スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうございます!KBS演技大賞見てますか?

  • 2008/01/01(火) 00:00:00

여러분 새해 복 많이 받으세요!
みなさん
あけましておめでとうございます!

kyonsu_happy_new_3.jpg

チャンネル権を同居人から奪取し、2007KBS演技大賞視聴しました。オープニングは一瞬第14話ラストのスヒョンの泣き顔から始まって、『京城スキャンダル』のテーマに乗せたチラシチーム(キム・タック&ワンゴル)の愉快なスゥイングダンス!

◆ シベリアさんのお部屋でチラシチームの素敵なダンス写真が見れますよ~!

オープニングからご機嫌でした!

青少年演技賞(男性)の部で
さつまいも少年「ピルソン」
@チェ・ウヒョク君

engi_koyaku.jpg

そして…助演賞(女性)は…

ソンジュ@ハン・ゴウンさん

engi_goun.jpg

サチコ@キム・ヘオクさん

engi_heoku.jpg

共同受賞!おめでとうございました~!
ソンジュ@ハン・ゴウンさん、黒いシックなドレスがめちゃくちゃ綺麗でしたよ~。ソンジュ役が評価されて嬉しいです。おめでとうございます!
ヘオクさんは「京ス」からのノミネートではなかったみたいですが、受賞コメントで「京ス」のサチコ役のことにもいっぱいふれていましたね!

おっベストカップル賞の発表が…
ソヌ・ワン@カン・ジファン氏
ナ・ヨギョン@ハン・ジミンさん

が見事受賞~!!!

engi_cuple.jpg

キャー!
ミニシリーズ水木ドラマ優秀演技賞(男性)は
ソヌ・ワン@カン・ジファン氏~

engi_jifan.jpg

ミニシリーズ水木ドラマ優秀演技賞(女性)は
ナ・ヨギョン@ハン・ジミンさん

engi_jimin.jpg

そして演技大賞は…
デ・ジョヨン@チェ・スジョン氏
でした~おめでとうございました~。

番組の合間に1月2日からスタートするカン・ジファン氏の『快刀ホン・ギルドン』のCMが何度も入っていました。おおっ『悪い愛』の映像をバックにteiのライブがあったりと、豪華な内容。

『京城スキャンダル』の受賞者ってめちゃくちゃ多くないですか~?
作品として「京ス」の評価が高かったことを反映しているのであれば、すごく嬉しいことです!
リュジン氏の出演&受賞がなかったのは残念でしたけど、ハン・ジュンソ監督、カン・ジファン氏・ハン・ジミンさん・ハン・ゴウンさんの満足そうな顔がすごく印象的で、新春から、すごくHappyな気持ちになりました!
みなさん、おめでとうございました!(番組終了後:追記)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見てるわ~

あけましておめでとうございます!
11:30で終わると思ってたら、3部が始まる時間で、年越しそばをどうしようか、あせりました。
あっためるだけの冷凍品だったので、CMの間になんとか。teiだったんですね。終わりのほうしか聞けなかった。。
娘は、そばはイヤだというのでカップうどんを自分で。太く長く生きるつもりらしいです。
リュジン氏出てないのは残念だったけど、映像がいっぱいでたからそれで我慢ですね。
「京ス」強しですね!全部とっちゃった。
torakoさんのコメントに気をよくした私♪
   今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: cha
  • 2008/01/01(火) 00:25:05
  • [編集]

ドキドキ演技大賞

chaさん
あけましておめでとうございます!
すごかったですね~。
正直、あんなにたくさん「京ス」関係者が受賞するとは思いませんでした!
ミニシリーズでは、あれだけの強敵を押しのけてカン・ジファン氏が単独受賞ですものね~。彼もすごく嬉しそうで、よかったですね~。
『ホン・ギルドン』もめっちゃはじけてて楽しそうな作品だし、2008年は彼の年かしら?
「京ス」が目立ってたので、今年の演技大賞は満足!
リアル視聴のドキドキ感で見ていました~。
リュジン氏もTVで応援してたかな?新作どんなかな~!期待半分不安半分です。

  • 投稿者: torako
  • 2008/01/01(火) 01:12:12
  • [編集]

torakoさん、明けましておめでとうございます。

昨日のKBSは、カン・ジファン氏の受賞シーンを見た後、接続が切れてしまい、最後まで見れませんでした~。でも「京ス」の方々が受賞し、監督のお顔も見れたので嬉しかったです~!ハン・ジミンちゃんとカン・ジファン氏が並ぶと、新郎新婦みたいでかわいかったですね~。ハン・ゴウンさんの黒いドレスはほんと綺麗だったね。キム・ヘオクさんの受賞スピーチは多少長かった気がしますが(新年早々毒舌すみません)、何を言ってるのか気になりました~。リュジン氏がいなかったのがやはりさみしかったです~。
2008年は、リュジン氏のドラマも始まるし、楽しい幕開けとなりそうですね。今年もtorakoさんのブログでいろいろな事を学び、楽しませていただきます。今年もよろしくお願い致します!

