スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


醉ひぬればさめゆく時の寂しさに…番外編 酔っぱらいリュジン

  • 2007/12/31(月) 00:00:00

昨日は『京城スキャンダル』第11話、スヒョン@リュジン氏がカルペディエムVIPルームで「飲んだくれる」シーンを紹介しました…。
実際には、お酒が全く飲めないリュジン氏ですが、飲酒シーンは意外と多いんですよね~。「振られキャラ」「永遠の第2の男」だからでしょうか???

ryujin_insyu_1.jpg

数あるリュジン氏の飲酒シーンの中から、今回はアン・ジェウク氏と共演した『オー必勝 오! 필승 봉순영』第10話での飲酒~リュジン氏伝説の名場面を紹介しましょう!

ryujin_insyu_2.jpg

ユン・ジェウン@リュジン氏は、以前チンダルレコの記事で紹介したように、IQ170で趣味はアイスホッケー、最高流通のマーケティング室長というまさに完璧なナムジャ&プレーボーイ。「京ス」からスヒョン入りのみなさん(イッソヨ?)茶髪の長髪もなかなか素敵ですよ~。
ふとした偶然がきっかけで、ポン・スニョン@チェリム嬢と知り合い、オ・ピルスン@アン・ジェウク氏への対抗心もあって、チェリム嬢とお付き合いしているユン・ジェウン@リュジン氏。

ryujin_insyu_3.jpg

ある日ポン家の家族会議の結果、スニョンの兄のジンピョ@ムン・チョンシク(문천식)氏(この人、ハローお嬢さんのチャン代理でいい味出してました。好きな俳優さんです~)が、「妹の彼氏の真意を確かめるため」リュジン氏を飲みに誘い出します。

ryujin_insyu_4.jpg
あ…やっぱり手がキレイ

結婚する気でまじめに付き合っているのか、聞き出すのが目的なのに…。「俺より背が高くて顔がいいのが気にくわねえ」と、ジェウンを潰しにかかるジンピョ。(この人も相当ガタイがいいと思うんですが…確かに背がリュジン氏の方が高いけどね)

あっという間に酔いつぶれるジェウン@リュジン氏…(今回もビールで)

ryujin_insyu_5.jpg
あぁ、かわゆい~天使の寝顔だわ…
(30男にいう言葉ではないけれど)

ジンピョに背負われて、ポン家に運び込まれるジェウン…。途中で吐いて、スーツがドロドロ。いつもクールなジェウンの面影は全くなく、スニョンに絡む始末。

ryujin_insyu_6.jpg

翌朝…。「ココは何処?私は誰?」の世界
下着で寝かされているジェウン…。スーツはクリーニングに出されてしまっているので、ジンピョが着替えを出してくれました。

ryujin_insyu_7.jpg
ジンピョがジェウンに貸してくれたのは…

ryujin_insyu_8.jpg
伝説の「赤ジャージ!」
つんつるてんver.

ryujin_insyu_9.jpg
驚くポン家の人々
(おとうさんは『復活』の悪い会長)

ryujin_insyu_10.jpg
恥ずかしくて顔をあげられないジェウン@リュジン氏
でも襟立ててちょっとお洒落な着こなしか?

ryujin_insyu_11.jpg
リュジン夫人の友達でもあるチェリムさん
本気で笑ってるでしょ!

ryujin_insyu_12.jpg

以上、大晦日特集?(みんないそがしくって、来る人が少ないと見込んで?)リュジン氏の「恥ずかしい&かわゆい」姿…でございます。
(「京ス」ファンのみなさん、「京ス」と関係ない記事&スヒョンのイメージ壊してチェソンハムニダ…)
どうぞ、みなさん、くれぐれも年末年始は飲み過ぎませんように…。

 

この場面とは雰囲気合わないですが
ドラマの中でジェウンのテーマとして
流れていた
나만의 것
―僕だけのもの―
김기원
―キム・ギウォン―



2007年の記事はこれでおしまい。「廃人同盟」のみなさんとは、半年、ブログを始めてから来ていただいている人とは約4ヶ月のお付き合いになります。

こんなに続くとは思っていなかったのですが、無事、越年することができました。(越年闘争?)

