スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


釜山で『オンマが怒った』を見る

  • 2008/02/18(月) 00:00:00

朝、関釜フェリーで釜山に到着し、理由(わけ)あって半日山登りをしました~。午後4時前にホテルに入り「よっこらしょ」と一息、TVをつけると、おぉぉっ『オンマ』の再放送ではないか…。しかも、問題の第4話。
思わずTVにかじりつく…。第4話終了間際、そうそう、ここでジョンウォンとヨンスのラブ…ありゃりゃ~。

カットされてる~。

onma_ep4_18.jpg
何と再放送では、このシーンから

onma_ep4_20.jpg
突然このシーンまで飛んでいました~

「家族で見る週末劇にあるまじき濃厚キス・シーン!」と批判されたためでしょうか?
あれ~この先、もし日本で放送することになったら、このシーンはどうなるの?「カット?」「残す?」

リュジン氏
「幻のキス・シーン」
になるのでしょうか???


昨日、見れなかった第5話も連続で再放送!ジョンウォンがクローゼットに隠れる可愛いシーン。愛娘や前妻との絡みあり。ふむふむ、またジョンウォンの料理シーンが…。この日のメニューはカレー。

onma_busan_1.jpg

夕食の外出後、7時55分までに急ぎ帰還。リアルで『オンマ』TV放送を見る…がっ。またリュジン氏「ウルトラマン」状態。今日の合計出演時間…めちゃくちゃ短いシーンが、確か3回、本筋とは全く関係なし。

onma_busan_2.jpg

たぶん、1分ちょっとだと思います。あ、今回も何か料理作ってました~完全に主夫イメージでしょうか?ちょっとは視聴率に貢献したかな~。でも出演時間短すぎます~!!!
怒り?の「傾倒レポート」はたぶん帰国後に…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご安心くだされ

たとえ週刊「リュジン・フェア」は廃刊になろうとも、習慣「リュジン・フェア」は不滅です・・・みたい。それが私の人生にとってどういう意味を持つのか判断がつきかねますが。
複数の「筋」から追われる身なのに、総本山に忍び込んでしまいました。怒りの余り器物損壊・公務執行妨害等で強制送還されませんように。
それでは、しゅわっち!

  • 投稿者: 御所
  • 2008/02/18(月) 12:25:26
  • [編集]

船中一憂

御所さま
昨夜の緊急SOS信号、キャッチしていただいてありがとうございます!
襟巻き道や眉毛道と違い、某秘密結社のごときリュジン道。数少ない同志、いやさ、大先輩の動向(瞳孔?)に一喜一憂するのをお許しください。
ご心配なく。私は無事任務遂行後、非常線を突破して、今回の放浪のフィナーレを飾るに相応しい船中二泊の二泊目でございます。行きの関釜は揺れた代わりに優雅な個室でしたが、帰りは、卒業旅行の韓国アガシと同室の六人部屋で蚕棚ベッド。明日の朝には何とか無事生活圏に戻れそうです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/02/18(月) 20:39:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

