スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏パパ情報 torako版 vol.2

  • 2007/12/12(水) 00:00:00

リュジン氏パパ情報 torako版 vol.2

演技だけ見てれば満足だったはずなのに、リュジン氏のパパっぷりがどうしても見たくて、バタバタしていたら、naneunnaさんから、素敵なパパ写真のあるサイトと、リュジン氏とbabyが出演したKBSの番組を教えていただきました!本当にありがとうございます!
すみません…まじめな『京城スキャンダル』の記事を二の次にして、芸能レポーターtorako化しています。

ryujin_baby_3.jpg

ご紹介いただいた番組はKBS2TVで毎日午前9:30~10:40分に放送している「여유만만」(余裕満々)という番組。VODのアドレスを下に紹介しておきます!
◆ KBS2TV「여유만만」(余裕満々)VODはこちら
※視聴するのはKBSの登録が必要。56K・300Kは無料、700Kは有料です。

リュジン氏が出演しているのは、No.1069の12月11日(火)放送分。番組開始後3分10秒のStar Magazinというコーナーで奥様が入院している病院(ホテルのようにキレイな病院でした)に突撃取材。
奥様の病室505号室から颯爽と登場するリュジン氏。ジーパンに白にTシャツ、エンジのフリースというカジュアルないでたち。たぶん一緒に付き添って泊まってるんでしょうね。もう、めちゃめちゃにこやかで、嬉しそうです。
分娩室に入って、わずか20分で生まれるなど、安産だった~と明るく話すリュジン氏、新生児室に案内してくれました。

ryujin_baby_5.jpg

腕まくりをして、まだ緊張気味に赤ちゃんを抱き取って、赤ちゃんに話しかけたり、妙に高い声であやしたり…。さすがリュジン氏、腕が長くて、手も大きいので、赤ちゃんは抱かれ心地がよさそうで、スヤスヤと眠っていました。
…ここで、なぜか、『京城スキャンダル』第14話、スヒョンとソンジュのキスシーンのビデオが登場!妻が妊娠中にキスシーンは良くなかった…みたいなことを笑いながら言う(?)リュジン氏。

再び、赤ちゃんを抱っこしているリュジン氏が登場。おでこにチュッとキス。ソンジュへのキスより自然ですね~。3分30秒ほどのレポートですが、リュジン氏の幸せぶりがあふれて、見ているこっちまで、幸せな気分になれる番組でした!

◆ 赤ちゃんのカワイイ写真もこちらから見れます。(naneunnaさん情報)

こんな優しいパパぶりを世間に公開していたら、子持ちの役しか来なくなるのでは…と少し不安になりましたが…(新作は子持ちのバツいちなんですけどね)
明日から、芸能レポーターはやめて、まじめな記事に戻る予定?です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにアッパ~!^0^他

  週末に救急車騒ぎで勃発した病人協奏曲{/hiyo_oro/}は本日目出度く入院という節目を迎えて{/face_acha/}やっとホッとしてるLimeです苦笑{/face_ase2/}全くキカン坊な中年叔父さんを家族を持つと大変です{/face_ase1/}如何して年取ると頑固になるんでしょう。困ったも

  • From: Milk Tea |
  • 2007/12/12(水) 20:24:57

この記事に対するコメント

torakoサンおはよう御座います!
naneunannaさんもいつも貴重な情報有難う御座います。リュジン同盟の中で一番出遅れててすみません。ちょっと内輪で病人が出て落ち着きませんでした。リュジン家と同じ日に同じく病院にいました苦笑。なんていう縁なんでしょう笑。なんかやっと落ち着いた顔をしてる気がします。これで却ってリュジン氏若返る気がします。この年代でお子さんがいいる俳優さんは沢山いますから、余り役柄の事は気にしなくていいと思いますよ。ミョンミン氏もお子さんいてもちゃんとメロシーンも撮ってますよね。今週末お仕事もやっと始めるようでリュジン同盟の一人として私も活動を開始しなきゃなあ、、と思ってます笑。

この記事を是非リンク&TBさせてくださいね。しかし、この類まれなカッコいい夫がいて、可愛い息子にも恵まれ、美人で、仕事はスチュワーデス!?世の中の不公平を実感しました笑!!ーー;

  • 投稿者: Lime
  • 2007/12/12(水) 08:25:11
  • [編集]

パパの歌声で眠りたい

Lime家のチビちゃん、大丈夫ですか?
家族の病気は、みんなの団結が一番の薬、早くLimeさんを困らせるくらい元気いっぱいになったらいいですね!

