スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は定休日…

  • 2007/08/29(水) 00:00:00

ryujin_2.jpg


「子どもの口が小さくてちょっと突き出ているのが私にそっくりだったので、以前は美人のお母さんに似ますようにとお祈りしていたのが、最近になってからはとにかく元気に生まれてきてほしいと願うようになりました。」(8月23日インタビューより)

わたしの「くちびる」が「小さくて少し突き出ていて」変だ…
と思われる方、コメントください
byリュジン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リュジン様
全然そんな事はありません!貴方に似た子が欲しいくらいです爆!!              貴方の大ファンより*^^*

PS:すご~い!!torako三個の記事どこで見つけてきたの!?もう子供の顔見てるんだ!?超音波かな?リュジンに似てる方がきれいになるじゃないね~!嫌味かなあ、、、、苦笑。
この写真去年のめっちゃの時の記者会見のだね。このくらいロン毛が良いなあ、、^^

  • 投稿者: Lime
  • 2007/08/29(水) 21:28:58
  • [編集]

ロン毛派?

Limeさん こんばんわ~

引用した記事はシベリアさんがコメントで教えてくれたもので、
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007082307370581407&newssetid=1352
にインタビューの全文が掲載されています(ハングル)

rikaさんという方がやっている「韓国ドラマへの誘い」というサイトのリュジン氏Aiticleのコーナーでは翻訳して掲載されています。
超音波で見た赤ちゃんの写真に一喜一憂するリュジン氏、すごく普通~!

私も、リュジン氏が気にするほど、口元が変だとは思わないんですが…。
ヨン様みたいな唇が厚くて大きな方が、韓国では人気があるのでしょうか?

Limeさんはロン毛派なんですね。私も「めっちゃ」の髪型は大好きでした!
でも、「三つ葉」の第一話のロン毛(レゲエ風+ヒゲ面)は初めて見た時、血の気が引きましたよ~。

額や生え際も美しいので、京スやストックのように前髪を上げているのも素敵ですよね。

  • 投稿者: torako
  • 2007/08/30(木) 01:37:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