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/01/01(火) 12:52:20
  • [編集]

カップル賞より家庭円満?

シベリアさん
あけましておめでとうございます&こんばんは!
昨夜は演技大賞で興奮し、すっかり夜更かししてしまいました。
我が家ではKBSWORLDが見れるので、普通のTVで最後まで見ることができましたよ~。
カン・ジファン&ハン・ジミンのペアは、ワンとヨギョンと同じで、見ていて微笑ましいですよね~。プライベートでも本当に仲良さそう!と思ってしまいました。
リュジン氏は、ソンジュとのキスシーンで奥様に怒られたそうなので、ベストカップル受賞できなくて良かったかも。家庭円満が何よりですから…(^^;)

サチコさんのスピーチ、2週間後にKBSWORLDで字幕付放送があるようなので、チェックしてみますね。
監督も、出演者もみんな「京ス」を愛していることが伝わってきましたね。
こちらこそ、シベリアさんのおかげで、刺身屋さんという素晴らしいエンタテイナーの魅力を知ることができました~。
「ホン・ギルドン」昨日のCMや番組紹介で見ましたが、メチャメチャ愉快で、楽しそうなドラマですね~。カン・ジファンさんの生き生きした姿がとっても魅力的でした。「オンマ」のリュジン氏はどんなかな?制作発表会はまだのようなので、キャライメージに注目ですよね!またきゃーきゃー騒ぎながら見れたらいいですね~。今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: torako
  • 2008/01/01(火) 19:31:01
  • [編集]

あけましておめでとうございます

 京スの俳優さんたちの顔を見ながら
2008年を迎えました。いつもは紅白なんですけど
今年は例外です。予想以上に京スチームがみんな
受賞できて本当に嬉しかったです。年末のドラマ
演技大賞に関しては毎年批判も多いですがぜんぜん
気にせず素直に嬉しいです。
視聴率に苦戦した京スが今に来て認められた感じです。
リュジンさんの姿が見れなかったのが本当に残念でしたが
来年のリュジンさんのドラマの話も出て宣伝していました。
KBSとしても期待作なんでしょうね。
NHK WORLDで昨日紅白を見ました。子供のころからずっと
見ていますが、今年は特に私が好きな曲もたくさん
聞いて心温かくなりました。
 私の机にはかわいい猫ちゃんがカレンダーの中で
一生懸命に走っています。
今年は京スに出会えて、そして京スを通してtorakoさんに
出会えて本当にHAPPYな年でした。
 今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/01/02(水) 10:57:26
  • [編集]

「京ス」日本でも評判いいですよ~

naneunnaさん
あけましておめでとうございます!
大阪は暖かい天候で、穏やかなお正月を迎えています。
風邪を治して元気にお正月を迎えていらっしゃいますか?

大晦日は、午後9時45分まで「紅白」で、それ以降は字幕なしのKBS演技大賞をドキドキしながら見ていました。
やっぱり一番嬉しかったのは、ハン・ゴウンさんの助演賞ですね。
リュジンさんは出演していなかったけれど、スヒョンとソンジュの素晴らしい演技が認められたような気がして、ハン・ゴウンさんの笑顔もとてもキレイで、感動しました。

「京ス」日本放送は今晩夜11時から3話と4話です。
第1・2話の評判をネットで調べていると、「予想以上に面白い!」「軽快でオシャレな感じ」など、評判は上々のようです。
まだ、スヒョンについては、「何か秘密がありそう…」くらいなんですが、第3・4話はソンジュの「希望歌」シーンもあるし、スヒョンの「クロメド・サラガヤニッカ」ののセリフもあるので、スヒョン&ソンジュカップルにも注目が集まるかな?
そうそう、その前に「ホン・ギルドン」も見なくては…。
お正月から大忙しですよね。
また、今年も色々おしゃべりできたら嬉しいです!
naneunnaさんにとってHappyな一年になりますように!

  • 投稿者: torako
  • 2008/01/02(水) 19:22:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

