スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12話 「偽装恋愛」END 真実に向かって…その1

  • 2008/02/23(土) 00:00:00

ワン@カン・ジファン氏が遂にミユキと日本に旅立った日。ワンを見送ろうと京城駅に急ぐヨギョン。サチコとホ・ヨンファがいる前には出られないヨギョン。ワンの後ろ姿をそっと見送りました。

kyonsu_shinjitu_1.jpg

同じくワンを見送りに来たソンジュはヨギョンに首長からの命令で「偽装恋愛」の指令が終了したことを告げます。(第12話シーン52)
喜ぶヨギョンにソンジュは…。

kyonsu_shinjitu_2.jpg

그럼요
そうですよ
이제부턴 좋아하는 사람과 맘껏 연애하세요.
これからは好きな人と思いっきり恋愛してください

kyonsu_shinjitu_4.jpg

「偽装恋愛」のENDINGを「記念?」して、ソンジュはヨギョンに「お酒を一杯」誘います。ヨギョンの「酒癖の悪さ」は「京ス」ファンなら周知の事実。

kyonsu_shinjitu_5.jpg

ワンを思う切ない胸のうちをソンジュオンニにさんざん聞かせて、コテンと寝てしまいました。
そんなヨギョンの寝顔に向かってソンジュは…。(第12話シーン54)

kyonsu_shinjitu_6.jpg

그래도 부럽네 나는
でも、うらやましいわ、私は
위장이든, 내기든 어쨌든 함께 있었잖아 두 사람은…
偽装でも賭けでも、どっちにしても一緒にいたじゃないの、二人は…
우린…그것도 못해요.
わたしたち…それも出来ないのですよ

kyonsu_shinjitu_7.jpg

酔い潰れてミョンビンカンのワンの部屋に寝かされているヨギョン。ふと目が覚めて、廊下に出てみると、ソンジュとスヒョンの話し声がしています…(第12話シーン62・63)


ソンジュがスヒョンの正体を知るのが第11話、ヨギョンが知るのが第12話で、ワンが第13話…と、スヒョンの正体が次々と明らかになっていきます。
やはり16話の限界かな?第12話以降は見せ場は多いんだけど、ストーリー展開は少々強引の感あり。
ソンジュとスヒョンの切ないシーンをプレイバックしていると、少々ウエイトオーバーでも、やっぱりスヒョンの方が素敵だわ…と、改めて。
今日からは再び1泊2日で京都へ…。2月死のロードの最後を飾るお仕事です~。
『オンマ』の時間までにお部屋に帰れるかしら…。

※記事の翻訳部分はna-mimさまのブログを参考にしています

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。