スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


京ス三点セット!Made in 韓国の「京ス廃人」!

  • 2008/03/08(土) 00:00:00

韓国からホットで嬉しい情報が届きました~。
『京城スキャンダル』監督版DVDの制作をみんなの力で実現させた韓国の「京ス廃人」のみなさんが、とっても可愛い「京ス三点セット 경스 3종 세트」を制作して、ハン・ジュンソ監督やチン・スワン作家、そして4人の主演俳優のみなさんにプレゼントしたそうです。

kyonsu_3set.jpg

京ス三点セットとは…
若い世代のネットユーザーが多かった韓国での『京城スキャンダル』のファン層らしく、携帯電話グッズです。
ヨギョン&ワンのストラップは裏に鏡がついていて、ソンジュ&スヒョンのストラップは携帯電話クリーナーになっています!
エムルダンの記念写真、最終話のラストの画面で飾られているのはカード型の手鏡。めっちゃ可愛いですよね~。

こんな可愛らしいグッズを作った「京ス廃人」のみなさんに、チン・スワン作家と、ハン・ジュンソ監督から、心温まるメッセージが届いたそうです。



◆チン・スワン作家からのメッセージ◆

안녕하세요? 경성스캔들 작가 진수완입니다. *^^* 답 메일이 늦어서 죄송하구요, 그리고 너무나 감사드립니다.
요즘 좀 지치고 힘든 일이 많았는데 보내주신 예쁜 메일과 즐거운 소식 덕분에 기분이 업! 되었어요!
^-----------------------^ (요렇게....) <경성스캔들 감독판 DVD 추진 위원회>는 물론 잘 알고 있습니다.
여러분들이 힘써주신 덕에 저도 고화질의 DVD를 소장할 수 있게 되었는데 모를 리가 없죠.
인사가 많이 늦었지만, 고맙습니다. 여러분 덕분에 저도 좋은 선물을 받을 수 있게 됐어요. 저에게는 참 많은 의미가 있는 DVD입니다. 소중하게 간직하겠습니다. 꾸벅.
아 그리고, <경스 3종 세트>....메일을 통해 <경스 3종 세트>를 제작했다는 소식을 전해 듣고 코끝이 찡해졌습니다.
드라마가 끝난 지 반년이 지나가는데 여전히 잊지 않고 우리 드라마를 애정해주시는 여러분께 뭐라 감사의 말씀을 드려야 할 지 모르겠네요.
게다가 그걸 또 선물로 직접 보내주시겠다니.... 그저 감사하고 기쁠 따름입니다.
완이가 <솥단지 3종 세트>를 땄을 때도 이렇게 기뻤을까요? 주시는 선물 감사히 받고, 좋은 글 많이많이 쓰도록 노력하겠습니다.
마지막으로 2007년 여름... 힘들고 지쳐있을 때마다 제게 뜨거운 응원가가 되어주고 가슴 찡한 희망가가 되어준 여러분들에게 진정 감사했다는 말을 전하고 싶습니다.
반드시 행복해지세요.
PS :
아차차차....
(중략) 받자마자 핸드폰에 달아야지.

kyonsu_3set_3.jpg

こんにちは?『京城スキャンダル』の作家、チン・スワンです。*^^*返信メールが遅れて申し訳ありません。そして、とっても感謝しています。
このごろ、ちょっとくたびれて、大変なことが多かったですが、送ってくださったきれいなメールと楽しいお知らせのおかげで気持ちがアップ!になりました!
『京城スキャンダル監督版DVD推進委員会』のことはもちろんよく知っています。
みなさんが力を尽くしてやってくれたおかげで、私も高画質のDVDを所蔵することができるようになったわけですから、知らないわけがないですよね。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、ありがとうございます。みなさんのおかげで私も良い贈り物をもらうことができるようになりました。私には、本当にたくさんの意味のあるDVDです。大切にさせてもらいます。ぺこり。
あ~そして「京ス三点セット」…メールを通じて「京ス三点セット」を制作したと聞いて、鼻先がじーんときました。ドラマが終わって半年が過ぎようとしているのに相変わらず忘れずに私たちのドラマを愛してくださるみなさんに、何と感謝の言葉を申し上げたらいいかわからないです。それに、それを贈り物として直接贈ってくださるとは…。ただただ、感謝し、嬉しいです。
ワンが「釜三点セット」を取った時もこんなに嬉しかったんでしょうか?いただいた贈り物をありがたくもらって、いい文章をたくさん書くように努力します。
最後に2007年夏…大変な状況に直面しくたびれるたびに私に熱い応援歌を寄せてくれて、胸がじーんとするような希望歌になってくれたみなさんに本当に感謝の言葉をお伝えしたいです。
みなさんのご多幸をお祈りしています。
PS
あちゃちゃちゃ…
(中略) もらったらすぐに携帯電話につけなくちゃ。


◆ハン・ジュンソ監督からのメッセージ◆

경스 3종 세트 잘 받았습니다. 포장에 직접 메모까지 적어서 보내주신 이정실님 께도 감사하다는 말씀 전해주세요
지금은 마음에 여유가 없어 카페에 인사 말씀 올리기가 쉽지 않습니다. 바쁜 일 마무리되면 꼭 찾아가서 인사드리겠습니다. 오랫동안 소중하게 간직하겠습니다.
고맙습니다...
^^ 한준서

kyonsu_3set_2.jpg

京ス三点セット無事いただきました。包装に直接メモを書いて贈ってくださったイ・ジョンシルさまにも感謝の言葉を伝えてください。今は心に余裕がなくて、カフェにもご挨拶ができる状態ではありません。忙しい仕事を仕上げたら、必ずたずねてご挨拶をさせていただきます。長い間大切にさせていただきます。ありがとうございます。^^ハン・ジュンソ


チン・スワン作家のメッセージ、とても丁寧で人柄が出ていますよね~。ワンのシルム大会の景品の話が出てくるとは思わなかった!ハン・ジュンソ監督は新しい作品を撮影中かな?いそがしくて何よりです。ぜひ、この二人のコンビで、シーズン2を実現させてもらいたいです!

kyonsu_3set_4.jpg

主演4人にも贈られた「三点セット」
『オンマが怒った』のイ・ジョンウォンは、やたらと携帯で電話をするシーンが多いので、さりげなく「京スストラップ」をつけてほしいな~。でもヨンスに見つかって、「この女は誰?」と聞かれるかも?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

