スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オンマが怒った」torako版 第9話

  • 2008/03/03(月) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제9회

あぁ遂に、第4話のキスシーンが韓国の放送委員会から「勧告措置」を受けた~!もしかして「男の勲章」?

onma_ep9_1.jpg

齢35歳を迎えるまで「清純派」?(単にヒロインに相手にされないだけ?)でならしてきた私…今回は第1回から、キワどいシーンが多く「おぉっイメチェンかぁ?」と期待が高まっていたところ。この「勧告」でほとぼりが冷めるまで、フィジカル・ラブはお預けでしょうか?料理シーン連発で「主夫路線でアピール!」しかないかも…。

onma_ep9_2.jpg

さて、前回、ナ・ピョン(ヨンス)に「俺たち…結婚したらどうなるやろか?」さりげなく(関西弁で)ささやいた私。第9話はこのシーンから再開。飲み物を「ぶわーっと」吹き出し過剰反応したヨンス

onma_ep9_3.jpg

私は「結婚したらどうなるやろか?」と言っただけで、「結婚しよう」と言ったわけじゃないし…とヨンスをからかうが…うむむ、なんだかんだ言っても、30代半ばの独身女性。「結婚」という言葉にむちゃむちゃ動揺してるぞ…。まずは作戦その1大成功!

onma_ep9_4.jpg

「例の」ソファでくつろぐ私たち…。おしゃべりをしながらお茶を飲む。ヨンスがお茶をおかわりしようとしたら、ポットのお湯がなくなった~。

onma_ep9_5.jpg

「さっと」キッチンに立ち、ポットのお湯をつぎ足す私。こんなさり気ない行動が、「スタイリッシュな主夫弁護士、イ・ジョンウォン」の魅力づくりにつながるのだ。

onma_ep9_7.jpg

ちょっとシリアスな表情で、ファンサービスも忘れずに、でも、ヨンスの一言で、ジョンウォン大笑い????意味不明ですが…。

onma_ep9_8.jpg

末娘とイケメン彼氏の結婚問題も暗礁に。超スーパーオモニを持つイケメン彼氏は悩みながらも、まぁまぁ誠実に末娘に接している様子。8年前、20代の頃、私も未婚の母との恋愛問題で、母親と対立したっけ…。そういえば、あの作品、隣国でリバイバルヒット?3月にはDVD発売、4月からはBS系で放送がはじまるらしいぞ…。

長男と押しかけ嫁のお気楽夫婦が何かとトラブルを起こしたり、小姑がトイレに行っている間にフライパンが火を吹いたり、ハラボジは近所ハラボジから針治療を受けたりと、ナ家のみなさんは、色々ありながらも平凡な日常生活。

onma_ep9_9.jpg

再びイケメン彼氏の高級一戸建。彼氏は社長アボジに助けを求めているぞ…「トア・ジュセヨ~」アンデェ~。親父に助けを求めるのは10年早いよ君、アボジより私、豊富な経験を持つ、イ・ジョンウォンに相談してくれなくては…。あぁ、まだ私の存在知らないのね、二人とも。

onma_ep9_11.jpg

とか何とか言っているうちに開始から35分経過…。おっヨンスが弁護士事務所に出勤だ!ヨンスのデスクに荷物が届く…。おかしいぞ、私はプレゼントなんか贈ってない…。もしかしてライバル出現?ヨンスがプレゼントを開くと、青い表紙の少し古ぼけたアルバムが一冊。

onma_ep9_10.jpg
まずい…私の秘密が~時空を越えて送られてきた写真集?
『エムルダン備忘録』か?

onma_ep9_12.jpg
ヨンスがアルバムを開くと、そこには私の麗しいウェディング写真が。

onma_ep9_13.jpg
10年くらい前の結婚写真のはずなのに
二人とも若さが足りない?

onma_ep9_14.jpg
子どもも可愛いが
ジョンウォンも可愛いっ!

onma_ep9_15.jpg
きゃっ素敵!

onma_ep9_16.jpg

愛娘と仲睦まじい家族写真などお宝写真がいっぱいだ!ファンミの抽選会の商品にぴったりだ!これこそ『豪華写真集』ヨンスも大喜び!…てなわけないやん、前妻のいやがらせ~!!!!

onma_ep9_17.jpg

ヨンスは凍りつきながらも、ページをめくっていく…。深~く傷ついた様子。そりゃあ当たり前、こんなことされたら、いくら大ざっぱで気が強いヨンスでも…。

onma_ep9_18.jpg

何も知らない私は、事務所でお仕事中。いつものようにヨンスと食事の約束。今日はグレーのスーツだ。

onma_ep9_19.jpg

ヨンスの携帯が鳴る。何と、前妻から…。オイオイヨンスの携帯番号、誰から聞いたんだよ?

onma_ep9_20.jpg

どうも会う約束をしたらしい。これは修羅場に!そもそも離婚の原因はお前やろ?こんな家庭的&高収入&ちょっとエッチな男なんて、金のワラジを履いて探してもいないのに、離婚しといて、今さら復縁を言い出すのは、無責任だろーが、オイ!

onma_ep9_21.jpg

もしかして、ヨンスとのラブ・シーンを放送委員会に訴えたのは、前妻~お前かぁ~???

今回の私の出演時間
52分のうち8分08秒

※「アルバム」での出演時間も含む

冒頭のシーンが長かったけど、あとは…
『想い出の青いアルバム』特集
になってしまいました~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう1/5? まだ1/5?

torakoさん、こんにちは!
torakoさんのコメントを読み、即KBSへ、だっしゅ!にゃー!!
でも、例の画面が。閉じたり開いたり、押したり押したりして、出るまで頑張りました。これからは,あきらめず頑張るわ!

ジョンウォンの韓服姿、いいなぁ。娘を見ながら「うちの息子もこんなに大きくなるんだろうな」と思ったことでしょう。
 放送委員会に密告したのは前妻だったのね。そこまで考えつかなかったが、ありえるわ。  次回ウルトラQ→ウルトラキュ

  • 投稿者: cha
  • 2008/03/03(月) 10:43:53
  • [編集]

適度な仕事ぶり…

chaさん
こんばんは~
さきほどは、こちらのレスの前にLimeさん家に侵入~
改めまして、『ストック』完走おめでとうございます!
chaさんの影響で、さきほどまで、19話と20話見てました~。

『オンマ』のストレス発散かも?
台詞は聞き取れないわ、リュジン氏は出てこないわで、怒りの週末が明けました~。
このくらいの出演時間の方が家事&子育てに支障がないのかしらん、とひねくれてしまいそうです。地方ロケもないし、リュジン氏のことだから、撮影終わったらさっさと家に帰るんでしょうから…。

あぁ、気を取り直して、平日ライフを過ごします。
『魔王』に取りかかる覚悟と準備ができませぬ(『ストック』リピートするなら、魔王を早く見ろ!と突っ込みが入りそうですが…)

  • 投稿者: torako
  • 2008/03/03(月) 22:40:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。