スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Christmas Present いい男二人!

  • 2007/12/25(火) 00:00:00

いよいよ、明日(26日)午後11時より『京城スキャンダル』日本語字幕放送がはじまります!
ここ「京城蒼月倶楽部」もそろそろ、第11話に入る予定なんですが、「京城スキャンダル」で検索して、はじめて来てくれる人が増えていて…そんなみなさんに、いきなり「ネタバレ」は申し訳ない、と思う一方で、『もっ知り』であれだけ激しくネタバレしているんだから、もういいだろう…と開き直ったりして…。

ボヤボヤしていると『衛星劇場』版にも追い抜かされて、衛劇が終わっても、torakoブログが終わらない、なんて事態になりそうなんですが…。

ryujin_cm_1.jpg

11話以降の紹介は、今構想中なので、今日のところは、Christmas特別企画?ということで、いい男二人のツーショットCMをどうぞ…。(「京ス」に全く関係のない記事でゴメンナサイ)
torakoは結構このCM好きなんですが、他に喜ぶ人がいるのかどうか…(^^;)

ryujin_cm_2.jpg

リュジン氏と共演しているのは、キム・ミンジュン 김민준 氏、紹介するまでもない、日本でも有名な彼、最新作はna-mimさまのブログでも紹介されている「インスンはきれいだ」。1976年生(リュジン氏より4歳年下)、身長186㎝・77㎏でかつては柔道選手をめざしていたというスポーツ・マン。

ryujin_cm_3.jpg

2003年の年末くらいに放送された?KTFという電話会社のCMです。2003年といえば、リュジン氏は『夏の香り』ミンジュン氏は『茶母』…、これって同時期に競合していて、『茶母』の圧勝だったのでは…?
ともかく、何て、素敵で、豪華?な組み合わせでしょう!

ryujin_cm_5.jpg
2004年1月
「番号移動制実施」

そうか…ナンバー・ポータビリティのCMなのね…。
日本よりずいぶん早かったんですね

ryujin_cm_6.jpg
機会は
KTFにある!

この二人が宣伝してるんだったら
日本で使えなくてもKTFにしてしまいそうですが…

ryujin_cm_7.jpg
グッド・タイム チャンス!
ミンジュン氏のもとに
柵を跳び越えて駆け寄る
リュジン氏
巨大ないい男二人なので
大迫力!

ryujin_cm_8.jpg
…最後のカットはこの笑顔!
素敵でしょ
ミンジュン氏は
いつか共演してほしい俳優さんの一人ですね~

 

お二人の声も聞きたい人は
こちらへ…
ちょこっとだけですが
素敵です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoサン今晩は!
そうそう!このCM大好きなんです!良くぞ取り上げてくれました!どっかで見つけたから今度リュジン氏の記事に一緒に上げますね。この時のリュジン氏の自然な感じがいいのよね、、めっちゃのドクちゃんテイストなのよ笑~♪あ”~!!!めっちゃがみたくなってきた笑!

とうとう京城放送開始なのね!28日だと思ってた!?京城廃人がこれから沢山増えるといですね^^b

  • 投稿者: Lime
  • 2007/12/27(木) 17:01:22
  • [編集]

オソオセヨ~!

さすがLimeさん!
このCMご存じとは、リュジンファンの鑑!?
いいですよね~この二人の組み合わせ!
カン・ジファン氏とのコンビも良かったけど、ミンジュン氏との共演が実現したら、驚喜乱舞ですよ~。二人とも声もいいのよね~。

「京ス」衛劇版、昨日の夜見ましたよ!
あれだけ面白かったら、評判いいんじゃないかな~と勝手に思っています。
演技大賞もあるし、年末年始はいそがしいですね。
ありゃ、掃除もしろ!と同居人が騒いでいる…。

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/28(金) 01:05:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

