スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サプライズ第2弾!『京城スキャンダル』日本公式サイトOPEN

  • 2008/02/16(土) 00:00:00

ここ2日ほどビジネスホテル暮らし。リュジン氏同様、アルコールには弱いtorakoですが、「おひとりさま」の夕食の侘びしさに、今夜はグラスに一杯だけ白ワインを飲みました。
ほろ酔いかげんでネットサーフをしていると、『ストック』サプライズに続き、またまたLimeさんのブログでビックリ!

kyonsu_j_koushiki_1.jpg

『京城スキャンダル』の日本版公式ホームページが
2月1日にオープンしていました!

◆韓国ドラマ『京城スキャンダル』公式サイト◆

「京ス」の日本での人気の盛り上がりをあらわしているのなら、とっても嬉しいことですが、衛星劇場版『京城スキャンダル』は2月13日(水)に最終回。どうして、このタイミングなんでしょうか?

kyonsu_j_koushiki_2.jpg

なかなかクラシカルでお洒落な雰囲気のHP。マウスでめくっていく写真集なんかもあります。

kyonsu_j_koushiki_4.jpg
われらがスヒョン@リュジン氏の紹介も…

◆イ・スヒョン
超スピードで昇進を重ねる憧れの留学帰りエリート

ワンの幼なじみ。父はワンの家の使用人だった。
ワンの父の援助で学問の道に進み、東京留学を果たす。
成長するにつれ祖国解放のために力を尽くしたいと願うようになり、ワンの兄ミンと共に独立運動に従事。
大きな計画を実行中にミンが警察の銃弾に倒れ、以後そのことを一生の罪として背負いながら生きる。
再会したワンに兄のかたきとして扱われても、何の弁明もせずすべてを自らの心の内に秘めている。
冷静沈着で頭脳明晰。判断力にすぐれ、高等文科試験を突破し総督府保安課に入るというエリート街道を進む。
その優秀ぶりは、上官上田守に"朝鮮人の中で唯一能力を認められる人物"という賛辞を受けるほど。
愛論団による第一の殺人事件の捜査中ナ・ヨギョンに出会い、また幼い頃に知り合ったチャ・ソンジュとも運命の再会を果たす。

元独立運動家の華麗なる転身…。
暗殺団を追いながら、同時にヨギョンやソンジュの危機を救う彼の正体は?

◆リュジン
「夏の香り」「オー必勝!」「薯童謠」他

【生年月日】1972年 11月 16日
【身長/体重】185cm/75kg
【血液型】B型
【趣味】音楽鑑賞、ドライブ、旅行

…やっぱり「愛論団」(アイロンダン)で来ましたか…。早く「エムルダン」になおしてちょーだい!プッタカムニダ~。
リュジン氏の代表作は「夏の香り」「オー必勝!」「薯童謠」…日本でDVD出ているものばかりですね~。どうせならもうすぐ発売の「ストック」を入れてくれ~。

kyonsu_j_koushiki_3.jpg

おなじみの画像だけど、やっぱりお似合いのスヒョンとソンジュ!ソンジュがスヒョンの胸ぐらつかんでいるような気がするのは、最近のリュジン氏が女性に殴られてばかりだから?


そしてもう一つ、いつも耳より情報を寄せていただいているSOPHILさんから、またまたBIGな情報!
4月23日~5月20日(毎週月~金)12:00~より
BS日テレで
『ストック』放送決定~

stok_bs_onair.jpg

キム・スンジョ弁護士にまた会える~

詳しくは、『京城スキャンダル』公式サイトも運営している
Korea Entertainmetのホームページより

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

揺れる~

chaさん
速報コマスミダ♪
只今フェリーのベッドの上、玄海灘の荒波を航行中です。オンマ速報携帯でチェックさせていただきました!嬉しい
でも、かなり揺れます、酔いそうなのでレスは明日改めて~
うわぅ揺れる~

  • 投稿者: torako
  • 2008/02/17(日) 00:02:09
  • [編集]

船酔いされませんよう・・・

torakoさん、こんばんは!
まさに今、玄界灘を渡っているのですね!すごい、なんだか私の部屋まで波の音と、船の揺れが伝わってきそうです。お仕事大変だと思いますが、どうぞtorakoさん的視点で釜山を楽しんで来て下さいね。「京ス」のHPが出来ていることにもびっくりしました!「京ス」のファンミ、いつかありそうですね。あるとしたら、リュジン氏&ハン・ゴウンさんの長丁場ドラマが終わるころ?と、勝手に自分で決めて想像しています(^^;)マモルは呼ばれそうにないけど、ガングには来てもらいたいですね。

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/02/17(日) 00:21:35
  • [編集]

