スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジョシ・オブ・ザ・イヤー 2007

  • 2007/12/11(火) 00:00:00

リュジン氏パパ情報 torako版

リュジン氏babyの情報を韓国の「京ス廃人」naneunnaさんが早速コメントしてくれました~。昨日(12月10日)のTVでbabyを抱くリュジン氏の映像が流れたそうです。さすが韓国のメディア、すごい突撃取材です…生まれた翌日(当日かも?)に取材するとは!
その時の様子を…naneunnaさんのコメントから引用します。

リュジンさんは奥さんが自分よりいいところが多いので、奥さんに似て欲しかったのに鼻も、口元も自分に似ていると言っていました。本当に私が見ても鼻と口元がリュジンさんにそっくりでした。
また、カメラの前で少し笑う表情も。。。リュジンさんも笑う顔を初めて見たそうです。
抱っこしているとき、赤ちゃんが少しはいた事で戸惑うリュジンさん、本当にかわいかったです。

ryujin_papa.jpg

torakoもそのTVが見たくて、だいぶあちこち探して、SBSの番組で紹介されたことはわかったのですが、SBSNetTVを見るには会員登録が必要なのか、どうしても、アクセスできない!
◆ SBSNetTVはこちら
ちいちゃな写真(虫眼鏡が必要かも)しか探せませんでしたが、新米パパとbabyです!

さて、本題…日曜日は久しぶりに完全休養日だったので、たまっていた韓ドラを視聴。先週分の「テジョヨン」一挙4本立て。今一番のお気に入りはベスト・オブ・ザ・イヤー(アジョシの部)にほぼ決定したヤン・マンチュン@イム・ドンジン氏です。なんせ「カッコイイ」の一言に尽きます。顔よし、声よし、キャラ良し。ヨン・ゲソムンとの男の熱い友情にも感動しましたが、先週は有終の美、暗殺されて非業の最期を遂げるシーン。1944年生まれの63歳。劇団の代表や大学教授もしてらっしゃるのね…。今完全にtorakoの中では、リュジン氏に続いて第2位です!でも、今週からはお目にかかれない…くすん。

tejyo_1.jpg

それとBS朝日で途中から(シンヒョクが殺されるところ)週1ペースでトロトロ見ていた『復活』。カットだらけで、途中のコマーシャルで興を削がれながらなんとか見続けていましたが、KBSWORLDで始まったので、そちらに乗り換えて1話から復習中。
torakoの頭は「ヤン・マンチュン命」なので、「ヤン・マンチョル」という名前が出てくるたびにドキッとしてしまいます。チェ・ドンチャン役のおじさんも共通だし。

sonagi_2_3.jpg

『ストック』を先に見ているので、演出の共通点が興味深いですね。プールに飛び込んだソ・ウナ@ハン・ジミンちゃんをチョン・ジヌ@コ・ジュウォン氏が送るシーン。バス停でウナを見送るジヌの姿が、『ストック』でヨンジュ@パク・チニ嬢をバス停で見送るスンジョ@リュジン氏とだぶって見えます…。バスが去ったあと、リュジン氏が煙草をくわえて、車にもたれるシーンは美しかったなぁ…。

sonagi_2_4.jpg

コ・ジュウォン氏には、リュジン氏と同じようなオーラを多少感じます。せつない目つきはイイのですが、残念ながら立ち姿のバランスがいまいち。それと所作。さりげない手の動きの洗練度がリュジン氏に遠く及びませんね。修行を積んで頑張ってくださいね~。今年の初めにイ・ダヘ嬢の「ハローお嬢さん」にコ・ジュウォン氏とリュジン氏がキャスティングされたという情報が出た時には、初共演か?と思ったんですが、その後キャストが変更に。でも、この番組に出ていたら、リュジン氏のスヒョンは実現しなかったかも知れないし…、今後に期待しましょう。

fukatu_1.jpg

『復活』で、一番気になる人は、オム・テウン氏でもなく、探偵役のキム・ユンソク氏。KBSWORLD版ではまだ出てきませんが…。アジョシの部には少し可愛そうですが、40歳なので、やはり…アジョシの部にノミネートしましょう!

ajyoshi_1.jpg

そして、アジョシの部で忘れてはいけない人は!そうです!我らが『京城スキャンダル』ソヌ・カン@ユン・ジュサン氏でしょう!ヤン・マンチュンが西の横綱なら、ソヌ・カンは東の横綱!顔よし、声よし、人格よし!素敵なアジョシが多くって目移りしているtorakoでした…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!
生まれた翌日お披露目なんて、韓国メディアって、スゴイ!

「ストック」すごく見たくなってきました。「魔王」でもジフニが、同様に車にもたれかかるシーンが18話に出てきます。キャ~3人並べてみたい!
こぶしを握るシーンが「魔王」では多すぎ!と思ったんですが、「ストック」にもありますか?ワイシャツ着るシーンとか。
「復活」gyaoで、週1始まったので、見ています。13話くらいからMXTVで見て、動画サイトで英訳・切れ切れに見たので、やっと点と点が繋がり始めてます。「合体」とか「キョンサンド」とか。
「オンマ・・」見ますよ~。ただ、夜までPCに向かってたら怒られそうなので、また皆様の後を追いながら。
KBSで見られるようになったから、気持ちにも余裕です。

  • 投稿者: cha
  • 2007/12/11(火) 11:20:25
  • [編集]

来ました。。

嬉しいお知らせです。KBSの여유만만と言うプログラムでも
リュジンさんの放送が流れました。torakoさんも見れますよ~
http://photo.media.daum.net/gallery/today_enter/200712/11/newsen/v19194895.html?_photo_section=gallery_top
その放送に関する記事です。
 それから京スDVDについてのイベントはまだ話がありません。
公式ホームページを運営している方は今までもそうでしたけどものすごく
遅いので時間がかかると思います。イベントのお知らせは公式ホームページで
行うと話が出たのでお知らせも最初にそこに出ると思います。
 じゃ、また来ます。

  • 投稿者: naneunna
  • 2007/12/11(火) 12:58:01
  • [編集]

可愛い孫を見るようで…

chaさん、こんばんは~
リュジンbaby可愛いですよね!日本だと普通は1週間くらい経って、退院の時くらいがお披露目だと思うんですけど、さすが韓国!でも生後すぐ写真を見ちゃったりすると、逆ヒヨコじゃないけど可愛さが刷り込まれて外国にいるハルモニの心境です。
『ストック』ぜひぜひ、激しくお薦めです!
「こぶし」はリュジン目線では、あまりなかったような…。ワイシャツ脱ぐシーンはあったかな?ブラインド越しに人物を映したり、独特の「青」の色使いなんかが似ているかも…。
スヒョンも素敵ですが、『ストック』のリュジン氏は文化財級に素敵ですよ~。
「オンマ…」はどうなんでしょう?三枚目という情報もありますが…。

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/12(水) 01:51:56
  • [編集]

KBS見ました!

naneunnaさん、貴重な情報、ありがとうございます~コマウォヨ~!!
KBSの番組見れましたよ~。
赤ちゃんがとっても可愛くて、リュジン氏が幸せそうで、見ている私も幸せな気分になりました。

カン・ジファン氏もハン・ジミンさんもいそがしそうなので、なかなかイベントは難しいのでしょうか?
日本でも放送がはじまるので、何かイベントがあればいいのですが、そんな話は今のところないみたいですね。リュジンさんは、赤ちゃん置いて日本に…なんて絶対無理でしょうね。
もう少し大きくなってから、親子で来てほしいですね~。

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/12(水) 02:00:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。