スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒った」torako版 第10話

  • 2008/03/04(火) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제10회

前妻から送りつけられた『想い出の青いアルバム』(豪華写真集)ヨンスは一枚一枚、写真を確かめながら、キムパブを頬張っている。うむむ…シュール。

onma_ep10_1.jpg

前妻に呼び出されたヨンス。前妻は私と復縁するために、ヨンスに身を引くよう迫っている。愛娘のことも持ち出しているようだ。

onma_ep10_2.jpg

緊張感あふれる女二人の闘い…「スタイリッシュ主夫弁護士イ・ジョンウォン」をめぐって火花を散らす二人。ヨンス。いやナ・ピョンの真剣な表情、それでこそ、私が惚れた女だ~。

onma_ep10_3.jpg

ヨンスは前妻の要求をキッパリ断った様子。席を立つヨンスを追いかける前妻。おまえぇ~またまたミニスカかぁ?

onma_ep10_4.jpg

エレベーターに乗り込もうとするヨンスの腕をつかんで、声を荒げる前妻。この修羅場はどこまで続くのか…。(私の出演はなし)

onma_ep10_5.jpg

傷心のヨンスはマンションに帰る気にならない…。オンマに電話をかけ、家に帰ると告げる。食事を用意して、と頼むヨンス。私の手料理ではダメなのか~、やはりオンマの味には勝てないのか~。

onma_ep10_6.jpg

家に入ろうとするヨンスの携帯が鳴る、帰宅途中の私の車内からの電話。昼間の「修羅場」を全く知らない私は、いつものように明るくジョークを飛ばす。

onma_ep10_8.jpg
そうか、今日は実家に泊まるのか~
寂しいよお、ヨンスぅ~!!!

onma_ep10_7.jpg

遂に末娘が会社に辞表を出した。考えた末の結論のようだ。彼氏とも別れるのだろうか?会社の荷物を引き払い、家に帰って辞職をオンマに告げる末娘。凍りつくオンマ…。

onma_ep10_11.jpg

およよっ!これで終わり???最低記録更新かぁ?微笑んでいる場合ではない!!
1時間TV(またはPC)の前で私の出番を待っていてくれた、よい子のヨロブン、ミアネ~!!!

今回の私の出演時間
53分のうち…35秒

ウルトラ~キュッ
全50話の1/5が終わりましたが
(^^;)「オンマシリーズtorako版」存亡の危機!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご苦労様!

torakoさん今晩は!
なんと今回は1分切りましたか!?それなのに、キチンと毎回レビューを上げられるその熱意に感服いたします。リュジンファンの鏡ですね、、少しでも見習いたいと思います^^;

次回も予告の感じからすると主人公で無さそうなんで、ホント危ないですよね、、、やっぱり後s動を受けちゃったのが痛かったのかなあ、、、でもそんなこと言わずにもうちょっとで番を増やして欲しいよね、、、只、これコテコテのホームドラマだから、同じ家に住んでないのは決定的なのよね、、、この際一気に同居になればハラボジと一緒に出ずっぱりも夢でない笑!!^0^

是非是非この素敵なリュジナをお持ち帰りさせて下さいませませ♪m(_)m

  • 投稿者: Lime
  • 2008/03/04(火) 00:44:49
  • [編集]

同居が肝心!

Limeさん
こんばんは~
さきほどは、『ストック』ネタでおじゃま~!DVDももうすぐ発売ですよね!
あぁ、心が動く。
そうそう、ホームドラマは同居が肝心!
そこが、『私の恋人誰かしら』との大きな違いですね。
ハラボジ(イ・スンジェ氏)大好きなんです~リュジン氏とハラボジと一緒に出ずっぱりなんて夢のようです~!
出番確保のためには、早いことジョンウォンの存在がナ家の人たちにバレた方がいいかも。
明日あたり、オンマに密告電話を~しかし韓国語が…挨拶しかできない。
アンニョンハセヨ!パンガップスミダ、オモニム~ありゃりゃ~!
末娘と彼氏の現状では、来週も望み薄ですが、もう悟りというか、自虐の境地でリアル視聴&傾倒レポートがんばります!
約束のブツ、もう少し待ってね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/03/04(火) 02:17:25
  • [編集]

数少ない出演シーンですが

Limeさん
追伸
ジョンウォン写真どうぞ使ってください!
チョングム&オンマレビュー楽しみにしています。

  • 投稿者: torako
  • 2008/03/04(火) 02:21:22
  • [編集]

よぎる不安

torakoさん、こんにちは!
1分切ったと思ってましたが、35秒?!
まあ、車を運転する姿は男をかっこよく見せるシーンなので、量を質で誤魔化したとも考えられますが・・。でもね・・。
 いままで、『ストック』で埋めてたからいいけど、『雪の女王』ヒョンビンと『宮』シン君に行っちゃうゾ!
 
Limeさん家のコメント見ました。ありがとうございます。
torekoさんの『ストック』レビューは、ぜひ見たいけど、「ジョンウォンを見捨てないで~!」と思うので、余力がありましたら。。

がっくりな時の『魔王』は劇薬なので、DVD-RWにでもダビングして元気な時に見てくださいませ。

  • 投稿者: cha
  • 2008/03/04(火) 11:01:02
  • [編集]

10秒切ったら…

chaさん、こんばんは~
そうそう、タイムキープをするクセがついてしまいましたが、出演時間よりも印象的に残る演技ができるかどうか…しかし、30秒台ではどうにもならない…。
この週末は100メートル走の世界記録より長く画面に映っていてほしい…。
『ストック』がまんできずに、レビューではありませんが、写真を並べてしまいました。
でも、ジョンウォンが見捨てていませんわ。
このくらいの試練でくじけていては、アンデェ~
ヒョンビンはウォンビンと区別ができない~
シン君は若すぎて射程外?
今毎日見ているのは、ハン・ジヘちゃんの30分ドラマ『憎くても可愛くても』…ホホホ

  • 投稿者: torako
  • 2008/03/05(水) 01:58:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

