スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏新作ドラマ 番宣ポスター発見!

  • 2008/01/19(土) 00:00:00

まもなく始まるリュジン氏の新作『オンマが怒った』(KBS)。前作で視聴率が好調だった『嫁全盛時代』(KBS)が1月20日で終映。ところが、1月26日からスタートか、2月2日スタートか、韓国サイトでも記事が両方あって、どちらなのかわからないんです~。制作発表会もまだだし、公式ホームページも出来ていない様子。とにかく、「子連れのバツイチ弁護士」が、どんなお姿なのか、気になって、気になって…夜も眠れない…。
などと言ってたら、torakoの願いが届いたのか、韓国サイトで番宣ポスターを発見しました~!!

onma_poster_1.jpg
大きな画像でミアネ~
登場人物多すぎ!リュジン氏はいずこに…?

onma_poster_2.jpg
あ~いるいる
ポスターの左上「KBS2TV週末連続劇」と書いてあるすぐ下にっ!

リュジン氏演じる子持ちのバツイチ弁護士、イ・ジョンウォン(이종원)は、男性主演と聞いていたのに、ポスターの立ち位置で見ると「その多大勢」?ヘアスタイルは短め?最近少々ふくよかなので、少し長めの髪の方がカバーできるのでは?といらぬ心配…。うむむ…この慌てたポーズは何だろう?おしゃれ&キザのイメージじゃないよね、これは…弁護士というよりも、借金の取り立てか、地上げ屋のような雰囲気??あぁ…スヒョンのイメージが…崩壊していく…(^^;)



ryujin_baby_0119.jpg
もうすぐアッパーは仕事だよ~
子守唄 歌ってあげるから
いいこにして待ってるんだよ~

2月に入ると土日のたびに出張が入る、渡り鳥生活…リュジン氏の新作ドラマがスタートするというのに、リアル視聴が時間的に難しくてめちゃくちゃ残念です…。その出張の一つに、2月14~16日(下関市で会議)、18日(釜山市で打ち合わせ)があります。一度大阪に帰ってもいいんだけれど、せっかく下関まで行くんだからと「関釜フェリー」で釜山に渡ることにしました。
2月16日下関港午後7時発のフェリーを予約、帰りは18日の午後4時に釜山を出発する大阪南港行きに乗ることにしました。うわう!往復フェリー!
こんな真冬に無謀かしら…。博多~釜山の高速フェリーも昨年乗りましたが、年末からまたクジラが多発して、事故が起きていますよね~。
釜山でのお仕事は18日の日中だけなので、17日の日曜日はフェリーが到着してから、夜までフリーです。
今のところ…

◆ 西面(ソミョン・いつも泊まるホテルがある)の教保文庫(大型書店)で詩集や絵本を物色しよう、『京城スキャンダル』の原作本『京城愛事(경성애사)』も買ってこよう!(読めるかどうかは別問題)
◆ ロッテデパートの上にある映画館でレイトショーの映画を見よう!
◆ 以前食べておいしかった「デジクッパッ」をもう一度食べに行こう!
◆ 釜山市内の図書館に行ってみたい
◆ リュジン氏の新作ドラマをTV画面で見る!


昨年5月は、仕事のついで(どちらがついでかわかりませんが)に陜川まで足を伸ばしましたが、今回はそこまで遠出するのは無理なので、釜山市内か近郊で「ここが面白い!」というところがあれば、ぜひご紹介ください~。



キャー ハン・ゴウン姉さん
次回作でリュジン氏と週末勝負!

kyonsu_sonjyu_0119.jpg
スヒョンには負けないわよ~
ソンジュbyハン・ゴウン


『京城スキャンダル』以降、ハン・ジミンさんは『イサン』、カン・ジファン氏は『快刀ホン・ギルドン』、リュジン氏は『オンマが怒った』と、次回作が放映中、あるいはまもなく放映ですが、主演4人のトリを飾って、ソンジュ@ハン・ゴウンさんの次回作が決定!
…なっなんと、2月2日よりスタートするMBCの週末劇「천하일색 박정금(天下一色 パク・ジョングム)」で、なっなんと、Limeさんのところで、ブームとなっている?キムミンジョン氏が相手役だとか。週末劇といえば、リュジン氏の新作の裏番組。うむむ…こっちのキャスティングの方が面白そうじゃん。
昨日の恋人は今日の敵…やはり二人は敵として出会う運命なのでしょうか?