夜明けの釜山港

シベリアさん
おはようございます!
いまふと目がさめて、デッキに出たら、目の前は一面夜明け前の釜山港の街明かり♪時間調整で朝まで停泊しているようですね。
もうすぐ夜が明けるので港の夜明けをみながら、京スの時代に想いをめぐらせてみます。今日はいいお天気のようです♪

  • 投稿者: trako
  • 2008/02/17(日) 05:06:15
  • [編集]

追伸

torakoさん、こんにちは!
日本関東は晴れていますが、そちらはどうでしょうか?
観光を楽しまれているところでしょうか。
 昨夜書き込んだあとで、予告で見た3人での外食のシーンがありました。
今夜はTVの画面で見られるとか、うらやましいです~。じっくりと鑑賞してくださいませ~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/02/17(日) 13:28:37
  • [編集]

キスシーンは「幻」に!?

chaさん
こんにちは~
朝、釜山に着き、理由(わけ)あってさきほどまで、山登りをしていました~

疲れ果ててホテルに着き、ふとTVをつけると、『オンマ』の再放送をやってるではないか!
さきほど第4話が終わり、何故か続けて、昨夜の第5話をやっています。
ジョンウォンがクローゼットに隠れてたのを、ヨンスが大笑いしているシーンです。

そして、何と第4話の再放送は、何と、例のキスシーンが全面「カット」されていました~。
「カット」ですよ~うっそ~!!

世間の批判の故なんでしょうか?
もし、この先、日本で放送される時はどうなるのか?
リュジン氏「幻のキスシーン」になるんでしょうか?
第5話やってるから、出かけられないじゃないの!!

  • 投稿者: torako
  • 2008/02/17(日) 16:34:07
  • [編集]

カット~!?

torakoさん、今晩は!
日曜日に再放送!?初めて知りました!その上キスシーン前面カット!?やっぱり記事で批判されてた通り相当視聴者からの苦情が多かったんでしょうね。でもカットは酷いなあ、、苦笑。日本で放送される時は是非是非コッ笑、“ノーカットで”一つ御願いしたいです笑!!だめかなあ、、でも最初のメデイアでやってくれれば問題ないと思うんだけど、、、^^;

今日は登山!?凄いタフですね、、実は今晩バタついてて見れてませーン^^;後でタシポギしマース!なんか前妻が嫌な感じです。元鞘狙ってるのミエミエ、、ーー;3人で食事してた前回のアイスクリームの場面で嫌がってトイレに立つリュジン氏の後前回娘のきりかえした台詞が笑しかった笑!受けてしまいました笑!

今プサンなんですよね、、凄いな、、、是非torakoさんの素敵なプサンレポ楽しみにしてマース^0^

  • 投稿者: Lime
  • 2008/02/17(日) 21:55:34
  • [編集]

アジョシ~

Limeさん、こんばんは!
第6話は、またリュジン氏ウルトラマン以下の出演時間しかありませんでした~。
怒りが収まらず、さきほどまで、「追撃者」をレイトショーで見ていました~。
明日仕事&帰国なのに、無駄に体力使っています。
でも、めちゃくちゃ緊張感あって、ダーティ&ハードで、でも笑いとペーソスがあって…キム・ユンシク氏は『復活』の頃よりも、お顔が少し丸くなって、更にアジョシ度がアップしていましたが、彼の魅力と迫力を再認識しました!「殺人鬼」氏は『HIT』に出てらっしゃったのね。
私はお初だったのですが、見事に変質的な殺人鬼でした。見事!

  • 投稿者: torako
  • 2008/02/18(月) 01:10:44
  • [編集]

chaさん、ミアネ~

chaさん
ごめんなさい!
馴れない携帯でコメント書いてて手元が狂い、16日のオンマ速報のコメが消えてしまいました~
決してリュジン氏の出演時間の短さに怒って消した訳ではありません~
本当にごめんなさい~このお詫びは帰国後の記事で

  • 投稿者: torako
  • 2008/02/18(月) 20:56:38
  • [編集]

おもっ!

ケンチャナヨ~。
へたくそな説明で・・。できれば、過去のおろかなコメントもすべて消してほしいくらいですから。
 そうそう、このキスシーンカットには、え~っ!でした。確かに夜8時台にはふさわしくなかったかも。タシボギでも消えているのだろうか・・。

  • 投稿者: cha
  • 2008/02/20(水) 10:43:55
  • [編集]

携帯で確認?

chaさん
いやいや、chaさんのコメは私の宝物でございます~。
今回の旅での収穫は、携帯でもコメを見たり、書き込んだりできるとわかったこと。
でも「消してもイイ?」って確認メッセージが出ないんです~。

タシボギはどうでしょうか?でも、心配なのは、ちょっと大胆な演出の方が面白いのに、世間の批判や視聴率を気にして「普通」になってしまうこと。
出演時間が短いんだから、せめて、印象に残るシーンにしてほしい…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/02/20(水) 23:09:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