今まで知らなかった世界に目を開くことができましたし、色々バタバタすることも多かったけれど、楽しく充実した日々を過ごせたこと、来ていただいている全てのみなさんに感謝したいと思います。

来るべき2008年、「carpe diem いまを生きる」全てのみなさまがたに幸あらんことを。
また、リュジン氏はじめ「京ス」の全ての出演者、制作者の方々が一層飛躍し、私たちを楽しませてくれること、そして、日本と韓国の相互理解がさらに深まる年となることを祈念して…


ありがとうございました!
진심으로 감사합니다

2007.12.31 by torako

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわゆいですね

こんにちは~!料理一旦休憩中です。
今年最後(?)に酔いどれリュジン氏のUPありがとうございます。
目がすわったリュジン氏もオツです。「オー!必勝」は、ヤフー動画で1話無料で見ましたが、この回ぜひ観たいですねぇ。

素敵な「京ス」、リュジン氏をたくさん紹介してくださってありがとうございました。
オープン早々からお邪魔して、高尚なお部屋で、高級なお菓子・お茶を頂きながら下世話な話しかできない私でございます。こんな私を温かく迎えてくださってありがとうございました。
願わくば来年も、出入許可を頂きたく思います。

今夜は見ます!ちっちゃくても観ます!
・・・ところで、韓国語日記の公開予定は?

  • 投稿者: cha
  • 2007/12/31(月) 16:27:45
  • [編集]

良いお年を♪

torakoサン今晩は!
キャ~私の大好きなピルスンのリュジナじゃない!?この時酔っ払ってチェリンに絡むリュジナが最上級に可愛いのヨ~♪又素敵なサジンコマスミダ~!何よりのお年玉になりました。

今年は思いがけず、京城というドラマを見て、torakoさんとご縁が出来ました。何よりの私の今年の宝物です。何時もながらその質の高い記事内容に勉強させて頂いて、そして励まされました。本当に有難う御座い余した。来年もどうぞ懲りずにお付き合い下さいね。どうぞ之からもよろしくお願い致します。来年がtorakoサンにとって良い年でありますように♪

  • 投稿者: Lime
  • 2007/12/31(月) 19:26:44
  • [編集]

チャンネル権~!!

chaさん、こんばんは~!
こちらこそ、お付き合いいただき、ありがとうございます!
何を隠そう、chaさんの楽しいカキコを秘かに心待ちにしておりました!
chaさんを見習って、リュジン氏以外の新しい作品にもチャレンジする2008年にしたいわ~。…といいつつ、当面は、ホン・ギルドンとオンマガプルケッタに全力投球です~。
あと1時間でKBS演技大賞ですが、TV視聴に暗雲が…。家では青少年同居人のチャンネル権で、「ジャンク・スポーツ」が映っています。チャンネル権奪還はかなり困難???
リュジン氏は出ないんだろうな~ジファン君が出てたらいいな~。
来年もリュジン氏の素敵な「お声」楽しみにしてくださいね!
生歌シリーズ第4?弾も構想中です!
来年もどうぞよろしく!

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/31(月) 20:43:27
  • [編集]

元気をコマスミダ~!

Limeさん、ケンチャナー?
ご家族のお世話&お正月準備でいそがしい中、来ていただいて、ありがとうございます!

Limeさんはきっとこのリュジナが大好きだろうと思っていました。
私の中ではスヒョンの飲酒→ジェウンの酔っぱらい→赤ジャージという回路が出来上がっていたもので…(^^;)
新作も三枚目路線なら、この時みたいに可愛い雰囲気もイイですよね~。

廃人同盟で騒いでいた時から、Limeさんの元気をたくさんいだたきました!
こちらこそ、この楽しい「縁」がかけがえなく大切に思えます。
来年も元気で楽しく、色んな作品(特にリュジン氏)を一緒に見ることができれば、嬉しいです。
リュジン氏~babyの名前、早く教えて~。

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/31(月) 20:53:15
  • [編集]

torakoさん、こんばんは!