Limeさんがおっしゃられるように、リュジン氏のお顔、ホッと一安心というか、落ち着いた感じになりましたね。『もっ知り』読んでたら、ミョンミン氏は李舜臣の時に子どもが産まれたばかりで、あまり会えなかったみたい。リュジン氏はホームドラマだから、「通い」でオッケー?やっぱり、その子にとっては一生に一度の赤ちゃん時代。優しいパパの歌声で眠りたいよね。(…ネガマニル・ハヌリラミョン♪)

naneunnaさんから教えてもらったKBSの番組での幸せそうな姿を見て、「しょーがないよね、こんなに可愛いんなら」と思ってしまいました。まぁ引きこもりにさえならずに適度に仕事をしていただければ、今のところ満足したいと思います。

リンク・トラバ、OKですよ!よろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/12(水) 18:53:45
  • [編集]

夏の香り

こんにちは~!
病院でのリュジン氏、うれしさが溢れてましたね。
子守唄もトーゼンのように歌うんだろうなぁ。。
yahoo動画で、「夏の香り」が始まってます。火・水曜更新です。
どうしよ~と思いましたが、やっぱり見ま~す。

  • 投稿者: cha
  • 2007/12/15(土) 11:38:56
  • [編集]

リュジン氏の耳ピアス

chaさん、リュジンbabyの写真を同居人に見せたら、ひとこと「デカイ…」と言われました。
Limeさん家で、どなたかのコメントにありましたが、本当にリュジン嫁「ナイス・ファイト!」でしたね。20分で生まれるような安産なら、二人目、三人目もオッケー?
でも、所帯やつれしていくリュジン氏を見るのはツライ…。

おぉぉっ!『夏の香り』ですか…。
第1話で山登りから帰ってきたソン・イェジン嬢をパク・チョンジェ@リュジン氏が車で迎えにくるんですが、スーツ姿なのに、耳に金ピアスが光っています…。この1回だけで、第2話以降はピアスするのは止めたようですが、ちょっと珍しいので、必見ですよ。(個人的にはリュジン氏にはピアスは似合わないと思います)
とにかくビジュアル的には、ソン・スンホン氏より格好いい(torako家の一致した見解)ですが、主役二人のせいで、ひどい目にあうかわいそうな役どころでございます。

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/15(土) 13:25:02
  • [編集]

長髪ならともかく・・

2話まで観ました。私も、短髪にピアスはどうか?と思いました。
地上波で一度観ているので、主役2人の仕打ちを見るのか?それに耐えるリュジン氏を見なくちゃいけないのか?が、ためらった理由でございます。でもカットシーンにたくさん出てたら・・と思い直したのでした。

baby、やっぱりお口がかわいいっ!

  • 投稿者: cha
  • 2007/12/15(土) 15:42:33
  • [編集]

くそっ、ソン・イェジン…

chaさん、地上波で見ていらっしゃるんですね!

私も地上波で見て、その後、DVDをレンタルしてもう一度見ました。

非の打ちどころのないオッパーをあんな酷い目にあわせたソン・イェジン嬢を見ると、今でも「ケッ!この女(あま)」…と、毒づいてしまいそうになります。ソン・スンホン氏に対しても怨念がありますね。

リュジン氏が2002年当時、『冬ソナ』のサンヒョク役にキャスティングされていたのに、キム・スヒョン作家のドラマにでるために、サンヒョク役を断って、その後、ユン・ソクホ監督の再度のラブコールに応えて『夏…』に出たということらしいんですけど、その割には、酷い目にあわされてますよね。

サンヒョクの方が良かったんじゃない?と時々思いますけど、日本で変に人気が出て、「ジン様」とかって呼ばれるようになってたら、こんなに傾倒していなかったような気がするので、これでいいんだろうな…。

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/15(土) 21:22:09
  • [編集]

私もお口が…

chaさん、追伸
私も、お口がかわゆ~いっ!と思います。
目を開けたところが見たいっ!

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/15(土) 21:24:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

