スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『オンマが怒った』 本日午後7時55分放送開始!

  • 2008/02/02(土) 00:00:00

いよいよ本日2月2日(土)
午後7時55分~KBS2TV
엄마가 뿔났다 オンマが怒った
スタート!

onma_yokoku_8.jpg

『京城スキャンダル』の終映(2007年8月1日)から半年…。「専業主夫=芸能界引退」疑惑を乗り越え、昨年12月9日には、「玉のような」男の子を授かって、5キロのダイエットで素敵度がUP、これまでにない充実ぶりで迎える新作ドラマ。いよいよ本日午後7時55分からスタートです!

onma_yokoku_1.jpg

リュジン夫人も安心の家族で見れるホームドラマ、韓国一の有名脚本家キム・スヒョン氏の最新作。主演のオンマ、キム・ヘジャさんをはじめ、元国会議員のイ・スンジェ氏や、「有情」でもリュジン氏と共演している超ベテラン女優のカン・プジャさんなど、俳優界の大御所大挙出演で注目されている作品です。

onma_yokoku_3.jpg

予告編では、ほんの数秒ですが、物語の中心となるナ家の長女で同じローファームに勤めるナ・ヨンス@シン・ウンギョン嬢が、イ・ジョンウォン@リュジン氏の手を捻り上げてリュジン氏が悲鳴を上げるシーンが登場。
この二人、公式ホームページでは、すでに恋人どうしで半同棲状態、みたいなことが書いてありましたけど、スタート時点では、よくある韓ドラパターンで反発しあっているんでしょうか???

別の予告映像では、リュジン氏がワイシャツ一枚で(ズボンをはいていない)マンションから逃げていく姿も…。これが、半同棲をヨンスのオンマに見つかって怒られるシーンかな?

onma_yokoku_5.jpg

あぁ、ともかく、見ないとわかりませんね~。…といいつつ、悲しいかな、torakoは今日朝7時台の新幹線で哀れ出張に…。土・日二日間の会議で、レポートが当たっているので、今夜は徹夜かも…。
何より悲しいのは、会議後懇談会があって午後10時まで拘束されること。日曜日も午後3時まで会議なので、どんなに速攻で帰っても、大阪到着は午後8時30分。あぁ、名古屋で下車してネットカフェでも行こうかしら。

onma_ep1_1.jpg

主催者側で斡旋される宿泊先は、ブロードバンド環境がないみたいで、いつもモバイルパソコンは持ち歩いているんですが、64K定額FOMAでは、ブログのアップはできても、動画は見れないし…。

onma_yokoku_6.jpg

めちゃくちゃ悔しいですが、記念すべきリュジン氏(夫人)出産後第1作の視聴は、週明けにタシボキでということになりそうです。ミアネ~リュジン氏~!!どなたかリアル視聴できる方いらっしゃいましたら、是非感想をコメントしてくださいね~。

onma_hapyou_1.jpg

파이팅!
onma_hapyou_2.jpg
멋진 류진씨
onma_hapyou_3.jpg
일본에서
onma_hapyou_4.jpg
응원하고 있습니다!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見ました~

 とうとう始まりました。
家は週末ドラマはあまり見ない方なんですが リュジンさんが出ると言う
理由一つをつけて見ました。
ドラマ最初のタイトル画面に 出演者みなさんの昔の写真が出てくるんですけど
そこで前torakoさんの記事で見たリュジンさんの赤ちゃんの時の写真がチラッと
見えた気がします。多分。。。
 最初の場面からリュジンさんのシーンでした。
予告編と放送前のスペシャル番組ではあまりリュジンさんの役を詳しく
取り上げてなかったので 出番が少ないんじゃないかと内心心配していたんです。
驚きながらとても嬉しかったです。
一目見てすぐやせたと思いました。ドラマの全体的な雰囲気も最初なのに
それを感じさせないほど自然でしたし、出演者皆さんの役に合わせた
キャラクタ作りもよく会ってると思いました。
リュジンさんが出演したのは、ほぼ最初の部分だけでしたけど こういう
ドラマの流れを見ますとぜんぜん寂しくありません。これからのリュジンさんの
出番がとても楽しみですから。
 明日視聴率がどう出るか気になります。
出張でリアルで見れないと聞いて早速書きました。torakoさんも
あとで楽しく見てください。
 じゃ、また来ます。

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/02/02(土) 23:38:52
  • [編集]

コマスミダ~応援しましょう

naneunnaさん、ブラボー!
早速コメントしていただいて、とっても嬉しいです~
リュジン氏、最初の場面に出てくるんですか?スゴイ!
やっぱりスリムんに見えました?
すっきりしてすごく素敵ですよね。
私も夕べ、「オンマが怒ったスペシャル」をネットで見つけて見ましたよ~
ラストの出演者の写真のところで、確かに赤ちゃん@リュジン氏と、幼稚園くらいで、首にメダルをかけている幼い頃のリュジン氏の写真に気付きました。
明日も残念ながら、大阪に帰ることができるのは、午後8時30分くらいなので、リアル視聴できません。
イ・ジョンウォン弁護士、やはりコメディ・タッチでしょうか?
視聴率も気になりますよね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/02/03(日) 02:16:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/03(日) 07:50:58
  • [編集]

お帰りなさい

お仕事お疲れさまでした。
冒頭部分を見逃し、タシボギを見たところです。えっ、写真?・・見逃してる。。お役にたてません。
短い出番に顔を蹴られたり肘鉄くらったり、と聞けばコメディーだけど、素敵なイメージはこわれませんでした。
「ストック」1話見ました。・・リュジン氏いませんでした。
Limeさんから3話から登場と教えてもらったので、もうちょっとの我慢ですね。字幕なしになりそうなので、ゆっくりじっくり見てみます。

  • 投稿者: cha
  • 2008/02/03(日) 16:30:47
  • [編集]

リンクありがとうございました!

鍵コメさん、こんばんは~
ご丁寧にありがとうございます!
リュジンさんの新ドラマ、色んな表情が見れて嬉しいですね。
まだはじまったばかりで、どのくらい出番があるのかわからないんですが、肩の力を抜いて見れそうなので楽しみです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/02/04(月) 01:58:12
  • [編集]

やっと1話見ました~

chaさん、こんばんは~
さきほどやっと第1話タシボキで見終わりました!
冒頭いきなりリュジン氏のかわゆい寝顔ではじまってビックリ!
コーヒーをいれる姿の主夫っぷりの一端をかいま見たような。
なんとなく、イ・ジョンウォン弁護士ってお調子モノ?
ホント顔を蹴られ、手を捻られ、エレベーターの中でも…
シン・ウンギョンさんと、これまでにない取り合わせで、何がおきるかドキドキしますね。
ホームドラマを見るのは、はじめてなんですが、テンポが良くて、セリフがポンポン飛び出して、これが、キム・スヒョンドラマの特徴なんでしょうか?
第2話も見なくっちゃ~だいたいリュジン氏が映ってるのが、60分のうち、10分弱かな?

そうそう『ストック』最初はキム・スンジョ弁護士出てこないんですよね。
セリフや音楽もいいので、じっくりと見て下さい。
きっと中盤くらいから、リュジン氏の素敵さに、キャーキャー叫びたくなると思います。

  • 投稿者: torako
  • 2008/02/04(月) 02:06:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

