スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 『京城スキャンダル』監督版DVD完売!

  • 2008/02/29(金) 00:00:00

韓国在住の「京城廃人」naneunnaさんから嬉しいお知らせをいただきました!

11月21日から韓国で発売されていた
『京城スキャンダル監督版DVD』が
韓国で完売したそうです!

kyonsu_dvd_1_1.jpg

>そして嬉しいお知らせです。京城スキャンダル監督版DVDが全部売り切れました。 まだDVDを欲しがってDVD制作のホームページにたずねに来る人も多いので 一般版制作の話も出てはいますがどうなるか分かりません。でも、嬉しいです。 あんなにみんなで頑張ってDVD制作をして全部売切れになったなんて。

kyonsu_dvd_1_10.jpg

監督版DVDはもともと韓国の「京ス廃人」の皆さんが有志を募り、事前にかなりの数の申込者も集めて、KBSと監督に制作を依頼して数量限定で実現したもの。
韓国での放送時、『京城スキャンダル』は、同時間帯に先行して放送されていた『銭の戦争』が視聴率競争で独走していたため、視聴率的には残念ながら全く振るいませんでした。視聴率が伸びなかったドラマがこんなに早くDVDになるなんて異例のことのようです。

kyonsu_dvd_1_9.jpg

これも全て、韓国の熱心な「京城廃人」のみなさんの努力のたまもの!
最近では、独自に「京スグッズ」(携帯ストラップや手鏡など)も作ってらっしゃるとか…。若い世代のファンが多いようなので、行動力があって素晴らしいと思います!
ぜひ、このパワーを持続していただいて、『シーズン2』の制作を実現させてほしい!


日本でも公式ホームページができて、衛星劇場での日本初放送の評判も良かったので、DVDの発売も、そう遠くない時期に実現するかも?
公式ホームページを見ていたら、「公式ブログ」というのもできていました。こちらにお越しのみなさんも一度のぞいてみては?

◆ 京城スキャンダル日本公式ブログ

torako家も最近はかなり『オンマ』にシフトしていますが、『京城スキャンダル』への旅路はまだまだ不滅で~す…といいつつ、また週末は『オンマ』が気になる私…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。