ギャァァァ~、この茶髪クリクリ頭で寝顔のリュジン氏、果てしなくかわゆいですね!!!これはもう、アジアの域を超え、ウィーン少年合唱団のような、清らかな寝顔・・・。大晦日に素晴らしいものを見せていただきました。ありがとうございます!!
今年6月に「京城スキャンダル」に出会えこのドラマを通じてtorakoさんはじめ「京ス廃人同盟」の方々と知り合えた事は、ミラクルハッピーな出来事でした。本当にありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!よいお年をお迎えください~!

KBS演技大賞、今見てます。ハン・ジミンちゃん、ハン・ゴウンさんは来てましたよ。ジファン氏とリュジン氏は確認できてません・・・

  • 投稿者: シベリア
  • 2007/12/31(月) 22:36:44
  • [編集]

babyと寝顔?

シベリアさん
あけましておめでとうございます!
さきほど、演技大賞見終わりましたよ~。

大賞受賞者を出した『テジョヨン』より、「京ス」の方が目立ってませんでした?
視聴率が奮わなかったのに、評価されていたみたいで、ちょっとビックリするくらいでしたね。
やっぱりリュジン氏は子育てでしょうか?
今頃はbabyと一緒に、世界一幸せでかわゆい寝顔でおやすみなのでは?
『ホン・ギルドン』の番宣も見れたし、満足です。
でも、2日は外出の予定があるので、9:55分までに帰ってこれるかな?
11時から衛劇の「京ス」もあるし、いそがしい~。
昨年の興奮がよみがえった、年越しでした。
シベリアさん、あらためて、今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2008/01/01(火) 00:59:39
  • [編集]

「この人素敵!」

torakoさん、こんばんは

抜き足差し足・・お留守の間に連続の書き込みになってしまい、申し訳ありません・・草抜きや電話番くらい何かお役に立てませんか^^

今日『必勝』の10話の返却日・・チャプター4がこのシーンからなので、返す前にとTV前に座り込んで可愛い寝顔&ジャージ姿を独り占め(してるつもり)してたら・・背後から「わぁ~この人素敵!v-347何だか好きv-344」という声が!!驚きました~
「いいね、いいね~この人!好みかもv-345で、でいい人?悪い人?」←白黒つけたがる単純思考
そこにピルスンが初月給でポン家の人々にプレゼントを買って入ってきました「あ、ライバル登場」と解説する私。
「あっらぁ~どう見たってそりゃ、この赤ジャージが素敵!なぁ~に?この人いかにも悪い人」←善人の塊ピルスンをすっかり黒と決め込む単純細胞。
「そうぉ?そう思う?でもね・・主役はそっちの人なの。。」
「えぇぇぇ???誰がどう見たって、こっちのきれいな人が主役よ?このジャージの人って良いもんでしょ??」
「いや、それがね、なかなか複雑な心の持ち主で・・」
「そうなの?いやぁ~この人好きだなぁ~」
今夜の夕食・・ジェウンを好きだと発言した者のお皿には・・めざしが一匹多かった・・v-229v-221

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/02/14(土) 19:55:32
  • [編集]

お目が高い!

くちゅんさん
こちらでもこんばんは!
うわぁ!過去記事にコメントいただけるなんて、感激!
しかも…伝説の赤ジャージ…うふふっ
ご家族の方、お目が高い!しかもお洒落なカジュアルスーツのジェウンじゃなくて、つんつるてんの赤ジャージで見初めていただけるなんて!
この際、洗脳するのです~
雨のシーンやアイスホッケーも見せるのです!
麗しいものは麗しい!
我が家の元同居人(青少年女子)も、『夏の香り』を見せたら、ソン・スンホン氏よりリュジン氏の方が100倍カッコいいと言ってました~。わかる人にはわかるんですよね~。
よっぱらいシーンからジャージ姿まで、このシーン私も大好きです!
聞くところによると、リュジン氏が自らKBSの小道具部屋で、このジャージを探してきたのだとか…。ほどよいコミカルさがまた可愛くって…。

  • 投稿者: torako
  • 2009/02/15(日) 01:32:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