◆ ハン・ゴウンさん新作『天下一色 パク・ジョングム』(MBC週末)の記事はこちら(韓国サイト)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~

na-mimさん家で、「インスニ」見ました。しみじみとした良いドラマでした。
このポスターのリュジン氏の位置が気になりますね。名前も8番目。~ん、微妙。
ゴウン嬢のドラマも魅力的で困ります。
韓国出張、日本でこの寒さ、あちらはさぞかし・・。フェリーは乗ったことがありませんが、揺れるんですよね。帰りは何時間かかるんでしょう?今から体力(体重・・ではない?)つけて、体調整えてくださいね。

  • 投稿者: cha
  • 2008/01/19(土) 16:08:57
  • [編集]

祝ポスタ解禁!!

torakoさん今晩は!
実はそのブーム先週から新たな展開を見せております笑。今度何に嵌ってるかUP致します笑。無節操な私をどうぞ責めないでね爆!!^m^

キャ~!!ポスタじゃない~!!私も探したんだけど、まだみつかんなかったんですよ、、流石!チョンマルカムサンミダ~!!しかしリュジン氏如何して小さいかな苦笑。一応、主役なんだよね、、なんか嫌な予感ーー;でも一応こうしてポスターとか出て来ると、お仕事再開も本格化してるようでホッとします^^v

そうか、ご出張なんですね。凄いなあ、、海外まで、、こんなハイレベルの記事を上げていらして、きちっとお仕事もこなされてるtorakoさんってきっと素敵な方なんでしょうね、、、そんな方とブログを通してお知り合いになれた私はとっても嬉しい♪^^どうぞインフルエンザも流行ってますから、暖かくしていらしてくださいね。なんかプサン旅行楽しそうだなあ、、ホント新情報有難う御座いマース!!^0^

  • 投稿者: Lime
  • 2008/01/19(土) 16:27:30
  • [編集]

名前はセンターライン?

chaさん
こんばんは~
そうそう、リュジン氏の位置ですよね。左から元国会議員のイ・スンジェさま、カン・プジャおばさま…と「偉い順」に並んでいるような…。
キム・スヒョンファミリーの仲で、リュジン氏は第8位なのか。
それとも、リュジン氏の左横が相手役のシン・ウンギョン嬢なので、主演?二人が「真ん中」なのか…。
あんなに落ち着いていたスヒョン@リュジン氏が、慌て者キャラかっと思うと、楽しみ半分不安が二倍です~。誰か、コクチョンマ~と言って~。

ハハハ…今になって、往復フェリーを後悔しています。
「玄界灘」の記事も書いたので、フェリーの甲板で「死の讃美」でも歌おうかと思っていたのですが、冬の日本海(東海)は、寒いだけじゃなくて、「荒れる」のね…。
関釜フェリーから、謎の日本人が姿を消した…というニュースがKBSで流れたら、それは、私です…。万一の時には、chaさん、私の遺志を継いで、最終話まで語ってくださいね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/01/20(日) 01:52:22
  • [編集]

週末はどちらにする?

Limeさん、遂に出ました「子連れバツイチ弁護士」イ・ジョンウォン!
うむむ…。ヘアスタイルはやっぱりLimeさんの好みの「めっちゃ」系が私も良かったのに~。
あとは、キャラですよね~。
何せ長丁場なので、元気でがんばっていただきたい!と思いつつ、自分の気持ちがヘタレないか心配です。
ゴウンさんのドラマ、興味津々です~キャストは、MBCの方がいいよね~。

Limeさんの幅の広さが羨ましいです~。一つに入れ込むと、応用がきかない私の性格、どうにかしたいんですが、もう治りません~。Limeさんのお家で「韓ドラ道」を学ばなくては…。

同居人はいるけれど、家事労働を全くしていない私。Limeさんに比べると、ホントいいかげんな野郎ですよ~。ホメられると、くすぐったくって~。
「京ス」の記事が終わるまでは、傾倒を貫こうと思っていますが、どうなることやら…。
Limeさんのマイ・ブーム、何だろう?また見に行きますね~楽しい記事を期待しています!

  • 投稿者: torako
  • 2008/01/20(日) 02:06:54
  • [編集]

お願い!

乗ったら船酔いしても、甲板には出ないでぇ~!(きっと氷点下)
生きて帰ってください!!豪華料理の箸休めの私には、「京ス」は語れませんからぁぁ。プッタッケヨ~!
子供を喜ばせようと、ブルートレインで田舎に帰った時、大地に降り立ったら、地面がガタガタ揺れておりました。帰りだけでも空の船をお勧めします。
リュジン氏の名、センターですか?うむむ、しかたありません。無理に納得して、演技に期待しましょう。脚本先生ニム、見せ場作ってくださ~い!

  • 投稿者: cha
  • 2008/01/20(日) 11:00:58
  • [編集]

脚本家大明神さま…

chaさん、こんばんは!
何せ登場人物がてんこ盛りですからね~。
ネットのニュースでは、前妻(ヤン・ジョンアさん)も登場して、三角関係気味になるという話も…。私もキム・スヒョン脚本家大明神に、出演時間の確保と、最後までリュジン氏を大事にしてねっ…とお祈りしておかなくちゃ!
乗り物酔いはあまりしない方なんですが、釜山に着いてもユラユラしてるかも…。氷点下育ちなので寒さはケンチャナ!
やっと風邪が治ったので、体調整えて、行ってきますね。(まだ早いか…)

  • 投稿者: torako
  • 2008/01/21(月) 00:11:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

