリュジン氏も素敵なんだけど、美しい指で顔を隠して苦悩するスヒョンが懐かしくてしかたありません・・・
Limeさん情報、視聴率1位を奪われたんですか??それは大変だ、リュジン氏のメロラインを増やせー!!さっき自分の所で、「KBSに文句言ったらバチがあたる」と言ったばかりなのに・・・やっぱり言いたくなってしまう今日この頃ですm(--)m

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/03/10(月) 22:15:59
  • [編集]

カン・ジファン氏は歌がうまい!

chaさん、こんばんは~!
間に合ってよかった~。私は今週は土日とも準備万全だったんですが…。
「ふっくら柔和」とはナイスな表現ですが、やっぱりちょっとリバウンドしてますかね~。
ナムジャは30代半ばを過ぎるとすぐ貫禄でちゃうから…。
「ホン・ギルドン」シベリアさん家で拝見してますが、ギルドンが刺されちゃうの?
突然深刻になっていますね~。リアルはご一緒できなかったので、日本放送(やっぱ衛劇でしょうか?)でじっくり見たいと思います。
最近、カン・ジファン氏のお歌をCDで聴く機会があって、歌のうまさと声の良さに感心しています。コンジャもいいけど、ギルドンもねっ!

  • 投稿者: torako
  • 2008/03/10(月) 22:51:19
  • [編集]

ケンチャナ~?

Limeさん、こんばんは~
歯痛ケンチャナ~?大の病院嫌いのtorakoなので、痛そうな話を聞いただけでゾクゾク…。
早く直して、おいしいもの食べてくださいね。
相変わらず、会話理解不能状態での紙芝居…。このキャプ画像で、Limeさんのデコレーション期待しています。
チョングム盛り上がってるんですね!ラブシーンってゴウン嬢とミンジョン氏ですか~?
『オンマ』も勧告に負けずにジョンウォンとヨンスのラブシーンを繰り出して欲しい!
視聴率も最初は30%行きそうな勢いだったのに、最近横ばいですね~。
どんな形でテコ入れが入るんでしょうか?
やっぱり掲示板に「ジョンウォンの出番増やせ!」と書き込むべきか…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/03/10(月) 23:01:35
  • [編集]

リバウンド~???

シベリアさん、こんばんは~!!
ジョンウォンのスーツ姿、ちょっとだけ遊び心があるダーク系のスーツ&シャツが多いので、結構楽しみにしています。でも、今のところ、どちらかと言えば、主夫&普段着姿が多いような気も。

私は腕にできたスーツのシワを見て「リバウンドの恐怖」におびえてしまいました~。
制作発表の時のリュジン氏はやたらとスッキリしてたので…。
その点、刺身屋さんは、妙齢?なのにスリムでうらやましい~。
週末はジョンウォン、それ以外はスヒョン、英雄時代はアジョシ祭りに疲れて遂にリタイア…。ホン・ギルドンはシベリア家…とっても偏った?視聴生活です。

  • 投稿者: torako
  • 2008/03/10(月) 23:11:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

