スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ソヌ・ワン独立闘士への道 8 愛と革命 その2

  • 2007/12/24(月) 00:00:00

「エムルダン」のために日本に武器設計図を取りに行くという危険な任務を引き受けたワン@カン・ジファン氏。唐突なワンの行動に怒ったヨギョン@ハン・ジミンちゃんは、ワンに「平行線」発言!
何やら覚悟を決めたかのようなソヌ・ワン…、独立運動で命を落とした、兄ソヌ・ミンの墓参りにでかけていきました。

kyonsu_wan_dok_8_2_1.jpg

…ところが、それを知らない、ヨギョン
イ・ガングの拷問からヨギョンを助けたのは、実はワンだったことをソンジュから聞かされ、「ワンが行方不明…」「もしかして失恋のショックで…」
ソンジュ&チラシチーム(チラシチーム・カリスマ・ショーの記事も見てね!)の計略に簡単に乗せられてしまいました。

kyonsu_wan_dok_8_2_3.jpg
京城の街をワンをさがして、必死で走り回るヨギョン…

kyonsu_wan_dok_8_2_4.jpg
でも、カルペディエム、VIPルーム、ミョンビンカンの庭
…どこにもワンの姿はありません。

kyonsu_wan_dok_8_2_6.jpg
疲れ果てて、諧和堂の前に戻ってきたヨギョン…
そこには!(第10話シーン70)

kyonsu_wan_dok_8_2_8.jpg

도대체 어디 갔다 이제 나타나십니까!
一体、どこに行って、今頃現れたんですか!

형 만나러 절에 좀 갔다 왔는데 왜
兄貴に会いに寺に行って帰ってきたんだけど、どうして。

죽은 줄 알았잖아요!
死んだかもしれないと思ったじゃないですか!
보는 사람마다 며칠씩이나 잠적했다고 하질 않나
会った人みんなが、何日も行方をくらましたのじゃないか
죽은 형을 따라갔다고 하질 않나
死んだお兄さんの後を追ったのじゃないかって

kyonsu_wan_dok_8_2_7.jpg

내가 죽으면 뭐가 어때서
俺が死んだら何がどうなんだ
아무것도 아니라며
何でもないし
너한테 나, 아무 것도 아니라며
君にとって俺、何でもないし、

kyonsu_wan_dok_8_2_9.jpg

근데 왜 울어
でもどうして泣いてる?
아무 것도 아닌 놈이 죽든 말든 무슨 상관이라구 울어
何でもない俺が死のうがどうしようが何の関係もないのに、泣いている。

살아있는 거 봤으니까 이제 됐습니다
生きてるのを見たからこれでいいです。

너한테 나는 아무것도 아닐지 몰라도 나는 아니야
君にとって俺は何でもないのか知らないけど、俺はちがう。

kyonsu_wan_dok_8_2_10.jpg

나한테 너는 여동생도 아니고
俺にとって君は妹じゃなくて
수많은 여자 중에 한 사람도 아니라구
たくさんの女性の中の一人でもなくて、
내가 독립투사가 될 리 없고
俺が独立闘士になるはずはなくて
니가 그 일을 포기할 리 없다고 했지?
君がそれを放棄するはずがないって言ったろ?

나랑 너랑은 영원히 평행선이라구 했지?
俺と君は永遠に平行線だと言っただろ?
절대로 한 지점에서 만날 수 없다고 했지?
絶対に一点で会えないって言っただろ?

kyonsu_wan_dok_8_2_11.jpg

아니, 만날 수 있어
いや、会えるよ


니가 나한테 혁명이 뭔지 가르쳐줘

君が俺に革命とは何か教えてくれ。

그럼, 내가 너한테 사랑이 뭔지 가르쳐줄게.
そしたら、俺が君に愛とは何かおしえてやるから。

kyonsu_wan_dok_8_2_12.jpg

あ~!決定的な場面は、とても恥ずかしくて…(^^;)
日本放送で見て下さいね!
ここで、PDと作家がこだわった「革命と愛の両立」―ワンとヨギョン編は、無事成立?
さて…それでは、もう一つの「理由ありカップル」(田代氏談)の行方は…?

※記事の翻訳部分はna-mimさまのブログを参考にしています


◆ KBS新年からの新ドラマ情報があがっていました(韓国サイト)

◆ ミニシリーズ水木ドラマ『インスンはきれいだ』後続→『快刀 ホン・ギルドン』1月2日(水)放送開始(カン・ジファン、ソン・ユリ、サン・グンソク、アン・ソクファン他)

◆ 大河ドラマ『テジョヨン』後続→『大王世宗』1月5日(土)放送開始(キム・サンギョン、キム・ヨンチョル、チェ・ミョンギル、イ・ユンチ、イ・ジョンヒョン、ユン・セア他)

◆ 週末ドラマ『嫁全盛時代』後続→『オンマが怒った』1月19日(土)放送開始(キム・ヒョジャ、シン・ウンギョン、リュジン、パク・イルソプ、カン・プジャ、チャン・ミヒ他)

◆ミニシリーズ月・火ドラマ『悪い愛』後続→『シングルダディーは熱愛中』2月放送開始予定

2007年KBSはミニシリーズが視聴率不振(『京城スキャンダル』『魔王』といいドラマが多かったのにね…)、大河と週末劇が好調だったので、この図式がどうなるか!注目です。何よりも、カン・ジファン氏とリュジン氏が今度はどんな顔を見せてくれるのか…またリアル視聴の季節がやってきましたね…。

ryujin_sleep.jpg
今日はクリスマス・イヴ
みなさん、どのように過ごされますか?
僕は枕の代わりに
今はbabyと「ねむねむ」するのが幸せ…

でも、一応、仕事も入っています
ファンのみなさん、キダリセヨ~
byスヒョン@リュジン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

来年の週末が・・・

torakoさん、こんばんは!リュジン氏の「オンマが怒った」、もしかして日曜日19:55からですか?いや~、ちょっとリアル視聴は難しい時間帯ですね(泣)たぶんVODで見ることになると思います・・・。刺身屋出演のMBC日曜ドラマ「Before&After 整形外科」も日曜日夜23:40~と、非常に厳しい時間帯で・・・。
「快刀~」は見ようと思っているのですが・・・。上の記事の、キム・ミンジュン氏とリュジン氏のCM、まさにいい男二人の共演でかっこいいですね!いい男2人の絵って、迫力あるし好きです~。「京ス」の衛劇放映もとうとう明日からですね~見れない私もなぜかドキドキします~(^^;)

  • 投稿者: シベリア
  • 2007/12/25(火) 00:15:59
  • [編集]

スヨンじゃなくて、スヒョン!

シベリアさん
こんばんは~&メリークリスマス!

そうなんですよね、「オンマが怒った」土日でしかも午後8時前というビミョーな時間。長丁場のドラマなんで、「京ス」のように一話ごとにハラハラドキドキすることはないと思うんで、VODでも十分。
…といいつつ、リュジン氏のキャラの見極めがつくまでは、リアル頑張るかも?

しっかし、アン・ソクファン氏、すごいですね~。ドラマを同時並行しながら、舞台もこなす、色々な表情が見れて、シベリアさんは幸せですね~。本当、うらやましいですよ~。

「京ス」日本放送、しっかりチェックしておきます!大事なシーンがカットされていないか…。
先日KBSWORLDのNG特集の番組で、「京ス」のイ・スヒョンの名前が、イ・スヨンになっていて、「ヒ」の弱音化?、スヒョンとスヨンの間の発音なんだろうけど、やっぱりスヒョンはスヒョンなんですよね!

衛劇の字幕は大丈夫かいな?突っ込み入れながらワーワー言って見てしまいそうです。

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/25(火) 02:06:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

